Top rated places in Kanekomachi

Experience the best that Kanekomachi has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. Ratings are based from 1.5K places in the city.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



I-PRIMO image
1
I-PRIMO
Jeweler
👍👍 指輪の選び方が全くわからない私たちに対してとても親切に説明してくれました。他の店に行った時にもアイプリモさんで聞いた説明のおかげで指輪を吟味することができました。最初にアイプリモさんにいって良かったです。
5.00 (650 reviews) (~9.9 km from centre)
ジュエリースタジオ ポエット image
2
ジュエリースタジオ ポエット
Jewelry store
👍👍 切れてしまったネックレスチェーンの修理を依頼させていただきました。ジュエリーショップに伺うのは初めてでしたが、問い合わせへのご対応からとても丁寧にしていただき、安心していくことができました。 もちろん修理の仕上がりも素晴らしく、気に入っていたネックレスだったので、綺麗に治って嬉しかったです。本当にあ...
5.00 (96 reviews) (~5.25 km from centre)
Lotus Waxing(ロータスワキシング) image
3
Lotus Waxing(ロータスワキシング)
Beauty salon
👍👍 ボディビルの大会前にスプレータンニングとワックス脱毛をお願いしました。施術がとても丁寧で他社のスプレータンニングもしたのですが、技術がピカイチで、完成度が全然違います!!大会前はこちら らを使うようにしています。ワックス脱毛は自分で出来ない背中をお願いしたのですが、痛みもなくとても丁寧に施術してい頂...
5.00 (95 reviews) (~9.2 km from centre)
SalonBaroness サロンバロネス image
4
SalonBaroness サロンバロネス
Beauty salon
👍👍 男なのに行って平気かな?と心配でしたが、凄く歓迎してくださって、色々と丁寧に説明してくださいました。担当してくださった方がサウナ好きで、サウナの話でめちゃくちゃ盛り上がりました笑 目的のフェイシャルケアは皮脂汚れがめちゃくちゃ取れて、アップで写真を撮られる機会に備えて行ったのですが、周りから肌艶良い...
5.00 (84 reviews) (~8.15 km from centre)
Maebashi Reverse Shinkyu Acupuncture image
5
Maebashi Reverse Shinkyu Acupuncture
Seitai
5.00 (75 reviews) (~6.53 km from centre)
駅前筋肉留学GO 高崎店 image
6
駅前筋肉留学GO 高崎店
Spa and health club
👍👍 通うようになって半年近く経ちましたが、身体の変化を凄く感じます。一人でやるトレーニングより確実に効率よく身体を追い込めますし、トレーナーさんも話しやすく気さくな方ばかりなので、パーソナルジムに行った事がない人でも安心して通う事が出来ます。価格もリーズナブルなので通いやすいのも魅力です。
5.00 (72 reviews) (~9.85 km from centre)
手作り結婚指輪工房リトエ 群馬・高崎 image
7
手作り結婚指輪工房リトエ 群馬・高崎
Jeweler
5.00 (70 reviews) (~8.25 km from centre)
Body Desing Studio Remake image
8
Body Desing Studio Remake
Personal trainer
👍👍 ダイエットと体力増進目的で入会しました。骨格標本があり、動きの説明があってからトレーニングをするので、イメージしやすかったです。 近所のジムでもトレーニング出来るように、と教えて頂きありがたかったです。パーソナルトレーニングを受けようか悩みましたが、お願いして良かったです。 手こずるタイプ、と言われま...
5.00 (47 reviews) (~7.56 km from centre)
前橋 整体 ピラティス トレーニング スタジオ DIM Labo 川原店 image
9
ダイエット工房「菊」 image
10
ダイエット工房「菊」
Personal trainer
👍👍 3月に結婚式があるのでホットペッパービューティーでジムを探していたところこちらを見つけて体験に行き、入会しました。 まだ緊張しますがトレーニングフォームや食事面も丁寧に教えていただいたり、トレーナーさんが褒め上手で話しやすい方なので頑張れそうです。 トレーニングの次の日は筋肉痛になりますが好きな曲を流...
