Featured Reviews


Reviews are sorted by relevance, prioritizing the most helpful and insightful feedback at the top for easier reference.
  • 5/5 かかなや葛西 2 years ago on Google
    餃子やさんはいっぱいある なんなら近くに24時間営業の雪松もある 三割うまいも買える でもそんな中でも手作りの皮が特徴のこちらのお店の餃子は一味違うぞ うまーい! タレはニンニク入りと無しから選べます、皮モチ!うまい。
    15 people found this review helpful 👍

  • 5/5 くりとも(くりとも) 7 months ago on Google
    ジューシーな肉餃子! 熱いうちに是非! 旨かった。 クレープとかき氷がメニューに増えていた。 どちらも美味しかった! クレープのホイップクリームの量が多く生地がサクサクしていて自分的には最高! トッピングもワガママを聞いてくれました(^o^) ヤバいソーダフロートが増えてました!
    5 people found this review helpful 👍

  • 5/5 Takenoko 1 year ago on Google
    住宅街のご自宅の庭で営業されていて、他のお店にはないワクワクした雰囲気があります( *´꒳`*) オーナーさんも大変気さくな感じで話しかけてくれます。 味もとても良いので是非お勧めです♪
    5 people found this review helpful 👍

  • 5/5 宮本和彦 1 year ago on Google
    美味しい餃子ありがとうございます。写真はハムチーズ餃子とせいてん餃子でせいてん餃子は肉汁たっぷり皮はモッチり。是非餃子は一口で食べてください。でないと肉汁周りに飛び散ります。(私はやらかしました)
    3 people found this review helpful 👍

  • 5/5 meg m. 6 months ago on Google
    一軒家のお庭に屋台が立っている感じで、ボタンを押せば家から出てきて作ってくれます。 クレープしか食べたことがないですが、シュガーバター系が特にパリッとしていてシンプルに美味しい。 チョコバナナやおかずクレープも安ウマでおすすめ。 お店の方も感じがよく、今度は餃子も食べてみたいです。 駐車場は家の前に一台分のスペースがあります。トイレがないので注意。

  • 5/5 ひろりん 7 months ago on Google
    1番のおすすめは シュガーバタークレープ! 少しお時間がかかりますが、待つ価値あります。 美味です。

  • 5/5 堀口奈津子 8 months ago on Google
    通常の餃子は肉汁たっぷり、好みは人それぞれですが大半好かれる味だと思います。そして子供は餃子をあまり好みませんがコーン餃子をとても気に入って多く食べていました。種類があるので大人も子供も堪能できると思います。そして何より店主がとても気作な方でお話しながら待つのも楽しいです。味はもちろんですが、店主の印象が良いとリピしたくなります。リピ率高いお店だと思います。

  • 5/5 蓮季 1 year ago on Google
    先日初めて訪問しました。 オーナーの方はとても気さくな方で 好印象で良かったです。 デザートでクレープを頼みました。 クレープの食感?は少し好き嫌いが 別れるのかな?とは思いますが、 自分は初めて食べる食感でとても 美味しくいただく事ができました。 (よくあるモチモチ系ではないです) 次回訪問の際は、とても評判が良い 餃子も食べてみようと思います。 あと、Twitterの営業時間のお知らせの時間を毎日固定してくれたら、もっと行きやすいのかなと思いました。


Call +81 80-4162-7110 Open on Google Maps

Amenities


  • Accessibility
    • ✗ Wheelchair accessible seating
    • ✗ Wheelchair accessible entrance
    • ✗ Wheelchair accessible parking lot
  • Service options
    • ✓️ Dine-in
    • ✓️ Takeout
    • ✓️ Delivery

Trends



Last updated:

Similar places



Similar Restaurants nearby

Last updated:
()