Top rated Food & Drinks in Ōzu

Experience the best that Ōzu has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 41 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Amago-no-sato image
1
Amago-no-sato
Japanese restaurant
👍 美味しい川魚をいただけます。 養殖場が併設しているので、年間を通じていただけます。 オーナーさんや、ご家族の方の人柄が良く、とても楽しい一時を過ごせました。またいつか訪れたいです。 内子町小田方面から峠越えしようと思うと、道がかなり狭いです。自信の無い方はおすすめしません。
$$ $$
4.70 (138 reviews)
馬肉料理 馬勝蔵 image
3
馬肉料理 馬勝蔵
Japanese regional restaurant
4.50 (227 reviews)
Orion image
4
Orion
Syokudo and Teishoku restaurant
$ $$$
4.50 (100 reviews)
いわな荘 image
5
いわな荘
Budget Japanese inn
👍👍 経路については、内子五十崎ICから県道56号を推奨します。ナビは55号を案内しますが、道幅が非常に狭く大半が対向不可な峠道です。 釣り堀は、養殖池をそのまま使っており、子供でも安心です。 その分、渓流釣りの雰囲気はありません、 放流されているニジマスは20〜30cm。 エサを放り込めばすぐ釣れます。 釣り上げた魚は...
4.50 (33 reviews)
Suisha Monogatari Gallery & Cafe image
6
Suisha Monogatari Gallery & Cafe
Cafe
👍 店内地下フロアに水車がある、珍しい造りのギャラリーカフェ。 その昔製粉工場だった建物がリノベーションされ、外観からはイメージ出来ないほど店内は落ち着いたお洒落な雰囲気です。2人がけメインのテーブル席が数席、カウンター席はなし。 カフェ中央には地下フロアへ降りる階段があり、当時の動力源だった水車がいまも...
$$ $$
4.40 (86 reviews)
TG珈琲 image
7
TG珈琲
Cafe
😐 コロナ感染増加中のためカフェスペースは閉鎖中です。テイクアウトコーヒー380円で購入可能。店主セレクトはマンデリンTABOO
$$ $$
4.40 (75 reviews)
Saoya image
8
Saoya
Teppanyaki restaurant
4.40 (32 reviews)
葵CAFE image
9
葵CAFE
Coffee shop
4.40 (31 reviews)
Roy's image
10
Roy's
Italian restaurant
👍 オーナーさんはバイクも車も好きな方でした🤗 店内もかなりこだわっており、飽きない内装でした😁 ランチメニューも豊富でどれにしようか迷いましたが、ハンバーグにしました😋 ステッカーもありがとうございました🎶
$$ $$
4.30 (146 reviews)
郷乃恵(さとのめぐみ) image
11
郷乃恵(さとのめぐみ)
Health food restaurant
4.30 (90 reviews)
オフトコカフェ image
12
オフトコカフェ
Cafe
👍 黄色いベンチと自転車が目印の小さなお店。 からいもブリュレが気になって訪れました。 中はしっとり甘く、パリッと焦がした皮とカラメルが美味しい。大津特産のものなので観光にも良いと思います。 (と思ったら、今シーズンの提供は丁度この日に終了した模様) 現在は常時カフェメニューで、軽食の他デザートは上記のブリ...
$$ $$
4.30 (52 reviews)
Fukase image
13
Fukase
Yakitori restaurant
$$ $$
4.20 (123 reviews)
ボートン image
14
ボートン
Cafe
👍👍 小鉢ひとつとっても、どれも丁寧に作ってるなぁと思い、食べるとより一層それを感じます。一見、家庭料理のようですが、手間や素材の取り合わせの新鮮さはその域を越えてると思います。お料理を研究されているのだろうなぁというのが伝わります。楽しみに訪れて、幸せな気持ちで家に着くことができる大好きなお店です。おひ...
4.20 (41 reviews)
Ridi image
15
Ridi
Cafe
😠 3週連続でテイクアウト目的で行きました。 結論から言うとスイーツは一度も買えませんでした。 13時からテイクアウト開始ということで初回は13時ぴったりに到着、既に並んでいるものの人数的には10人もいない様子。買えるかなと思いきや買えませんでした。買えないとわかったのは13時30分頃でした。 2回目は15分前、3回目...
$$ $$
4.20 (32 reviews)
wagyuyakiniku liebe ohzu honten image
16
wagyuyakiniku liebe ohzu honten
Yakiniku restaurant
😠 初めて利用しました。 接客やメニューについては特に申し分なかったですが、上カルビを提供された時、ほぼ半量が全面油で牛脂レベルでビックリ 店員さんへ交換依頼しましたがこれはサシと言われました。 どうしても納得いかず店長さんへ確認を依頼しました。 サシ多め過ぎたとの事で交換頂きましたが、あれは明らかに油、...
$$ $$
4.10 (518 reviews)
Tarui image
17
Tarui
Japanese regional restaurant
👍👍 カウンターでうな丼を頂きました。 スタッフのお姉様方も話しやすく、楽しく食事ができました。 鰻は皮はパリッと身は柔らかくとても美味しかったです。 またお邪魔したいお店です。
$$ $$
4.10 (160 reviews)
分油屋 image
18
分油屋
Syokudo and Teishoku restaurant
$$ $$
4.10 (97 reviews)
五志喜めんそーれ image
19
五志喜めんそーれ
Japanese restaurant
4.10 (74 reviews)
Ryoka Ozu image
20
Ryoka Ozu
Ramen restaurant
$$ $$
4.00 (198 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )