Most reviewed places in Soma

Explore the city's most talked-about destinations, sorted by the number of reviews. The higher the position on the list, the greater the number of reviews for each place. Discover the pulse of Soma through these extensively reviewed and popular spots. Ratings are based from 134 places in the city.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Takohachi image
1
Takohachi
Seafood restaurant
👍 ボリュームある海鮮料理が食べれる。おすすめはホッキ飯やはらこ飯でアジフライも冷凍では無くアジをおろして作ってるからデカい新鮮で美味いです。煮魚焼き魚も美味しい
$$ $$
4.00 (1.7K reviews)
Kappa Sushi image
2
Kappa Sushi
Conveyor belt sushi restaurant
👍 Fun. Diverse with the seasons. New ideas. Old standards. Watch out for the "namida ga deru" tears will come... Sushi of the month!
$ $$$
3.50 (1.2K reviews)
McDonald's image
3
McDonald's
Fast food restaurant
Classic, long-running fast-food chain known for its burgers & fries.
$ $$$
3.50 (752 reviews)
ラーメン翔屋 image
4
ラーメン翔屋
Ramen restaurant
👍 コク味噌ラーメンを食べましたが、最後まで熱々ちょっと辛めで凄く美味しかったです(*^^*)とろ玉ごはんも塩味でごま油がきいたトロッとした餡がかかっていてこちらも美味しいです。次はまた違うのも食べてみたいと思います♪
$$ $$
4.00 (707 reviews)
そうま温泉 天宝の湯 image
5
そうま温泉 天宝の湯
Spa
😐 天宝の湯 夕方に入りました。 6号線から少し入った場所に在る温泉で、少し小さめの日帰り温泉でした。入浴料金は880円です。キャンペーン中なのか、福引きをやっていました。 施設はまだ新しいのか綺麗ですね。食事処も有ります。食事処だけの利用の場合は、フロントに声を掛けて入るらしいです。 風呂はシンプルに掛け湯...
3.70 (631 reviews)
浜の台所くぁせっと image
6
浜の台所くぁせっと
Restaurant
👍 ◉2023年12月訪問 12月の週末に伺いました。 お昼少し前だったのでぎりぎり席を確保できましたが、いつも混んでいる人気の食堂です。 この日は魚フライ定食をいただきました。 サーモンや白身の魚のフライは肉薄でしたが美味しかったです。 ◉2023年11月訪問 天気の良い11月の週末。ロードバイクで松川浦にあるお気に入りの...
$$ $$
3.90 (542 reviews)
Saishun Shoten image
7
Saishun Shoten
Restaurant
🫤 仕事の合間、昼食をどこで取ろうかとうろついていたところ、ここを発見。「こんなトコ、あったっけ?」と入店してみました。ネギトロ丼、海鮮丼、マグロ漬け丼…1800円!!ランチにはちょっと高いかな。齋春特製海鮮丼は2800円だし、本マグロ大トロ丼は6000円!? すごいお店に入っちゃった。ネギトロ丼を頂きましたが、正直「こ...
3.80 (504 reviews)
Tetsumenen Somaten image
8
Tetsumenen Somaten
Ramen restaurant
👍👍 久しぶりの再訪でした。 ゴールデンウィーク期間中だったので店内はほぼ満席でした。 初めて白髪ネギの塩味を味濃い目、油普通、固さ普通で注文。 ご対麺してスープを一口頂き、その後でニンニク、高菜、紅生姜を自分なりの好みの量で投入。 もう旨すぎて、ペロリと胃袋へ(笑) 替え玉を即投入するなりまたまた胃袋へ(笑)た...
$ $$$
3.60 (483 reviews)
Cainz image
9
Cainz
Home improvement store
👍👍 2023年05月上旬訪問 駐車場広く、無料です。止めやすいですよ。 住居用品ほとんど揃いますね〜 キャンプ時、必要なものを、ここで購入 食材は以前は目の前のイオンで購入していましたが、今は地震で倒壊して、取り壊し中でした。 地元の人に聞いてヨークベニマルへ行きました。 店頭に沢山の鉢植えがお得価格で並んでいて、...
