駅前筋肉留学GO 高崎店 image

駅前筋肉留学GO 高崎店

Gym Fitness center Spa and health club

One of the Top rateds in Takasaki


Address

Japan, 〒370-0053 Gunma, Takasaki, Torimachi, 18 1F

Website

ekimaego.jp

Contact

+81 27-329-5750

Rating on Google Maps

5.00 (72 reviews)

Open on Google Maps

Working Hours

  • Sunday: 8 am to 10 pm
  • Monday: 8 am to 10 pm
  • Tuesday: 8 am to 10 pm
  • Wednesday: 8 am to 10 pm
  • Thursday: 8 am to 10 pm
  • Friday: 8 am to 10 pm
  • Saturday: 8 am to 10 pm

Featured Reviews


Reviews are sorted by relevance, prioritizing the most helpful and insightful feedback at the top for easier reference.
  • 5/5 安藤大介 1 year ago on Google
    (Translated by Google) It's definitely different from working out alone. ☆ 5 because it led to efficient results in a short period of time. The staff are all friendly and polite, and the atmosphere is bright and cheerful. I've been going there for about a month, but the rooms and facilities are always clean, and the explanations are easy to understand, so I don't think there are any negative points. If I had to say it, I would have liked to have been able to do it sooner. (Original) ひとりで行う筋トレとは明らかに違います。短期間で効率良く成果に繋がったので☆5です。 スタッフの方も皆さん親切丁寧、明るく元気でとても良い雰囲気。1ヶ月ほど通っていますが室内・設備もいつも清潔、説明も分かり易くて私はマイナスポイントはないと思っています。強いて言えばもっと早く出来て欲しかったです。
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 井野大介 1 year ago on Google
    通うようになって半年近く経ちましたが、身体の変化を凄く感じます。一人でやるトレーニングより確実に効率よく身体を追い込めますし、トレーナーさんも話しやすく気さくな方ばかりなので、パーソナルジムに行った事がない人でも安心して通う事が出来ます。価格もリーズナブルなので通いやすいのも魅力です。
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 minami n. 1 year ago on Google
    運動は苦手で、ジムに通った経験もなく、続けられるか不安でしたが、優しいトレーナーさんが明るく指導してくださるので楽しく通っています。姿勢改善のために始めましたが、猫背や巻き肩が改善されつつあります。チケット制なので、無理のないペースで続けられています。

  • 5/5 k o. 7 months ago on Google
    パーソナルトレーニングは初めてでしたが、最初からとても丁寧なカウンセリングでとてもよい印象でした! トレーニング中もどこを意識すればいいのか?を分かりやすく教えてくれるので、実感を持ちながら続けることができます!

  • 5/5 c a. 7 months ago on Google
    パーソナルトレーニングというと高額な料金のイメージを持っていましたが、 こちらはホームページ記載通りの価格で入会金もかからないのでとても良心的です。 トレーニングのメニュー内容も真剣に考案してくださったり、日々の食事の相談にものってくれます。 なによりトレーナーのみなさんが明るく笑顔が素敵なお店です。

  • 5/5 3 c. 5 months ago on Google
    友人の紹介で入会しました。 元々ジムに通っていましたが自己流トレーニングで正しいフォーム等わからない状態だったので知識のあるトレーナーの皆様にしっかり教えていただいてしっかりトレーニング後は筋肉痛もあり効果を実感しています!他社と比べて低価格なのもあり無理なく続けられそうです☺︎

  • 5/5 t o. 4 months ago on Google
    自分の鍛えたい所を、トレーナーさんが付きっきりで正しく楽しくトレーニングしてくださいます。自分ではやらない回数まで追い込んでくれるので、毎週程よい筋肉痛です(笑)日々の生活での注意点や食事面のアドバイスも受けられるので、大人数のジムへ行っている頃よりも意識が変わりました。楽しく続けられそうです。

  • 5/5 尾池正美 8 months ago on Google
    どこか良いパーソナルトレーニングジムは、ないかなと探していたら、筋肉留学という名前に惹かれ通い始めて、もう1ヶ月が経ちました! 正直、続かないかなと思っていたんですが続いていますw トレーナーさん達の雰囲気もとても良いです。 私の担当は、浜田さんです(^^) これからも宜しくお願い致します🙇

  • 5/5 宮本多恵 9 months ago on Google
    ジムに通ったことが無く不安なことが多かったですが、マンツーマンで安藤さんに見てもらって疑問にも的確に答えてくれるし栄養士さんだからこそ答えられる食事についての相談も乗ってくれてとても安心して楽しく通うことが出来ています!トレーニング中は明るく声掛けをしてくれるので頑張れています!通い始めてまだ1ヶ月経っていませんが、トレーニング前に毎回測ってくれる体重が徐々に減っていくのを見て通っていて良かった!と感じています!

