Beppu HITPARADE CLUB image
1
Beppu HITPARADE CLUB
Live music venue
😠 I arrived at seven o'clock, but I turned it down full feel discriminated against.
$ $$$
4.50 (664 reviews)
Cafe&Hall&Gallery FUJIYA HANAYAMOMO image
2
Cafe&Hall&Gallery FUJIYA HANAYAMOMO
Variety store
👍👍 In this Fujiya's gallery "Icuya Hyaku", we renovated Fujiya's "Event Hall" and the most popular inn in Beppu on the day it was built in 1972 at Fujiya's "Cafe Corner" The atmosphere that the taste and healing can be enjoyed in the store is excellent! It was really good time to spend some time looki...
$$ $$
4.50 (139 reviews)
Kaikatsu Club Beppu image
3
Kaikatsu Club Beppu
Cafe
$$ $$
4.00 (392 reviews)
Suginoi Bowl image
4
Suginoi Bowl
Bowling alley
😐 イルミネーションが凄くきれいでした。ボーリングも会社の方たちと楽しくできました
4.00 (184 reviews)
namco Suginoihoteruten image
5
namco Suginoihoteruten
Video arcade
😠 クレーンゲームをさせて頂きました。 当方クレーンゲームを極めているものですがこの店舗は同じことの繰り返しをずっとさせる台しかないので面白くありません。また、散財させるのを前提で設定されてますのでクレーンゲームはお勧めしません
3.90 (162 reviews)
アニたま image
6
アニたま
Bar
😠 近所にゲームバーがあるのですが、そこが著作権違反の違法だ!と店長が怒っていたのに、自分の店ではコナンの映画を流していました。ナイスブーメラン 従業員の子供なのか、後ろの席で子供がずっとゲームをしていて歌う雰囲気ではなかったです。 好きな作品について聞かれたので答えたら時間の無駄とかキャラを馬鹿にされた...
4.40 (46 reviews)
Jiyū Kūkan image
7
Jiyū Kūkan
Internet cafe
3.70 (112 reviews)
Namukotokihabepputengemukona image
8
Namukotokihabepputengemukona
Video arcade
👍👍 あそびめぐりに行きました! 休日フリーパスでも3時間で1000円とお得だと思います。 ボーネルン◯と比べてもお買い得です。 ボールプールもおままごともバスもよくできていると思います!
3.60 (67 reviews)
Gigo Beppu image
9
Gigo Beppu
Video arcade
😠 クレーンゲームはしないほうが良い。 基本半時計回りにアームが回る。 左アームはほとんど死んでる。 そもそも景品が持ち上がらない。 1番手前や1番奥を狙うと橋渡しのバーの上で落下する。 本当に取らせる気があるのか疑うレベル。 数ヶ月前の景品が残ってるということはそういうことなのだろう。 店員の対応も最悪。 店...
3.20 (219 reviews)
Taito Station image
10
Taito Station
Video arcade
😠 身長少し高めのメガネの男性店員の対応 UFOキャッチャーであまりにも詐欺まがいのことをしてましたのでおかしいと言ったら、そーゆーもんです。と。 このUFOキャッチャーは詐欺です。 店員の態度も最悪。 行かない方がいい。 みなさん、ラウンドワンかナムコへ行きましょう。 ※クチコミ見ると対応悪いコメントたくさん...
3.20 (216 reviews)
Venus Gallery image
11
Venus Gallery
Pachinko parlor
😠 まだ中津店よりマシですよ。中津店遠隔操作とサクラがいるのでどう頑張っても出ません。釘はゴミ出し球は出さんはまじで潰れてください。ヴィーナスギャラリー系列ゴミ。早く潰れてください。中津店はレベルが違いますよ。ヴィーナス中津店サクラ多すぎて話にならない。遠隔操作中津店マジでえぐい。なんでこんなでらんの?
2.70 (222 reviews)
Venus Gallery Beppu 1 image
12
Venus Gallery Beppu 1
Pachinko parlor
😠 友達に誘われて5回ぐらい行きました。合計8万くらい使ってますけどまだ初当たりすら取れていません。金保留3回、赤保留6回外しました。自分も周りも当たり前のように700〜800回転ぐらいハマります。店に対して人もめっちゃ多いので打てる台も全然ないです。ここに来るくらいなら少し足を伸ばして大分市内で打った方がいいで...
2.60 (446 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )