自家焙煎珈琲屋 赤富士珈琲 image

自家焙煎珈琲屋 赤富士珈琲

Cafe Coffee shop Coffee roasters Organic store

One of the Top rated Caves in Fujinomiya


Address

19-7 Kitamachi, Fujinomiya, Shizuoka 418-0061, Japan

Website

akafuji-coffee.shop-pro.jp

Contact

+81 90-1232-2436

Price rating

$$ $$

Rating on Google Maps

4.40 (45 reviews)

Open on Google Maps

Working Hours

  • Wednesday: Closed
  • Thursday: 1 to 7 pm
  • Friday: 1 to 7 pm
  • Saturday: 11 am to 6 pm
  • Sunday: 11 am to 6 pm
  • Monday: 1 to 7 pm
  • Tuesday: Closed

Featured Reviews


Reviews are sorted by relevance, prioritizing the most helpful and insightful feedback at the top for easier reference.
  • 4/5 HAKUBACOFFEESTAND P. 5 years ago on Google
    店舗はコンテナで作られていてそこまで広くはありませんが必要最小限で動きやすそうで清潔感ありました。コーヒーも冷めても最後まで美味しかったです。
    3 people found this review helpful 👍

  • 4/5 M000ka A. 6 years ago on Google
    自家焙煎珈琲。パナマ ドンパチ ゲイシャ ナチュラル ピーベリー1杯¥900とお高めだが、適度な酸味と苦味もあり、おすすめ。日本のクセのない珈琲を好まないなら、飲んでみる価値あり。
    3 people found this review helpful 👍

  • 5/5 kimi (. 2 years ago on Google
    地元に本格的な珈琲専門店 何処にいっても必ずググる!珈琲専門店 すると、初めて見る専門店発見✨ 元《エリカ》跡地?に 焙煎機ありの《赤富士》さん発見です 豆購入の方が多いようですが 店名のブレンドをマスターに煎れてもらう❗これが良いです また帰ったら訪れたいです ドリップも無理言ったのに笑顔で快く準備して(注文してから作ってくれます!凄い)くれました(^.^)(-.-)(__)
    2 people found this review helpful 👍

  • 5/5 パワーズ“オースティン”オースティン 3 years ago on Google
    富士宮では貴重な珈琲専門店 昨今のカフェブームとは一線を画す店だと思う。 珈琲好きが珈琲を楽しめる店 自家焙煎の豆も購入できます
    2 people found this review helpful 👍

  • 5/5 yukiyoshi w. 1 year ago on Google
    コーヒーマイスターの店主が、一人で切り盛りしている店舗です。店内のインテリアも落ち着いた雰囲気のいい喫茶店です。ケーキにも、素材からこだわりがあり、とても美味しいです。ケーキのテイクアウトはやっていないとのことで、店内の雰囲気で、美味しいケーキと、美味しいコーヒーを提供するというコンセプトが感じられる、いい喫茶店です。最近、食運が上がっているのを実感しています。東京や名古屋に行かなくても、地元にも、いい喫茶店があることに感謝です。好みを伝えれば、リクエストに答えてもえます。一杯で幸せを感じることができました。店長さんが、恥ずかしいので、店内の撮影は、ご遠慮下さいとのことでした。(奥さんが書いたらしいです。)
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 ずうちゃん 2 years ago on Google
    コーヒーとケーキの組み合わせ最高!! ケーキもめっちゃおいしい!!!! 作ってる方の優しさ?みたいなものを 感じます!!絶賛手作りケーキ😌😌😌💕💕💕💕
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 Yoshihiro A. 2 years ago on Google
    こちらに移転される前から珈琲豆を買っています。自家焙煎されていて味が良く、個人的にはグアテマラが好きです。ちょっと遠くなってしまったのが残念ですが、また行きます!
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 kaori a f. 2 years ago on Google
    それほどコーヒ好きではないのですが、ここの水出しアイスコーヒーは飲んだ瞬間『ウマっ!!』と衝撃的で、何度かリピートして、手土産でよく利用します。へっぽこな私が作っても、説明通りにやれば素晴らしいアイスコーヒーができるんです!! ドリップパックや豆のお持ち帰りも時間がかかるので、事前に電話で予約したからお出かけください。

  • 5/5 しゅう 10 months ago on Google
    アジフライを食べた帰りにコーヒーが飲みたくてGoogleMAPで検索したらカップが素敵だったのでよってみました。店に入るとどことなく見覚えのある雰囲気。メニューを見ているとなんだか面倒くさいことがいくつも書いてある。長居するなとかPCはダメとか。美味しいコーヒーを飲むためだけの店ならと納得。そこに目に入ったのは浅草の「カフェ バッハ」の文字。あーあの店に似てたのかと分かった。ご主人はバッハでコーヒーを学んだそうです。ここの口コミで豆の保管が悪そうと書いてる人いるがバッハのやり方を否定する人も珍しいと思う。で、実際のコーヒーですが、マンデリンとアイスカフェオレを頼みましたがどちらもとても美味しいです。カップも素敵でした。ケーキもコーヒーによく合い素晴らしい時間が過ごせました。 駐車場もあるしコーヒーは素晴らしく美味しいしとても良いお店だと思います。


Call +81 90-1232-2436 Open on Google Maps

Amenities


  • Accessibility
    • ✗ Wheelchair-accessible toilet
    • ✗ Wheelchair-accessible seating
    • ✗ Wheelchair-accessible car park
    • ✗ Wheelchair-accessible entrance
  • Service options
    • ✓️ Dine-in
    • ✗ Delivery
    • ✓️ Takeaway

Trends



Last updated:

Similar Coffee shops nearby

Last updated:
()