ファインプラス せんげん台 image

ファインプラス せんげん台

Bar Lounge Night club Social club Cabaret club Girl bar Dating service

One of the Top rated Bars in Koshigaya


Address

Japan, 〒343-0042 Saitama, Koshigaya, Sengendaihigashi, 1 Chome−2−2 LARAビル 2F

Website

nightstyle.jp

Contact

+81 48-979-9939

Rating on Google Maps

4.70 (183 reviews)

Open on Google Maps

Working Hours

  • Saturday: 8 pm to 12 am
  • Sunday: 8 pm to 12 am
  • Monday: Closed
  • Tuesday: 8 pm to 12 am
  • Wednesday: 8 pm to 12 am
  • Thursday: 8 pm to 12 am
  • Friday: 8 pm to 12 am

Featured Reviews


Reviews are sorted by relevance, prioritizing the most helpful and insightful feedback at the top for easier reference.
  • 5/5 ohana 8 months ago on Google
    先日初来店してきました!初のファインプラスは控えめに言って最高でしたね。内装も可愛らしく、接客してくれる女の子たちもみんな可愛くてすごく癒されました。 お酒が美味しいだけじゃない店ってなかなか見つからないからようやくまた行きたいと思える店を見つけられて嬉しいです。1人でも楽しかったから今度は友達を連れて来てもいいかなと思ってます。

  • 5/5 反骨力 8 months ago on Google
    金曜にやってるお隣ファインがお気に入りです。イベント目的で通うことは今までなかったのですがお隣ファインを知ってしまってからは金曜日が楽しみで仕方がありません。 女の子はかわいいし、料金もわかりやすい。安心して楽しく飲めるのはファインプラスだけだと今は思ってます☆彡

  • 5/5 斎藤信成 6 months ago on Google
    いつもキャバクラはこちらのお店で楽しんでます!毎回料金もそこまでかかりませんし、なにより女の子がいつ行っても可愛い子ばっかりなんですよね(笑)仕事の疲れもファインプラスに来ればひとっ飛びです!(笑)

  • 5/5 デンスケ 7 months ago on Google
    火曜日~木曜日に開催されているちょい呑みファインというイベントによく友達に誘われて呑みに行ってます。友達と自分のようにリピート客が多く、地元の人間やサラリーマンから人気の店なので気になってる人は一度利用してみるといいですよ。

  • 5/5 バックベアードさん 9 months ago on Google
    先日初めてファインプラスせんげん台にお邪魔しました!結論めちゃくちゃ楽しかったのでレビューさせてもらいます!なんといっても一番良かったのはキャストの皆さんですね!若くてかわいい女の子と飲むお酒が最高でした!何度でも足を運びたいと思えるお店でした!!

  • 5/5 かんばれないーや 7 months ago on Google
    せんげん台に用事があったので、帰りに周辺のお店を探してこちらが気になったので行ってみました。可愛い女の子が多くて話した感じも良く、とても楽しい時間を過ごすことができました。 結構な長時間いましたが料金も安くて、また機会があったら行きたいと思えるお店でした。

  • 5/5 ピザボーイ 10 months ago on Google
    金曜のお隣ファインというイベントがとてもよかったです。このイベントがあるのでファインプラスには金曜日によく足を運んでいます。 女の子はかわいいし、料金もわかりやすいので安心して楽しむことができます。

  • 4/5 谷中正明 10 months ago on Google
    ファインプラスをリピートする客も多いせんげん台で人気のキャバクラ。火曜~木曜はイベントがありその名もちょい呑みファイン。これが安く呑める最高のイベントになってるのでぜひオススメしたい。


Call +81 48-979-9939 Open on Google Maps

Amenities


  • Payments
    • ✓️ Debit cards
    • ✓️ Credit cards
    • ✓️ NFC mobile payments
  • Offerings
    • ✓️ Beer
    • ✓️ Food
    • ✓️ Wine
    • ✓️ Alcohol
    • ✓️ Cocktails
  • Accessibility
    • ✗ Wheelchair-accessible toilet
    • ✗ Wheelchair-accessible seating
    • ✗ Wheelchair-accessible car park
    • ✗ Wheelchair-accessible entrance
  • Dining options
    • ✓️ Seating
  • Service options
    • ✓️ Dine-in
    • ✗ Delivery
    • ✗ Takeaway

Similar places


Similar Bars nearby

Last updated:
()