Park Hotel RakuRaku-en image

Park Hotel RakuRaku-en

Hotel

😠 ポットもお茶もティッシュペーパーも子供のタオルもアメニティもなかった。カメムシが冬なのに5匹出てきた。チェックイン、チェックアウト、朝食時、フロントの呼び鈴で出てこないからホテルに電話してスタッフを呼んだ。男女兼用の風呂で、タイルがぬるぬるしていた。掃除用具とスタッフのお風呂セットがその辺においてあ...


Address

37 Shikishimacho, Maebashi, Gunma 371-0036, Japan

Website

raku2en.jp

Contact

+81 27-231-4876

Rating on Google Maps

2.40 (69 reviews)

Open on Google Maps

Featured Reviews


Reviews are sorted by relevance, prioritizing the most helpful and insightful feedback at the top for easier reference.
  • 1/5 ma i. 1 year ago on Google • 309 reviews
    地元の人に何処に泊まってるの?と聞かれ場所を言ったら、色々と出る場所だね。と… ??で 調べてみたら心霊スポットとして有名な場所の様です。 和室ですが御札が貼ってあり、その上から別の紙で隠してあります。 何故か、ずっと照明を消さない部屋があり不気味でした。 肝試しに宿泊したい方には、オススメ?謎
    3 people found this review helpful 👍

  • 1/5 東急好き 4 years ago on Google
    ポットもお茶もティッシュペーパーも子供のタオルもアメニティもなかった。カメムシが冬なのに5匹出てきた。チェックイン、チェックアウト、朝食時、フロントの呼び鈴で出てこないからホテルに電話してスタッフを呼んだ。男女兼用の風呂で、タイルがぬるぬるしていた。掃除用具とスタッフのお風呂セットがその辺においてあった。朝食の時間を30分後と勘違いされていた。便座が冷たかった。地デジテレビではないようでリモコンでテレビのチャンネル操作が、できず地デジチューナー本体でチャンネルを変えた。ほこりがすごかった。 最後は笑うしかなかった。
    5 people found this review helpful 👍

  • 2/5 JUICY 11 months ago on Google • 79 reviews
    GWに仕事で利用。 夜に到着、まわりは暗くひと気も無くて「バイオハザードか⁈」と思った(失礼)。 レビューが散々だったので覚悟していたが、地方によくある古いビジホという感じ。 全館禁煙でタバコのニオイとかは無し。 いろいろと設備は古いので割り切って利用すべし。 ファミリーやカップルは利用しないように。
    3 people found this review helpful 👍

  • 1/5 Arlene S. 5 years ago on Google • 25 reviews
    Dirty and No Wi-Fi and Dusty But on the good side the park was lovely I stayed only one night because I had no choice
    3 people found this review helpful 👍

  • 3/5 マイネルキャッツ 1 year ago on Google
    3年前の評価がすこぶる悪い物ばかりだったので2022年の最新の評価です! 館内は確かに古いです。 各部屋に何かしらの問題点があるものの泊まるのが困難や車中泊の方がいいと言うほどではありません。 料理は美味しい方だと思います。
    3 people found this review helpful 👍

  • 1/5 toshi a. 3 years ago on Google
    (Translated by Google) I haven't cleaned the room, my hair has fallen. The bath is unisex and it's not good without a key, the dressing room is full of dust & the bathroom is full of red mold and soap, so I couldn't put it in so I went to the super public bath in Shibukawa ♨️ It's the worst business ever Is mysterious. The moment I entered, I wanted to pay the cancellation fee and go home, but I'm going to sleep for 7 hours. The reception will not come even if you call! (Original) 部屋掃除してない、髪の毛落ちてます。お風呂、男女兼用で鍵なしはまずいし、脱衣所がホコリだらけ&風呂場は赤カビ、石鹸使い回し、とても入れなかったので、渋川のスーパー銭湯へ行きました♨️過去最悪、営業してるのが不思議。 入った瞬間、キャンセル料払って帰りたくなりましたが、7時間寝るだけ寝て帰ろうと思います。受付は呼んでも来ません!
    3 people found this review helpful 👍

  • 1/5 石井久美 5 years ago on Google
    ホテル全体の設備が古くて、かなりたばこ臭いので、匂いに敏感な方は要注意です。 呼び鈴を押してもなかなか来てくれず、かなりストレスを感じました。 客室内にもお風呂はありますが、石鹸一つありません。 洗面台も使うことを躊躇う位に、手入れが行き届いていません。 客室内の手入れも不十分で、埃が溜まっている場所が数ヶ所ありました。 アレルギー体質の方は、気をつけて下さい。 湯飲み茶碗はありますが、肝心のお茶もなくて、電気ポットも客室内にないため、他のお客様と交代で使うしかありません。 大浴場のお湯も熱すぎて、入れたものではありませんでした。 ホテルの駐車場付近(敷島公園)が工事などの為に立ち入り禁止ですので、かなり迷いました。 一応、迂回路の案内はありますが、わかりづらいので要注意です。
    2 people found this review helpful 👍