  • 5/5 mogu m. 9 months ago on Google
    夏に向けてそろそろ、という軽い気持ちから始めました。しばらく運動不足で無理はしたくなかったので40分コースがあるのは有り難かったです。「体重は落とさず気になる部分を引き締めたい」のリクエストに沿ったメニューを考えて下さり、褒めてもらいながら体の変化も感じられるのでモチベーションも上がり毎回楽しくトレーニングが出来ています。体力的にも集中力的にも丁度良く、週2回通いだしてあっという間に1ヶ月が経ちました。お陰で気持ちも体調も絶好調です‼︎

  • 5/5 バーバラ 1 year ago on Google
    久しぶりの運動だったので効率の良いパーソナルを選びました。 安藤トレーナーは質問、疑問なんでも答えてくれて信頼できモチベーションも上げてくれます✨ トレーニング中はきついですが終わった後は達成感でスッキリです。 また子どもを連れて行った時は遊んでくれてとても助かりました。 少しずつですが効果が出てきてるのでこれからも頑張りたいと思います。

  • 5/5 みきおマントル 10 months ago on Google
    将来、パーソナルトレーナーになりたいと思い初めてパーソナルトレーニングをやってみましたが、入店から丁寧な案内で、カウンセリングもかなり項目があり、全ての対応が丁寧でした! 普段の自分のフォームで わからなかったことをすごくわかりやすく説明していただけたのと セット数は全然やらなかったのに めっちゃ効いたことにびっくりしました! 最近は重量ばっかりになっていたので フォーム改善にも意識を向けようと思いました! すごくいいトレーニングができました! ありがとうございます!

  • 5/5 芽衣花 10 months ago on Google
    初めてのパーソナルトレーニングでした。普段全然運動してないのもあり結構キツかったですが、トレーナーさんが優しく声がけしてくれたので楽しく頑張れました!鍛えたい場所にちゃんと効いていて自分でやるのとは全然違くて感動でした!ありがとうございました。

  • 5/5 a s. 10 months ago on Google
    通い始めて2ヶ月が経ちました。 トレーニングに関しては初心者ですが、トレーニングのフォームも安定し、体のラインも少しずつ変わってきています!!! 自己流のトレーニングで狙っている部位に効いているのかイマイチ、、という方にはとてもおすすめかと思います。 トレーナーさんもみなさん優しく、的確なアドバイスをしてくれます。

  • 5/5 亮平板垣(りょー) 1 year ago on Google
    初めてのパーソナルトレーナーでしたが、トレーナーの皆さんに優しくしていただきながら楽しくトレーニングしてます! 24hジムに通っていましたが3日坊主なってしまいましたが、パーソナルトレーニングは予約を取るため長続きしています! これからも通い続けたいと思います! 最高です!!!

  • 5/5 N T. 1 year ago on Google
    こちらに通うようになって半年以上経ちます。 キツく、ハードなイメージの筋トレですが、トレーナーさんの明るい声かけのお陰で毎回楽しくトレーニングしています。 トレーニング以外にも、食事面や生活面もアドバイス頂けるので本当に参考になります。 トレーナーさんに会いに行ってる感覚で続けられるので、ストレスになりません。 いつもありがとうございます♪

  • 5/5 おおきいボンド 1 year ago on Google
    パーソナルはもちろんジム経験もありませんでしたが、初回のカウンセリングから非常に丁寧で誠実に聞き取りをして下さったので、申込時の不安な気持ちが早々に解消されました。 実際のトレーニングでも最初に伝えた要望・前回のトレーニング後の変化を振り返った上で、今の自分の状態に合わせたトレーニングメニューを考えて下さっているなと感じます。 運動嫌いなのですが、40分と言う短時間とトレーナーさんのお人柄の良さで続けていけそうです。 いつもありがとうございます。

  • 5/5 あまだなおこ 1 year ago on Google
    第一印象は清潔な空間。 何年も運動をしていなかったが一念発起し通いはじめました。トレーナーが動きを分かりやすく指導してくださるので効果を感じています。 女性トレーナーが在籍しているので指名も可能。安心して継続できます。

  • 5/5 Jun T. 1 year ago on Google
    2月の健康診断に向け昨年9月より半年間通ってます。1人でトレーニングするよりトレーナーさんが細かくポジションやトレーニング方法を教えてくれるので効果は感じてます。食事の取り方などアドバイスももらえるのでパーソナルトレーニングの良さを感じます。トレーナーさんも気さくな人ばかりなので色々と相談しやすいです。

  • 5/5 こずえ 1 year ago on Google
    体を絞りたく探していたら、インスタでこちらを見つけ行ってみました。 キツイイメージがあり、少し不安でしたが、トレーナーさん達の声かけやお話しでモチベーションが上がり、とっても楽しくトレーニングさせていただいてます✨ 今はトレーニングに行くと言うより、トレーナーさんに会いに行ってます!効果はもちろんの事、楽しくでも自分に向き合える、とっても良い時間、そして良い場所です。 オススメです💕

  • 5/5 Akihiro Y. 1 year ago on Google
    パーソナルトレーニング初体験でこちらにお世話になってます!パーソナルトレーニング初体験の方には特にお勧めです! スタッフの皆さんイケメン、美人ですし。トレーニングも非常に分かりやすく丁寧! 強引な勧誘みたいなのも一切ないので、安心して一度行ってみるのをオススメします。

  • 5/5 たむらさゆり 1 year ago on Google
    (Translated by Google) Oshima Trainer is very friendly and made me realize that I was training wrong until now. The cost performance is good, and you can nominate, but everyone is smiling, kind, and easy to talk to! I think that it is easy to go even for first-timers ♪ (Original) 大嶋トレーナーとてもフレンドリーで今まで間違った鍛え方してたことに気付かされ、自分に合ったトレーニングを組み込んでくださり、日々変わっていく体がすごくモチベーションに繋がってます!コスパもよく、指名もできますが皆さん全員笑顔で優しくて話しやすいです!初めての方でも行きやすいと思います♪

  • 5/5 木暮洋介 1 year ago on Google
    (Translated by Google) I always enjoy training with Shibusawa Trainer! In 1:1 personal coaching, I have a tailor-made menu every time to improve my soccer performance, upper body strength, and appearance, which are my goals. Also, even though I don't usually use machines or equipment, I am able to train safely while being taught exactly the points. It's been a month since I started coming here, and I'm already seeing results in terms of weight, body fat, and appearance, so I'll do my best to be a cool trainer 😊 (Original) いつも楽しく渋澤トレーナーとトレーニングしています!1:1のパーソナルコーチングで私の目的であるサッカーのパフォーマンス向上と上半身の筋力、見た目の改善のため、毎回テーラーメイドでメニューを組んでもらっています。また普段マシーンや器具を使っていない私にも的確にポイントを教えてもらいながら安全にトレーニングが出来てます。通い初めて1ヶ月が過ぎて既に体重、体脂肪と見た目で効果が出てきているので、目指せカッコいいトレーナーさんで頑張ります😊

  • 5/5 ゆず太郎 1 year ago on Google
    (Translated by Google) I went to a personal gym for the first time, but I felt that the trainers were friendly and even beginners could easily attend. I was able to have a lot of fun training because I actually received training and was able to accurately instruct short-term goals. The price is also reasonable, so it is recommended for beginners and those who want to go even a little! It's a reservation system, so people like me who tend to be bald for 3 days will probably get into the habit of going constantly. I just started going to this gym, but I want to keep going! (Original) 初めてパーソナルジムに行きましたがトレーナーのみなさんが気さくで初心者でも通いやすそうと感じました。 実際にトレーニングを受けてみて短期的な目標を的確に指示してくださるので非常に楽しくトレーニングすることができました。 料金もリーズナブルな設定なので初心者さんだったりちょっとでも行きたいなと思っている人におすすめです! 予約制なので私のような3日坊主になりがちな人もコンスタントに通う習慣もつきそうです。 まだ通い始めたばかりですが今後も通い続けたいジムです!

  • 5/5 KIMIKA 1 year ago on Google
    友達の紹介で来てみました! トレーナーの皆さんとってもいい人たちでお店も綺麗でカフェのような内装でした💡 今日は安藤トレーナーに担当してもらいました! とっても優しい方で可愛くて楽しく厳しくトレーニングしてくれました!💗 もう既に筋肉痛の予感です😂 ぜひ通おうと思います🌟 レンタルウェアも1式貸出してくれました😳 料金も低価格でこのクオリティは最高だと思います🙏 パーソナルジムに通おうと考えてる方は絶対オススメです!

  • 5/5 乾真由美(はな) 1 year ago on Google
    (Translated by Google) I've been going there since it opened. (To maintain body shape and improve rolled shoulders) All the trainers gave me kind and accurate advice, and I had a great time. Rather than training alone, I am very satisfied with one-on-one training because I can see my form properly and do muscle training correctly. (Original) 開店の頃から通っています。(体型維持、巻き肩改善の為) トレーナーの皆さん、優しくて的確にアドバイスして頂き、とても楽しい時間を過ごしています。 一人でトレーニングするよりも、マンツーマンのトレーニングは、きちんとフォームも見ていただき正しく筋トレが出来るので大満足です。

  • 5/5 Tomoko S. 1 year ago on Google
    姿勢の改善、弛んだ体の引き締め、筋力微増を目的として通っています。初めてまだ1か月ほどの初心者で、週1でしか通えないのですが、少しずつ効果を感じています。 こちらのジムがオススメなのは以下の3点です。 1.料金がリーズナブルで圧倒的なコスパ 2.トレーナーさんの技術と人柄 3.通いやすさ 最初、本当にこの価格で大丈夫かと心配なほどでしたが、トレーニングはしっかりです。これなら通い続けられる、と感じています。 また、男性、女性トレーナーともに、いろいろご相談しやすく話しやすい雰囲気で、毎回違ったトレーニングを組み込み、飽きずに、無理もせずに取り組めるようにしてくれます。ストレッチも気持ち良く、毎週のトレーニングが楽しみです。 場所も駅からすぐで通いやすいです。 あまり運動習慣がなく、筋力もなしなしな更年期世代ですが、定期的に通ってメンテナンスを続けられたらと思っています。


Call +81 27-329-5750 Open on Google Maps

Trends



Last updated:

Similar Spa and health clubs nearby

Last updated:
()