5.00 (46 reviews) (~7.99 km from centre)
Body Lounge - SyN - image
11
Body Lounge - SyN -
Personal trainer
👍👍 私がパーソナルトレーニング、妻がアロママッサージを定期的に受けさせて頂いています🧖‍♀✨ 結果については写真が全てです! 私実はパーソナル店3回目なのですが、ここが一番メリハリついたカラダになりました!🔥 妻は肌がキレイでもちもちしてます✨
5.00 (44 reviews) (~8.65 km from centre)
Tamariba Ostim image
12
Tamariba Ostim
Dart bar
👍👍 最高に楽しい店です! お店のスタッフさんの対応が素晴らしく、一人で行っても楽しめます!
5.00 (44 reviews) (~9.62 km from centre)
Miberu image
13
Miberu
Beauty salon
5.00 (43 reviews) (~9.49 km from centre)
リゾネート image
14
リゾネート
Aromatherapy service
👍👍 ガチガチの凝り固まった身体。 冷えに冷え切った身体。 暖かい魔法の手でほぐして頂きました。 身も心も癒されました。 ありがとうございました😊 また、すぐに伺いたいと思います‼︎
5.00 (42 reviews) (~3.03 km from centre)
Welina image
15
Welina
Beauty salon
👍👍 敷居と値段が高いと思っていたエステ。 私の中の常識が覆り、通うことが楽しみになりました。 オーナーさんが明るくフレンドリーで、施術がとにかく丁寧なんです。 皆さん★5なのには頷けます。 都度の支払い&勧誘無しがとても安心です。 友達に教えたいけど教えたくない、そんな最高のエステです!
5.00 (33 reviews) (~4.37 km from centre)
Asakaharikyu Acupuncture image
16
Asakaharikyu Acupuncture
Bonesetting house
4.90 (1.1K reviews) (~6.77 km from centre)
Kaitorisenmontensasugaya Takasakisugayaten image
17
Kaitorisenmontensasugaya Takasakisugayaten
Jewelry buyer
👍👍 親から譲り受けたものの使わない貴金属類の売却で初めて利用しました。ネットで見て評価が高かったことと、いつも通る道沿いにあ流ので入りやすかったので、気軽に相談してみたところ、思いの外高値で買取いただき、来てみて本当に良かったです。また不要な貴金属があればぜひ利用したいと思います。
4.90 (875 reviews) (~3.96 km from centre)
イトイ高崎店 結婚指輪 婚約指輪 image
18
イトイ高崎店 結婚指輪 婚約指輪
Jewelry store
👍👍 こちらのお店でラザールダイヤモンドの婚約指輪を彼に購入してもらいました。 細かく指輪の説明などをしていただき、当初はお母様から受け継いだ指輪のリペアを考えていましたが、さまざまな相談をした結果、指輪は綺麗に磨き直していただき、婚約指輪としてとても素敵なラザールダイヤモンドの婚約指輪に決めました。 とて...
4.90 (602 reviews) (~7.44 km from centre)
Ginza Diamond Shiraishi Takasaki image
19
Ginza Diamond Shiraishi Takasaki
Jeweler
👍👍 まず店員さんの態度が非常に好感が持てます。 優柔不断な2人に適切なアドバイスをしてくれて素晴らしい指輪を購入する事が出来ました。 店員さんなら高い商品を勧めるのかなと先入観がありましたが値段じゃなくて本当に2人に合う指輪を時間かけて選んでくれたので感謝しかないです。 担当者と3人で選んでる時間がとても幸せ...
4.90 (541 reviews) (~9.92 km from centre)
Bijoupiko Takasaki image
20
Bijoupiko Takasaki
Jeweler
👍👍 結婚指輪を購入させていただきました。 店内も広々していて、雰囲気もよかったです。 他のお店よりも多くの指輪があり、お気に入りの指輪を探せたので自分も嫁も大満足です。
4.90 (196 reviews) (~9.79 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )