Featured Reviews


Reviews are sorted by relevance, prioritizing the most helpful and insightful feedback at the top for easier reference.
  • 5/5 西山恵 1 year ago on Google
    とても素敵なスタッフです🌟 指輪の手作りも楽しく笑顔で行えて、最高の思い出になりました!指輪を作るならぜひここでして欲しいです🌟

  • 5/5 I R. 9 months ago on Google
    とにかく店員さんが神です!! 対応も素晴らしく指輪作りも楽しく、写真なども撮って頂き指輪も大満足だったので本当にここで指輪を作って良かったです! また機会があればよろしくお願いします!!

  • 5/5 青いとまと 5 months ago on Google
    スタッフの笑顔が素敵なお姉さんと楽しく作業することが出来ました 不器用なのでできないかと心配でしたが、優しく教えてくれたので想像以上の指輪になりました😊 このような機会を作って下さりありがとうございました🙏

  • 5/5 8 months ago on Google
    手作りの指輪作りでとてもいい思い出と素敵な指輪ができ感動しました。 店員さんの対応が素晴らしいのでこの店に決めて本当によかったと思います。

  • 5/5 ma 5 months ago on Google
    結婚指輪を手作りするという夢が叶いました!店員さんが撮ってくれた写真はどれも素敵で最高の思い出になりました✨

  • 5/5 みやっち 5 months ago on Google
    世界に一つだけの手作り指輪を作りたいと思い、こちらのお店を選ばせて頂きました。なかなか無い体験なので、緊張しましたが、対応してくださったスタッフさんが丁寧に教えてサポートしてくださり、安心して楽しく指輪作成ができました。 写真撮影のサービスもあり、思い出に残りました。 写真は結婚式にも使わせていただきます。

  • 5/5 前俊成 5 months ago on Google
    彼女と指輪作りでおじゃまさせて頂きました。店内も白で統一されていてとてもおしゃれで、店員のお姉さんにも沢山写真を撮っていただき良い思い出になりました。指輪の仕上がりも綺麗なのでおすすめです。

  • 5/5 塚越みなみ 6 months ago on Google
    手作り指輪を作りたい気持ちがあり、こちらのお店へ伺いました!最初は緊張もしていましたが、対応してくださったスタッフのお姉さんの笑顔がとっても素敵で話しやすく、分かりやすく優しく作り方を教えてくださったので旦那さんと楽しみながら指輪の作成をすることができました! 作成中のお話もとても楽しく時間もあっという間で、写真撮影もしていただけて思い出だけでなく写真という形でも残していただけて大満足です! ありがとうございました♥️ アフターサービスも手厚く、指輪が出来上がって終わりではなく、またお店に行ける機会があるのはすごくありがたいです!お姉さんにまたお会い出来るのも楽しみにしています!

  • 5/5 燃えるあいす 1 year ago on Google
    思い出に残るいい指輪ができました。店員の対応も素晴らしく、とても良い思い出になりました。 値段もリーズナブルで、出来上がった指輪も綺麗でクオリティも高く仕上がっておりとても良かったです。

  • 5/5 田村優樹 10 months ago on Google
    想像以上の仕上がりにびっくりしています。 こちらの意見を取り入れ、最高の指輪を作っていただきありがとうございます。 夫婦共々大満足です。

  • 5/5 REI 1 year ago on Google
    一つだけの特別な結婚指輪が作りたくてお世話になりました。 手作りなので上手くできるか不安でしたが、お店の方皆さんとても丁寧にサポートしてくださり、デザイン等もとても熱心に提案してくださったおかげで素敵な指輪が作れました!ありがとうございます! オーダーメイドと迷いましたが、手作りでも修正して綺麗に仕上げて貰えるので思い出づくりとしてもおすすめです。

  • 5/5 星野太一 10 months ago on Google
    とても素敵な指輪ができました。店員さんの対応も丁寧で指輪作りもスムーズに行えました。いい思い出になりました。

  • 5/5 miso 1 year ago on Google
    担当の方は親切にしてくださり、指輪のデザインや価格などもしっかり相談できたので安心して制作できました。制作中の写真も撮ってくださり、何より思い出も一緒に作れたことが本当に良かったです。ありがとうございました♡

  • 5/5 松本千晴 1 year ago on Google
    結婚指輪を作りに来ました。デザインのイメージが決まってなかったのですが、親身に一緒に検討してくださり、とても気に入った指輪になりました。 対応してくれた方もとても優しく丁寧な対応で良かったです。 ありがとうございました。

  • 5/5 倉持ゆうこ 1 year ago on Google
    2ヶ月前に指輪を作成し、本日受け取りをしました。 ロウを削り、形を整える作業はとても難しかったですが、お姉さんが丁寧に説明をしてくださり、楽しく2人の思い出となる時間を作ることができました。 完成した指輪もとても綺麗で一生ものとなりました!写真のデータもいただけます! ありがとうございました!

  • 5/5 ひろき 1 year ago on Google
    丁寧なサポートと接客で、楽しく指輪を作ることが出来ました。スタッフさんのお陰で、指輪自体もとても満足のいく物ができました!ここで指輪を作ることができて本当に良かったです。

  • 5/5 愛莉 1 year ago on Google
    こちらで指輪を作らせて頂きました! 始めは、ブランド物の指輪を〜と考えていたのですが、ずっと身につける物だし、自分たちで手作りしてみよう!と思って調べて行き着いたお店です! 担当者さんの雰囲気もよく、生後4か月の赤ちゃんを連れてでも気軽に作れて大満足です!! 出来上がりも受け取りましたが、とても綺麗で大切な思い出になりました💓 ありがとうございました!

  • 5/5 櫻井眞 1 year ago on Google
    本日、指輪を受取に行きました。 型作りの時には出来上がりに不安がありましたが、完成品を見てとてもキレイで職人の技術力に感銘を受けました。 また、店員さんの接客、言葉選びなど丁寧で親しみやすく、最初から最後まで満足のいく結果となりました。 二人の良い思い出になりました。これからも多くの人に感動と喜びを与えられるように祈っております。

  • 5/5 m h. 1 year ago on Google
    お店の方がとても丁寧で、指輪のことに限らず、前撮りや婚姻届についてなど、こちらの質問に丁寧に答えてくれました。 こちらの都合で、受け取り日を前倒しにしたのですが、忙しい中日程を合わせてくださいました。 自分好みの指輪が作れて大満足です。 店内も綺麗で、どこで撮っても写真映えしました。


Call +81 27-386-4487 Open on Google Maps

Amenities


  • Payments
    • ✓️ Credit cards
  • Offerings
    • ✓️ Repair services
  • Accessibility
    • ✗ Wheelchair-accessible car park
  • Service options
    • ✓️ In-store shopping

Trends



Last updated:

Similar Jewelers nearby

I-PRIMO image
1
I-PRIMO
Jeweler
👍👍 指輪の選び方が全くわからない私たちに対してとても親切に説明してくれました。他の店に行った時にもアイプリモさんで聞いた説明のおかげで指輪を吟味することができました。最初にアイプリモさんにいって良かったです。
5.00 (650 reviews)
Ginza Diamond Shiraishi Takasaki image
2
Ginza Diamond Shiraishi Takasaki
Jeweler
👍👍 まず店員さんの態度が非常に好感が持てます。 優柔不断な2人に適切なアドバイスをしてくれて素晴らしい指輪を購入する事が出来ました。 店員さんなら高い商品を勧めるのかなと先入観がありましたが値段じゃなくて本当に2人に合う指輪を時間かけて選んでくれたので感謝しかないです。 担当者と3人で選んでる時間がとても幸せ...
4.90 (541 reviews)
Santnore image
3
Santnore
Jeweler
😠 自動巻きの時計を購入して 家に帰って箱を開けてみたら 時間も日付も合わせてなく 購入時の担当者に電話をしたら 軽い謝罪と共に 「持ってきてくれれば 調整します」と。 ミスをしたならそっちが 来るのが当たり前だろ❗ 呆れて物も言えない対応で 2度とこの店では 買いません‼️
3.40 (230 reviews)
Bijoupiko Takasaki image
4
Bijoupiko Takasaki
Jeweler
👍👍 結婚指輪を購入させていただきました。 店内も広々していて、雰囲気もよかったです。 他のお店よりも多くの指輪があり、お気に入りの指輪を探せたので自分も嫁も大満足です。
4.90 (196 reviews)
Last updated:
()