ダイエット工房「菊」 image

ダイエット工房「菊」

Gym Fitness center Personal trainer Spa and health club Weight loss service

One of the Top rateds in Takasaki


Address

1445-4 Iizukamachi, Takasaki, Gunma 370-0069, Japan

Website

beauty.hotpepper.jp

Contact

+81 27-386-9190

Rating on Google Maps

5.00 (46 reviews)

Open on Google Maps

Working Hours

  • Thursday: 10:30 am to 10 pm
  • Friday: 10:30 am to 10 pm
  • Saturday: 10:30 am to 10 pm
  • Sunday: Closed
  • Monday: 10:30 am to 10 pm
  • Tuesday: 10:30 am to 10 pm
  • Wednesday: 10:30 am to 10 pm

Featured Reviews


Reviews are sorted by relevance, prioritizing the most helpful and insightful feedback at the top for easier reference.
  • 5/5 ぶん(ぶん) 1 year ago on Google
    菊のトレーナーさんは、間違いない!!とにかく信頼ができる方です! 以前お世話になったとき、トレーニングも食事も丁寧にみていただき、14kgの減量に成功しました。そのトレーニング開始から約5年経ちますが、未だに体重をキープできているのは、トレーナーさんのおかげです!またご縁があり、菊に通い始めました。 その日の私の体調を良く見極め、トレーニング内容を考えてくださいます。トレーニング内容もバラエティが豊富です。その追い込み方は半端ないですが、翌日の筋肉痛で、自分の頑張りを感じられます。 また、日々のくだらない話でもよく聞いてくださいます。会話を楽しみながらトレーニングをすることで、身体と心の両面のストレッチが行えている感じです。帰る頃には、心もスッキリとしています。これからも、よろしくお願いします☺︎ 身体も心もスッキリさせたい方、オススメですよ!
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 りえ 6 months ago on Google
    私は結構年齢がいっているため最近足が弱ってきたと感じ、パーソナルジムを探していた所こちらのジムと出会いました。 トレーナーさんはとても親切でやる気を出させるのが素晴らしく上手です!! 施設も清潔感があって素敵です。 少しですが延長もしちゃいました。 毎回行くのが楽しみです♪ 今後とも宜しくお願いします
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 S M. 4 months ago on Google
    3月に結婚式があるのでホットペッパービューティーでジムを探していたところこちらを見つけて体験に行き、入会しました。 まだ緊張しますがトレーニングフォームや食事面も丁寧に教えていただいたり、トレーナーさんが褒め上手で話しやすい方なので頑張れそうです。 トレーニングの次の日は筋肉痛になりますが好きな曲を流してくれるので楽しくできています。 引き続きよろしくお願いします^^
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 すたじおじぇー 1 year ago on Google
    いつもお世話になっております☺️ 「和」を基調としているジムで清潔感があり心身共に癒される時間をいつもありがとうございます。 身体を鍛え、心を癒す。そんな素敵な環境です☺️ なんでも話せる、信頼のおけるトレーナーさんと出会えて本当に良かったです! 毎回、その日の体調を考えたトレーニング内容をしてくださり、食事面でも丁寧にサポート下さるため女性でも通いやすいジムです☺️ 是非一度、体験してもらいたいです。 これからもよろしくお願い致します!
    1 person found this review helpful 👍

  • 5/5 加藤優子 4 months ago on Google
    朝起きると あぁまた昨日食べちゃった あぁまた痩せれなかった ダイエット本を読み漁り3日坊主 もう自分だけの力では無理だ そんな時に菊さんに出会いました 話を聞きに行くと まぁイケメンでまず驚き でもイケメンなのに気取らない そして笑顔が作り笑顔でなくて 楽しそうに話をしてくれた そしてこんなダメな自分を 認めながらちゃんと指摘もして 最後はポジティブにさせてくれる ここなら通える!と入会しました! 最初は筋肉痛。。でも がんばれ!いける!すごい! できるじゃん!隣でたくさん応援 してくれる! 自分ひとりなら行けない限界の 先にいける! 2回目以降からどことなく筋肉痛も 気にならなくなり 動ける自分がいて 食事の相談も随時乗ってくれる これがパーソナルの良さなんだと まだ通って間もないですが 体重もそうだけれど 一番変わったのは 朝起きて あぁまた痩せてる! 私頑張ってる! とポジティブになれてること! また明日の自分に会いたいと 思う程に ダイエットってきついつらいやめたい が付きまとう でも1人でできないことを ちゃんと隣で見てくれて 応援してくれて一緒に頑張って くれるこれがパーソナルジムで あるんだなと イケメントレーナーに体重みられるの 恥ずかしい🫣とか思ってたけど すんごいきつい時に目を開けると イケメンがいるってまた腕立てもう一回 頑張れる!の目の保養にもなってる笑 私が目標の体重にまでいけたら 人生が変わるだろうな 人生を変えるチャンスをもらう出会いに感謝しながら また今日もトレーニングやりきります ダイエットは辛くない! むしろ周りにいる仲間がいれば 逆に楽しい!! 菊さんに出会えてよかった! トレーナーとしても人としても! さぁ人生変えちゃうぞ!!! 自分を好きになるチャンス!! ここに辿り着けて良かった!

  • 5/5 ミッフィー 2 years ago on Google
    (Translated by Google) This trainer is very reliable because he is familiar with the mechanism of the body and gives accurate advice. Even I, a beginner, will teach me carefully, so I can always enjoy training! There is also dietary guidance and advice that suits me, so I think I can continue even if I have failed my diet many times. I am very grateful that the trainer is easy to talk to and easy to talk to! I will do my best to reach my goal, so I look forward to your continued guidance! I would definitely recommend it to those who are worried about whether to go to personal training! (Original) こちらのトレーナーさんは体の仕組みに詳しく、的確なアドバイスをしてくれて、とても信頼できる方です。初心者の私でも丁寧に教えてくれるので、いつも楽しくトレーニングをすることが出来ます!食事指導もあり、私に合ったアドバイスをしてくれるので、ダイエットを何回も失敗してきた私でもこれから続けられると思っています。 トレーナーさんは話しやすい方で相談しやすいのもとても有り難いです!目標に向かってこれから頑張りますので、これからもご指導宜しくお願い致します! パーソナルトレーニングに行くかどうか悩まれている方に是非おすすめしたいです!

  • 5/5 ayako 6 months ago on Google
    12月に結婚式があるため、9月末からお世話になっておりますが、既に毎日仕事で着る制服が緩くなってきた事を実感しております! さらにコンプレックスの分厚いガンダムみたいな上半身が確実に薄くなってきて、着られなかったワンピースがスっと入ったり、夫に「あれ?痩せた?」と言われたり、感動の毎日です! トレーニングはキツいですが、大澤さんの的確なアドバイスで、効率的に鍛えられているのだと思います。 また食事指導もわかりやすく説明してくださり、自分に合ったダイエット方法が明確になりました。 結婚式まであと2ヶ月半!大澤さんを信じて目標まで頑張ります!

  • 5/5 7 months ago on Google
    ホットペッパーで「ダイエット」と検索したところ、こちらのお店がヒットしました。 水泳もできるメニューがあり、そこに1番惹かれてご予約させていただきました! ジム自体が初めての経験なので緊張していましたが、担当の方はとても気さくな方で話しやすく、カウンセリングのみのご予約で伺いましたが、とても楽しかったです! お食事のことやどういったトレーニングをするかなど教えていただき、話しているうちにやる気が出てきました! 迷わず回数券を購入させていただいたので、これから担当の方のご指導の元、しっかりとトレーニングしていきたいと思います。 今後とも宜しくお願いいたします^^

  • 5/5 4 months ago on Google
    ジムへは何年も通っていましたが1人では成果も出ず悩んでいたところ知人のSNSを通して知ることができカウンセリングをお願いしました。一対一で緊張もしましたがトレーナーさんも気さくで話しやすく楽しくトレーニングすることができました。時間もあっという間に過ぎてしまいます。やる気がマイナスな時は気分を高めてくれてたくさん褒めてくれます。1人では甘えてできなかったその先を厳しくも優しく指導してくださいました。目標を持って一緒にやってくれるので頑張らなきゃという気持ちにもさせてくれます。これからもお世話になります。暖かくなったらまたお願いします。

  • 5/5 junko n. 10 months ago on Google
    パーソナルトレーニング初めてでしたが、トレーナーさんがとても気さくで話しやすく楽しくトレーニングできました。すっきりと清潔感のあるジムで集中してトレーニングできます。

  • 5/5 そうりん 1 year ago on Google
    4年前から女性専門のサーキットジムに通っています。ある程度は絞れましたが限界があり、更にお腹をどうにかしたいのと、とにかく筋肉をつけたくて、パーソナルジムを探していました。 ちょうどそんな時、「菊」さんのチラシがポストに入っていたんです。HPやこちらの口コミを見て、運良くインスタライブにも参加でき、大澤さんのお人柄の良さがわかり、入会しました。 まだ始めたばかりですが、30分の筋トレが物凄く楽しいです!もちろんキツい事もあります。でも、私の為にプロが考案してくれたメニューだと思うと信用できるし、トレーニング中のお喋りも楽しくて、キツさも吹き飛びます。 食事のアドバイスも細かくしてくださり、その他ちょっとした事でも、LINEで質問するとすぐ的確に教えてくれて、信頼度大です! 今のところの目標は、腹筋を割ること! 食事管理と宅トレも合わせて、大澤さんを信じてついていきます!

  • 5/5 ウルードファンスチャンネル 10 months ago on Google
    自分の後輩がやっていたので話を聞いて紹介してもらいトレーニングを受けにお店まで来ました。駐車場は4台停められるので車を持っている方も入りやすい印象です。お店に入るまでは緊張しましたが、入ってみるとオーナーさんが優しく受け入れてくれて、内装も 清潔感がありジム特有の圧迫感がなくて好印象でした。トレーニングの前に食事管理の話を聞けてとても為になります。いざトレーニング開始、器具の使い方もわからない自分でしたが親身に教えてくれてとてもわかりやすかったです!自分は胸と腕を鍛えたかったのでそこを重点的に鍛えられるように教えてもらいました。ベンチプレスも持ち上げられる重さから徐々に上げていってくれるので自分に合ったトレーニング方法を教えてくれました。一人でジムに通うよりパーソナルで教えてもらえるのがとても良くて、自分に合ったペースをしっかり保ってくれるのが良かったです。一人だときっと諦めてしまうけど、オーナーさんが声をかけてくれるのが力になりました。ありがとうございました。ここでかっこいい体になります!

  • 5/5 つま。 1 year ago on Google
    ダイエット目的で高崎のパーソナルジムを探していたところ、菊さんを見つけました。 内装がきれいでとても清潔感があります。 和のテイストは他にはなく、落ち着いた雰囲気が気に入っています。 代表の大澤さんはとても気さくな方で、頑張りをしっかり褒めてもらえるのでトレーニングのモチベーションがどんどん上がります! 食事制限をサボっていると怒られますが笑 また、ダイエットのことしか考えていませんでしたが、 趣味でやっている草野球での動きが確実に良くなっています! 改めてトレーニングの大切さを感じました。 今後も継続して、人に見せられる身体に仕上げていきたいと思います!

  • 5/5 tomo 1 year ago on Google
    知人が体重が減り顔も体もスッとしたので 紹介してもらい通い始めました。 こちらはトレーナーさんがとにかく いい方で最初から楽しくトレーニングができました。 自己流でやっているだけではダメで 教えてもらう筋トレは効果がぜんぜん違うんだなあと実感しています。 食事のこともアドバイスいただいて 助かっています。 服を着ていても痩せた?と言われるようになりました。 自分に合ったトレーニングをしてくださっているのだと思います。 いろんな対応が丁寧で、1番は楽しいと思いながらトレーニングできます! パーソナルジムに行きずらいと思っている方もこちらはおすすめです!

  • 5/5 1 year ago on Google
    ジムに通っていたのですが、なかなか 成果が得られずパーソナルジムを探していました。 毎回体験に行く時は緊張しますが トレーナーさんは話しやすく 最初からいい印象でした🙋‍♀️ 何個か体験に行ってこちらが圧倒的に よかったので決めました! 毎回丁寧に厳しく笑 教えていただいて、 身体のいろんな知識が豊富なので教えてもらったり、相談に乗ってもらっています! 意識が本当に変わりました! いつも楽しい雰囲気で筋トレできています🙋‍♀️ 中もとてもキレイです✨ あんなに嫌々やっていた筋トレが 今は楽しいし、気持ちいい😆 褒め上手なので頑張れる👌 そして入会して2か月で4キロ減量することができました〜😭 こんなに変わるのかとびっくり😂 これからも通い続けます!

  • 5/5 関奈々恵 1 year ago on Google
    人生初のパーソナルジム💪🏼💪🏼💪🏼 1年くらい前からダイエットを始めて 自己流で筋トレとか運動してきたけど ちょっと限界を感じてお願いしました◎ 初回の率直な感想としては、お願いしてよかったー!!!です!! 1年間自分でやってきた筋トレより 少ない回数でもかなり効いてる感じがするし やっぱりプロにちゃんと見てもらって 正しいトレーニングが出来るかどうかってすごく大事だなと感じました!! 効率的に痩せたいならお願いした方がいいなと思いまたお願いすることにしました😊🌷 今せっせと教えていただいた筋トレを家でやっております!! お人柄も親切で丁寧なので すごくでおすすめのお店です◎◎◎ これからの変化も楽しみです、またお願いします〜〜!!!

  • 5/5 maria 1 year ago on Google
    通うきっかけは、行きつけのエステさんの隣に、「菊」さんを見つけたのがきっかけです。エステの方も通っているということで、紹介していただきました。ゴルフとテニスのパフォーマンスさせる目的で、トレーニングをスタートしました。ある時いつも以上に体が疲れ切っていて、トレーニングが本調子でない時、身体のコンディショニングということで、入念なストレッチとマッサージをしてもらいました。私は数多くのマッサージに通ったことがありますが、それを覆すほどの施術で、とても驚きました。トレーニングだけでなく、メンテナンスして欲しい方にもおすすめです。おかげで、ゴルフの大会も県大会で優勝することができ、改めて凄さを実感しました。些細な悩みも聞いてくださり、心もすっきり。さすがだなと思いました。引き続き通いたいと思います!

  • 5/5 キムショウ 1 year ago on Google
    トレーナーさんの知識が豊富なのでダイエット中の食事相談や不安なことを的確に教えてくれます。 明るく話しやすい方なので毎回のトレーニングの日が楽しみになります。 ダイエットしたい。筋力アップして体を鍛えたいという方にオススメです!

  • 5/5 ラルコー 1 year ago on Google
    (Translated by Google) I started muscle training because I wanted to surprise her when she came back from studying abroad. At first, I was doing it by myself, but I heard that my senior who was a swimmer had opened a gym, so I was able to go to the gym for two months. I went to her once a week, and she told me what kind of food I should eat, and I started seeing results. When I compared the photos, I was surprised and happy that the changes were so easy to understand! I was able to continue without difficulty with the training that I wanted to train and the purpose. I can feel that she's really changed when people at work talk to me, and I think I can welcome her with peace of mind. (smile) If you want to lose weight, if you want to train, come on! (Original) 彼女が留学するということで、帰ってきた時にビックリさせたくて筋トレを始めました。 初めは1人でやっていたのですが、ちょうど水泳をやっていた時の先輩がジムを開設したという事を聞きまして、ご縁もあり2ヶ月間通わさせて頂きました。 週に1回のペースで通い、食事もどの様な物を摂ったらいいか教えていただき、どんどん成果が出てきました。 写真で見比べたら、分かりやすいぐらいに変化が出ていて自分でも驚き、嬉しくなりました! 自分が鍛えたい箇所、目的に合わせたトレーニングで、無理なく続けられました。 職場の人達からも声をかけられて本当に変わったんだなと実感でき、これで安心して彼女を迎えられると思います。(笑) 痩せたい方、鍛えたい方は是非!

  • 5/5 リマプルリマプル 1 year ago on Google
    最近代謝が下がり体型の変化が気になっていました。 菊さんを紹介していただき本日は体験させていただきました。 ストレッチをしてマシンを使いだんだんときつくなりましたが、良いところを見つけて褒めてくださり笑わせてくれたり楽しくトレーニングできました! 店舗は清掃が行き届いていてオーナーさんはカッコいいのに親しみやすく 女性が通うジムとして最高におすすめです!またお願いしたいです!

  • 5/5 ayano 1 year ago on Google
    1人だと続けるのが難しいため、パーソナルジムを探していました。 ドレスルームに、お着替えとタオルが用意してあり、荷物が少なくてすむので職場から直行出来るのがとても便利で良いです♫ 自分が身体をケアする仕事をしているので、大澤さんの身体への知識があって勉強になる!と思いながらトレーニング出来ました。 褒めて伸ばしてくれるので頑張れます♪ いくつになっても、キレイでいたいので身体作り続けていきたいなと思います。 また、よろしくお願いいたします!

  • 5/5 碓氷金太郎さつまいもパーラー 1 year ago on Google
    娘の受験面接の為に、体型を見直す為、ダイエットを始めようと思い、パーソナルジムを探していた時に、ふと目に入ったのがパーソナルジム『菊』でした。 すぐに体験を申し込み、体験後すぐに入会を決めました。入会したいと思ったのは、トレーナー兼代表である大澤さんの人柄と清潔感のあるジムの雰囲気でした。また、パーソナルジムは群馬で4軒目で、今までのジムのトレーニングは、キツくて苦しくて辛い体験でしたが、パーソナルジム『菊』は、いつも楽しい雰囲気の中でトレーニングをして下さるので、【群馬のパーソナルジムの中で、1番のおすすめ】だと感じてます。 パーソナルジムで悩む事もありましたので、出逢えて良かったなと思ってますが、同様に悩まれている方がいらしたら、是非体験してみて下さい。

  • 5/5 koyuha 1 year ago on Google
    菊に通い始めて5ヶ月が経ちました。 順調に、無理なくダイエット出来ています。 実は…片道1時間ちょっとかけて通ってるジム☺️ ダイエットって継続するのが難しくて途中で諦めちゃったりってゆうのがあるけど、人それぞれのアプローチの仕方を知っている代表なので、なんでも相談できる頼もしいトレーナーさん! 知識や指導力はもちろん、人間性も魅力的な方です☺️モテちゃうの納得です🧡 パーソナルって、トレーナーさんとの相性がとても大事な要素だと思う今日この頃。 楽しいトレーニングをお送りしてくれます♪ 遠くても通う価値のある所だと思ってます✨ ホームページやインスタなどでは、代表の魅力やトレーニングの様子は伝わりきれません笑 ぜひ、一度体験してもらいたいジムです☺️


Similar Weight loss services nearby

Last updated:
()