3.50 (474 reviews)
Kourakuen image
10
Kourakuen
Ramen restaurant
🫤 ◇2022年8月7日 日曜日の少し早い夕食で訪問。 お客さんも2~3組で空いていました。 テーブル席に座りタブレットで注文。 イマイチタブレットのメニューが見にくくて、セットメニューや目的の料理を出すのに慣れないと結構探してしまいます。 今回はカレーラーメンの黒い方を注文しました。 味は何かイマイチでした。 カレー...
$ $$$
3.40 (449 reviews)
DAISO image
11
DAISO
Dollar store
Japanese variety-store chain with housewares, toys, stationery, decorations, bento supplies & gifts.
3.30 (428 reviews)
Yoshinoya image
12
Yoshinoya
Gyudon restaurant
👍👍 さすが吉野家❗ 昭和のキャッチフレーズ『 早いぞ 美味いぞ 安いぞ』が継続されてますね👍👍 全国どの店も安定した美味しさは変わらず (👍 ̄▽ ̄)👍オイシ
$ $$$
3.40 (419 reviews)
Haragama Obama Beach image
13
Haragama Obama Beach
Park
3.80 (400 reviews)
辣醤厨火 味くら 相馬店 image
14
辣醤厨火 味くら 相馬店
Chinese restaurant
👍 平日ランチで利用しました。 ラーメンと黒山椒麻婆豆腐丼のセットを頂きました。 ラーメンはいわゆる正統派醤油。 麺は細チョイ縮れ、スープも澄んだ醤油スープで間違いないですネ~ 特筆するのは、この麻婆丼! シビカラのウマウマです〜 汗もブワッと出て、ああコレコレとなります。 ランチのサービスはサラダバーと飲...
$$ $$
3.80 (398 reviews)
Somanakamura Shrine image
15
Somanakamura Shrine
Shinto shrine
👍👍 辰年になり参拝に伺いました。 地震で被災した燈籠や石橋、石段等と修繕されておりました。 御神馬も飾付されておりました。 いつ来ても親子杉の御神木は圧巻で、パワーをいただきます。 祭神の天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)に参拝しますと、心地良い風が流れて良き気が流れる様に感じます。 良き日に参拝させて頂...
4.10 (395 reviews)
Oikawa image
16
Oikawa
Syokudo and Teishoku restaurant
👍👍 9月平日の11時15分に到着。駐車場は店の裏に多数。店内はテーブル席と座敷でカウンター席は無い。すぐに満席になった。メニューを見ずに注文する人ばかりなので常連さんが多いようだ。 「青のりあさりバターラーメン(1000円)」を注文。げ、あさりがデカイ。ゆで卵位ある。あおさのりとバターってこんなに合うんだ。うまいな...
$$ $$
4.10 (393 reviews)
Matsukawaura Bridge image
17
Matsukawaura Bridge
Bridge
👍👍 お盆休み明けの平日 家族四人で松川浦に訪問しました。「松川浦大橋」松川浦のシンボル的な大きな橋。平日だけあって人はまばらでした。橋の下側に港があるので、駐車スペースは結構多めです。休憩には最適ですね。 ロケーションも最高です! 今回は、松川浦の浜焼きが一つの目的でしたが、あいにく平日は実施しないとの事で...
4.00 (382 reviews)
Tsunami and Earthquake Victims Memorial Hall of Soma City image
18
Tsunami and Earthquake Victims Memorial Hall of Soma City
Museum
👍 以前より気になっていたので訪れました。2011年3月の東日本大震災による災害の記録が写真や新聞記事のパネル、模型の展示で表されていました。 小さな施設ですが地震、津波による被害の大きさを感じる事が出来ました。 入館は無料ですぐ側に駐車場が完備されていました。
4.00 (367 reviews)
Sukiya image
19
Sukiya
Gyudon restaurant
👍👍 しじみ汁が飲みたくて食事しました。 朝はやっぱり塩サバ単品で頼み多分1分いないで出てきたと思う。 でもメチャクチャ美味しかったので⭐5つにしました(お客が1人だったなのかな) 満足です
$ $$$
3.50 (352 reviews)
Eight Town Soma image
20
Eight Town Soma
Shopping mall
👍 You can do all your DIY and home shopping here. Everything from shoes to glasses! ️
3.60 (343 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )