Bar 眞 image
1
Bar 眞
Bar
👍 ウイスキーが豊富なオーセンティックバー。落ち着いた雰囲気でマスターの腕も一流で美味しい酒が飲める。 ただ、たまに客層が終わってる時がある。川重の社員が来てる時は、鳥貴族と思うくらい騒がしいし、カウンターを乗り越える勢いで酒瓶を覗き込んだり、タバコの回し吸いが始まったりする。マナー死んでる人間が同じ空...
$$ $$
4.70 (57 reviews)
まぐろ屋の食堂海路 2号店「ま」 image
2
まぐろ屋の食堂海路 2号店「ま」
Izakaya restaurant
4.70 (49 reviews)
Youth Coffee image
3
Youth Coffee
Coffee roasters
👍👍 「美味しい魚を食べる旅♪」で明石へ! 食後は美味しいコーヒーを飲めたら嬉しいと、、探してyouthcoffeeさんへ(*'▽'*) Google mapsを頼りに行けばお店に辿りつけるので安心です♡お店の見た目から「あっ ココ好きかも」(個人の見解です) 店内もお惣菜屋さんの居抜きと言うには、とてもオーナーさんらしい素敵な店内とお店...
4.70 (46 reviews)
ホルモン・韓国料理 チエちゃん image
4
ホルモン・韓国料理 チエちゃん
Korean restaurant
4.70 (43 reviews)
ボクシングBAR ねばーらんど image
5
ボクシングBAR ねばーらんど
Cocktail bar
👍👍 何度かいきましたがとてもよいお店です^ ^ 一人で行ってもマスターが色々話しかけてくれるので楽しいです^ ^
4.70 (35 reviews)
タコあしCAFE image
6
タコあしCAFE
Takoyaki restaurant
4.60 (55 reviews)
Yukihira Akashi image
7
Yukihira Akashi
Yakiniku restaurant
😐 佐賀牛A4ランク?私にはとても信じられない… ただ、鶏は旨い!もし次の機会があれば、鶏だけにしてリーズナブルに済まします、で星一つアップ。飲み物に割安感はありませんでしたが、焼き肉屋さんはこんなもんでしょ。 でも、この時期にビール&お肉はありがとねで星も一つ追加! 複雑な評価ですが、正直な感想でした。
$$ $$
4.60 (43 reviews)
ナポレオンフィッシュ image
8
ナポレオンフィッシュ
Japanized western restaurant
4.60 (41 reviews)
BAR らんたんの灯 image
9
BAR らんたんの灯
Bar
$$ $$
4.60 (37 reviews)
さくら町 八木 image
10
さくら町 八木
Japanese restaurant
4.60 (33 reviews)
明石イタリアン BAR kico食堂 image
11
明石イタリアン BAR kico食堂
Italian restaurant
👍👍 誰にも教えたくない 安くて美味しいお店! 雰囲気もあるしめちゃくちゃいい! スタッフのコたちも可愛いしよく気がつく! ただ分煙になってないのでタバコの煙も臭いも浴びます………
4.60 (32 reviews)
ビストロ ログシー image
12
ビストロ ログシー
Restaurant
4.60 (32 reviews)
おやつ cafe Nico+ image
13
おやつ cafe Nico+
Cafe
$$ $$
4.60 (31 reviews)
Swaad Indian Restaurant image
14
Swaad Indian Restaurant
Indian restaurant
👍 The curry (eggplant), which is quietly located in the city and the inside of the store is small, is spicy and sweet, but it is authentic. Nan is fluffy and has a nice texture
$$ $$
4.50 (137 reviews)
明石の魚 嵜〜SAKI〜 image
15
明石の魚 嵜〜SAKI〜
Seafood restaurant
$$ $$
4.50 (123 reviews)
Aroina image
16
Aroina
Thai restaurant
4.50 (94 reviews)
魚作 image
17
魚作
Seafood restaurant
👍👍 ミシュランで星を獲得しているだけあって繊細な料理と食材にこだわったお店! 器も素敵で、御主人の優しいお人柄と、素敵な奥様にも出逢えます(^^)
$$$ $
4.50 (71 reviews)
nature image
18
nature
Japanese curry restaurant
4.50 (43 reviews)
THE CAFE DINNER OFF-SHORE image
19
THE CAFE DINNER OFF-SHORE
Cafe
👍👍 海外ぽい内装、ご飯、お酒めちゃ好きです。 ハワイや西海岸好きの人はもちろん、たまには海外気分を!て方にもオススメしたいお店です。 少し家から離れてるんですが、わざわざ行っちゃうくらい好き! 個人的にはチキンのアーモンド揚げや、明石蛸を使った料理、そしてなぜ妙にうまいハイボールが好き。 マスターも気さく...
4.50 (37 reviews)
残業や image
20
残業や
Izakaya restaurant
👍👍 店主さんもスタッフの女の子もとても気配りが出来て素晴らしいと思います。料理も魚も美味しかったです。
4.50 (32 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )