Featured Reviews


Reviews are sorted by relevance, prioritizing the most helpful and insightful feedback at the top for easier reference.
  • 5/5 Lorac B. 5 years ago on Google
    RF photofacial was good👍⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 Sizoo Tomaruman (. 6 years ago on Google
    丸1年通っています。 こちらを通い続けている理由は ①都度払いのみ ②リーズナブル ③勧誘一切なし ④LINEで予約のやりとりできる ⑤美容の知識が高い からです。何件もエステには行きましたが、毎回勧誘されて行かなくなったり、予約取り辛かったり、結果が出なかったり…不満ばかりだったのですが、遂に見つけました♡居心地良い◎ ちなみに全身の脱毛で通って居ますが、施術が早い!丁寧。最新機種なのでしょうか?他店の光脱毛とは違います。 一箇所2000円位?全身だと9800円。薄くなってきてとても楽です^ ^ たまに美顔もやります。顎ニキビが1か月治らず、同じ場所に何度もできて、痕にもなり、皮膚科でもらった薬も使用したのに治らずで、ダメ元で脱毛中に相談してみました。 その場でお試しで美顔をしてくれました。なんと1週間後治りました!!本当感動( ゚д゚)♡シミやシワにも効果があるものらしく、肌の調子が悪い時に緊急でお願いしています。 痩身してみたいけど、お財布の都合でできません。泣 脱毛満足したらやってみたいなと思うこの頃。 私にはとても合うエステです。敷居も高くなく、気軽にお試しできるのが有難い。 男性のお客さんは紹介のみって所も信用できるポイントですね。 担当してくださる、店長さんには信用信頼してます。
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 しろたんもも 4 years ago on Google
    敷居と値段が高いと思っていたエステ。 私の中の常識が覆り、通うことが楽しみになりました。 オーナーさんが明るくフレンドリーで、施術がとにかく丁寧なんです。 皆さん★5なのには頷けます。 都度の支払い&勧誘無しがとても安心です。 友達に教えたいけど教えたくない、そんな最高のエステです!
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 南373x 5 years ago on Google
    オーナーさんもスタッフもみんな優しく明るくて、とっても素敵です! 丸2年通ってますが、価格も良心的なので通いやすいし、脱毛もコースで年契約ではなく、都度払いなのでありがたいです\( ö )/ 初めての方でも行きやすいエステだと思います(๑´ڡ`๑)
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 相羽亮太 5 years ago on Google
    いつもかなえさんにお世話になっています!かわいくて優しいくて面白いスタッフさん達に施術もすごく上手でずっと通いたいお店です♡♡いつもほんとに楽しい時間ありがとうございます♡♡ちなみに名前は男性ですが投稿してるのは女です。わら
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 iwasaki s. 5 years ago on Google
    The best and one in millions❤❤❤

  • 5/5 Mai K. 1 year ago on Google
    ブライダルエステでお世話になっています。 施術はとても丁寧にしてくださるのでもちろんのこと、オーナーさんとのエステの話やプライベートの話も含めた会話が毎回楽しみです😊 お店選びにだいぶ迷っていましたが、とても素敵なお店のWelinaさんと出会えて本当に良かったです!また次回お伺いするのが楽しみです♪

  • 5/5 堀口俊 5 years ago on Google
    先日リニューアルした新しい店舗に行かせていただきました! とても綺麗で癒されました! オーナーさんも気さくな方で話しやすく、とてもリラックスできます! 初めての方でも安心して行けると思います!


Similar Weight loss services nearby

KIREIMO image
1
KIREIMO
Hair removal service
4.70 (358 reviews)
ラヴィアンローズ image
2
ラヴィアンローズ
Beauty salon
4.40 (166 reviews)
HEARTY image
3
HEARTY
Hair salon
4.40 (100 reviews)
Lotus Waxing(ロータスワキシング) image
4
Lotus Waxing(ロータスワキシング)
Beauty salon
👍👍 ボディビルの大会前にスプレータンニングとワックス脱毛をお願いしました。施術がとても丁寧で他社のスプレータンニングもしたのですが、技術がピカイチで、完成度が全然違います!!大会前はこちら らを使うようにしています。ワックス脱毛は自分で出来ない背中をお願いしたのですが、痛みもなくとても丁寧に施術してい頂...
5.00 (95 reviews)
chouchou【シュシュ】 image
5
chouchou【シュシュ】
Beauty salon
👍👍 初めてのセルフ顔エステ、緊張しましたが親切に教えていただいたので安心してできました。 終わってみると血色良く、色も明るくなっているのがわかりました。数日経ちましたが明るいまま!そして朝下地を塗るときツルっと滑りが良くてびっくり。毛穴が引き締まったようです。 毎日、鏡を見るたびにくすんだ肌を見てテンシ...
4.90 (93 reviews)
Last updated:
()