WINS Shin-Yokohama image

WINS Shin-Yokohama

Bar pmu

😠 土日に行くといる茶髪ショートカット黒ぶちメガネのちっちゃいおばあさんトイレ清掃員めちゃくちゃ態度悪い。「使っていいですか?」って聞いても「ふんっ」ってかんじで無視。最悪!それに、ここの口コミでトイレがキレイって書いてあったけど、どこが?清掃後すぐ入ったのに床に細かいティッシュ落ちまくってるし薬品で誤...


Address

2 Chome-15-7 Shinyokohama, Kohoku Ward, Yokohama, Kanagawa 222-0033, Japan

Website

www.jra.go.jp

Contact

+81 45-475-9120

Price rating

$$ $$

Rating on Google Maps

3.80 (690 reviews)

Open on Google Maps

Working Hours

  • Tuesday: Closed
  • Wednesday: Closed
  • Thursday: Closed
  • Friday: Closed
  • Saturday: 9 am to 5 pm
  • Sunday: 9 am to 5 pm
  • Monday: 10 am to 4 pm

Featured Reviews


Reviews are sorted by relevance, prioritizing the most helpful and insightful feedback at the top for easier reference.
  • 1/5 人生ログオフ 7 months ago on Google
    土日に行くといる茶髪ショートカット黒ぶちメガネのちっちゃいおばあさんトイレ清掃員めちゃくちゃ態度悪い。「使っていいですか?」って聞いても「ふんっ」ってかんじで無視。最悪!それに、ここの口コミでトイレがキレイって書いてあったけど、どこが?清掃後すぐ入ったのに床に細かいティッシュ落ちまくってるし薬品で誤魔化してるのか個室が臭い。こんなトイレ運気下がるわ。絶対他で馬券買ったほうがいい。
    3 people found this review helpful 👍

  • 5/5 立花弘和 1 year ago on Google
    ウインズの客層って本当に場所それぞれ違うなって感じました。いつもは錦糸町浅草、後楽園ですが、お客さん達がウインズの周りのカフェで予想してたんですが、カフェのテラスで予想してました。 お洒落だなぁって思いました。錦糸町、浅草、後楽園はこんなにお洒落じゃないです。がらが悪いのと酔っ払い🍺😵🌀が多いです😱💦
    2 people found this review helpful 👍

  • 5/5 Horioka D. 6 months ago on Google
    どのフロアもゆったり競馬を楽しめます。エクセルフロアはUMACA専用。シートがリクライニングでとてもいいです。 食事は麺類や弁当など簡易なものがあります。
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 大石君 11 months ago on Google
    JRA新横浜 良く来る場外馬券売り場 車で30分くらい 相鉄線が新横浜駅できたので 電車でも来やすくなった場所 割合ひろい施設で 気軽に馬券購入できます! JRAグッズも販売しているので、ぬいぐるみ、キーホルダーなど 名馬のグッズ購入も可能 下の階には、飲食もできるから ずっといれますが、ずっといると馬券で負けるような??笑 私には馬券購入の良い場所です(^^)
    1 person found this review helpful 👍

  • 3/5 mitch k. 8 months ago on Google
    やっぱ、オッサンみんなカツ丼食うんかな。 まさかのけっこー量多いよ。飯がモリモリ。 とにかく汚いルンペン風オッサンであふれとる。まあ、まともな人間は逝かない方がいい
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 mao 6 months ago on Google
    ジャパンカップ開催日に行きました。指定席は埋まってましたが、暖かい部屋でゆっくり観戦できてよかったです。地下の飲食階もそこまで混雑していませんでした。 モニターはたくさんあるので十分ですが音が小さくて臨場感弱いです。メインレースは盛り上がりましたが全体的に治安良いと思います。グッズ売り場は一応ありますが小さいです。

  • 5/5 aloha c. 8 months ago on Google
    ラーメン博物館の前にあります。人も少なく静かで綺麗でした。4階にはレディースフロアがありゆっくり過ごせました。

  • 3/5 hideno 8 months ago on Google
    4階 UMACA専用フロア WINS札幌と違いUMACAカードがなくても入場できます。


Call +81 45-475-9120 Open on Google Maps

Amenities


  • Payments
    • ✓️ Cash only
  • Offerings
    • ✓️ Food
    • ✓️ Alcohol
  • Accessibility
    • ✓️ Wheelchair-accessible toilet
    • ✓️ Wheelchair-accessible entrance
  • Service options
    • ✓️ Dine-in
    • ✗ Delivery


Similar Bar pmus nearby

Last updated:
()