Featured Reviews


Reviews are sorted by relevance, prioritizing the most helpful and insightful feedback at the top for easier reference.
  • 4/5 Kana M. 4 years ago on Google
    2人予約で訪問。お通しの煮しめが柔らかい出汁味でお正月やなぁ、いう感じでおうち気分。赤い蒲鉾と甘口卵焼きは北海道からとのこと。箸休めにちょこちょこ頂きつつほっこり食事を楽しむ。こういうのエエなぁ、としみじみ。まずいから揚げは半分量で注文。連れのジィがめっちゃ喜んで食べてた。全量でも食べきってたかも(^^) カキフライも身が大きくて揚げたて最高。来たら絶対食べたい、あんぴ―・玉子焼。料理によって塩分調整も気持ちよく引き受けて下さるってありがたい。中年以降だけに。こんだけ食べたら意味無いか笑笑 支払いはPayPayでスマートに。デジタル民には最高ね(σ°∀°)σ いつ来ても個性的でおいしい料理と雰囲気とで、なんか元気が出る。いつか1人でゆっくり伺おう。今回新年早々ホンマありがたく、感謝。当日ウェイトレスさんは奥様でしょうか、非常に美人ですよ… ( ・ノω・)コッソリ 2020年1月1日(水)開店~ ハーレー乗りの、ひげマスター。個性的でかっこいい装飾が印象的なお店。お酒の種類が豊富で、メニュー全体的にリーズナブルやん(ノ∀`) まずは1杯。お通しからもう、手間掛かってる感ありありで嬉しい。 【がつぽん酢】、この味と食感は、ホンマ癖になる。播州やと『ひねポン』な感じやろかな。だし巻きみたいな雰囲気の【玉子焼】。めちゃめちゃやさしい味とトロっとした食感。【まずいからあげ】、うまいねんけど、どないしましょ笑。笑ってまう大きさタバコ並なww。初めて食べた【たまごの燻製】。ごっついエエわ・・・たまたま手に入ったという日に来店できたワタシはついている。お店で一番人気という【あんぴー】(落花生とにんにくの素揚)がね、、、イケますめっちゃd( ̄  ̄; 最後に大盛り白飯にぶっかけて、残ったニンニク完食したのはヒミツです。→誰にやねん(σ°∀°)σ ホンマどれも美味しかった。もっと色々食べてみたいから、また行こ^^ 関西人も高崎来たら寄ってみー。お店全体がフレンドリーやし。楽しい時間が過ごせます( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 2019年8月3日(土)19時前~
    2 people found this review helpful 👍

  • 4/5 3564 o. 5 years ago on Google
    料理も酒も旨くリーズナブル♪♪ 店主が気持ちいい人だけにリピーター客が多い^ ^
    2 people found this review helpful 👍

  • 5/5 佐藤賀英 7 years ago on Google
    美味しい料理、美味しいお酒ありがとう御座いました!! 旅ライダーの良い拠り所ですね! 最後に注文したリピートNo1の“あんピー(限定??(笑))”はとくにヤバかったです!小皿で生中三杯は行っちゃうかも!(笑) また群馬に寄るときは是非伺わせて頂きます!
    2 people found this review helpful 👍

  • 5/5 MKK秀幸(白ひー) 3 years ago on Google
    (Translated by Google) The food is delicious, but the interior of the store and the personality of the master are also good. I would love to hear from you. I want to go again. (Original) 食べ物も美味しいけど、店の内装や、マスターの人柄もいい。 是非いっていただきたい。 また行きたい。
    2 people found this review helpful 👍

  • 5/5 FLMZ 2. 1 year ago on Google
    全てが最高です。絶対オススメされないけどまずい唐揚げはマストで頼むべき!です(笑)
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 モモタク 6 years ago on Google
    たまたま泊まったホテルの近くに口コミが良い居酒屋さんを発見。「旅人村」これでダビットソンと読みます。マスターがハーレーに乗ってるので、この名前らしいです。 料理やお酒がリーズナブル。そして、日本一座りづらいカウンター席へどうぞ。マスターは日本一周を3回ほどしており、出会ったライダーが全国から来るようです。お客様一人一人の名前を覚えるように毎日ノートに書き込んでるようです。マメなマスターと、若いアルバイトの方。どうもありがとうございました。 楽しいひと時をありがとうございました。 また高崎に行きましたら、飲みに行きます
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 とある肴[さかな] 5 years ago on Google
    お昼もやってていい雰囲気 居酒屋なのにタピオカもあってびっくりしました(´∀`)
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 ヤマーキー 1 year ago on Google
    まずいからあげ(笑) すげー旨かったです!! マスターの人柄も店内の雰囲気も最高でした!! また行きますね\(^^)/
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 B G. 1 year ago on Google
    ごちそうさまでした。2人満腹食べてリーズナブルに収まりました。 飲むもよし、食事うまし、居心地よし。あんぴーが特にうまい。テイクアウトしたいくらいです。
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 ガッツ2 5 years ago on Google
    (Translated by Google) I enjoyed talking with the owner. For the first time, I wanted to go to a private izakaya every week. If you like motorcycles (Harley), I think you would have enjoyed it more. (Original) 店主の話しが楽しかった。 初めて個人の居酒屋で毎週行きたいと思った。 バイク(ハーレー)好きならもっと楽しめたと思う。

  • 5/5 Y S. 1 year ago on Google
    (Translated by Google) It is a delicious izakaya (Original) 美味しい居酒屋です


Call +81 90-4538-6377 Open on Google Maps

Amenities


  • Payments
    • ✓️ Cash only
  • Offerings
    • ✓️ Beer
    • ✓️ Food
    • ✓️ Wine
    • ✓️ Coffee
    • ✓️ Alcohol
    • ✓️ Cocktails
    • ✓️ Food at bar
    • ✓️ Small plates
    • ✓️ Late-night food
  • Accessibility
    • ✗ Wheelchair-accessible toilet
    • ✗ Wheelchair-accessible seating
    • ✗ Wheelchair-accessible car park
    • ✗ Wheelchair-accessible entrance
  • Dining options
    • ✓️ Dinner
    • ✓️ Dessert
  • Service options
    • ✓️ Dine-in
    • ✗ Delivery
    • ✓️ Takeaway
    • ✓️ Kerbside pickup

Trends



Last updated:

Similar Japanese izakaya restaurants nearby

Itcho Nakaiten image
1
Itcho Nakaiten
Izakaya restaurant
Dine-in · Takeaway · Delivery
$$ $$
3.40 (700 reviews)
Itchō Gunma-machi image
2
Itchō Gunma-machi
Izakaya restaurant
😠 家族でこちらを利用させて頂きました。日曜日の夜だと言うこともあり7組待ちで混んでいました。席に案内されて注文をしました。週末なので多少待つのは覚悟していましたがそれにしたって遅すぎました。お子様定食と串物を一番最初に頼んだのにお子様定食は1時間後、串物は1時間以上待たされました。串物に関しては1時間以上...
$$ $$
3.40 (618 reviews)
Greenpoint by Bedford Cafe image
3
Greenpoint by Bedford Cafe
Cafe
👍 若いカップルが、デートでゆっくりするのには最高でしょう。店内は相当広く、中二階みたいなスペースにはゆったりと座ることができるソファーが用意され、食事だけではなく、お喋りを永遠に続けられそうです。 リコッタチーズのパンケーキは甘すぎず、ふわふわでボリュームたっぷりあります。普段はあまり甘いものを食べま...
$$ $$
4.10 (530 reviews)
Itchō - Takasaki Ton-ya-machi image
4
Itchō - Takasaki Ton-ya-machi
Izakaya restaurant
Dine-in · Takeaway · Delivery
$$ $$
3.30 (527 reviews)
Toyomaru Suisan Takasaki Station west exit | Izakaya / Seafood pub / Private room image
5
Toyomaru Suisan Takasaki Station west exit | Izakaya / Seafood pub / Private room
Izakaya restaurant
Diners grill their own seafood like oysters & squid in a simple space with all-you-can-eat options.
$$ $$
3.50 (440 reviews)
Last updated:
()