  • 3/5 Rona W. 5 years ago on Google • 47 reviews
    ok
    1 person found this review helpful 👍

  • 1/5 うろぽこ 2 months ago on Google • 22 reviews New
    ナビ(GoogleMap)で行く時は「敷島公園 第5駐車場 (西)」で設定して下さい。普通にホテル名で検索すると通行止めになっていて通れません。 さてホテルですが、老朽化は否めません。設備、サービスともに今までで最低な部類になります。特に、部屋の壁が薄いので隣の話し声がそのまま聞こえます。値段も特に安いわけでは無いので、他の選択肢が無い最後の切り札… だとしても女性、カップル、家族連れの人にはオススメしません。日を改めて他の宿を予約した方が良いでしょう。
    1 person found this review helpful 👍

  • 3/5 座敷箒 3 months ago on Google • 21 reviews New
    お仕事関係で3階の洋室に宿泊しました。道路沿いに看板が出ていましたがそこからは車両が進入できなくなっており電話で確認したところ違う進入路を案内されました。そちらには看板がないので初めて利用する人は戸惑うと思います。 建物の外観、内装ともに古さは否めませんが維持、清掃はされており不快にはなりません。室内には小さなテレビとエアコン、トイレとユニットバス、廊下には共用の冷蔵庫と電気ポットとwifiの設備らしきものがありますがパスワードがわかりません。2階の共同浴場は2時間ごとに男性用女性用に切り替わり24時間使用できます。 手がつけられていない古い設備もあってエアコンの効きが悪く地酒の自販機とトイレの便器1台はしばらく修理された形跡がありません。そしてエレベーター。1階部分に神主さんがお祓いに使う御幣が少し黄ばんで貼り付けられていてスリル満点です。 近くに繁華街はなく幹線道路からも離れているので夜はとても静かで寝るだけならば最適な宿かもしれません。
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 観光農園の長男 11 months ago on Google
    ザスパクサツ群馬の試合を見るため宿泊しました。 建物はやや古いですが… 正田醤油スタジアム群馬ほぼ直結のホテルで特に遠方からのアウェイサポーターの宿泊におすすめです。
    1 person found this review helpful 👍

  • 2/5 島崎圭子 2 years ago on Google
    (Translated by Google) I went to a knit exhibition, but it was hard to find the place, so when I finally went, it was full. The hotel was tired because I couldn't get in touch with it. (Original) ニット展にいきましたが、場所がわかりずらく、やっと行ったら、満車。ホテルは中々連絡がつかず、疲れました。

  • 5/5 2nd order problem s. 2 years ago on Google
    外観、内装とも歴史を感じさせる設え。素敵です。明治以降の産業振興時代の歴史を感じさせられる群馬の象徴かも。 グローバルエージェンツさんが運営する北海道のHotel Unwindのようにハードをリノベーションすれば、上記価値を理解してくれる方々が宿泊すると思う。ホテルとしての価値が大幅に向上すると思う。ソフトについては、星野さん運営のBEB土浦のように尖ったコンセプトはどうだろう。実力のあるホテルオペレーターと組むことで飛躍出来る気がする。 前橋駅前のSHIROIYA HOTELなど、将来への期待を込めた評価です。

  • 4/5 大森大栄 10 months ago on Google
    神経質な人には合わないかも知れません。 個別の冷蔵庫は欲しいかも知れません。 前橋や渋川ではなく、駒寄PA近くのホテルを探している人には良い場所にあると思います。

  • 3/5 冨正 1 year ago on Google
    (Translated by Google) I used it at the event. It's an old venue, but it was comfortable. However, it was difficult to understand the parking lot. (Original) イベントで使わせていただきました。 古い会場ですが、居心地は良かったです。ただ駐車場がわかりづらくて苦労しました。

  • 4/5 u1 u. 7 months ago on Google
    2Fの大広間に広大なキッズスペースがあります。猛暑日に子供を遊ばせるのは有りです

  • 5/5 福嶋康太 1 year ago on Google • 1 review
    とても素晴らしかったです。 口コミで書いてあるものとは全然違いました。2階の和室にはトイレがありますが、3階の和室にはトイレがありません。三階には何にもありません。プライバシーがない。部屋が乾燥してました。 トイレの水を流すとき水が垂れました。 お米のおかわりはもらえますがスープのおかわりはもらえません。頑張ってください。応援したます。お化けは私です。 広い遊び場があるので子供連れには最適です。機会があったらお掃除をさせてください。
    2 people found this review helpful 👍

  • 2/5 K O. 2 months ago on Google • 2 reviews New
    全体的に汚くて古い。客室が広めなので大人数で安く利用したい人には良いかも。サービスは良くない。
    1 person found this review helpful 👍


Call +81 27-231-4876 Open on Google Maps

Trends



Last updated:

Similar places



Similar Hotels nearby

Last updated:
()