Most reviewed Food & Drinks in Bungo-Ono

Explore the city's most talked-about destinations, sorted by the number of reviews. The higher the position on the list, the greater the number of reviews for each place. Discover the pulse of Bungo-Ono through these extensively reviewed and popular spots. This list contains 31 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Joyfull image
1
Joyfull
Restaurant
👍👍 スタッフさんが、テキパキしていて気持ちがいい。注文して、すぐに提供される。 チェーン店だけど、お店によって対応が全然違う。ここは、とてもいい。
$ $$$
3.40 (335 reviews)
Cafe 月の舎 image
2
Cafe 月の舎
Cafe
👍 オープンの11時に合わせて行きましたがランチは11時半からだったのでしばらくお店の周辺で時間を潰していました。 他のクチコミにもあるように結構声が響くので、話好きのグループがいると少し辛いものがありますね。 しかしランチの量と質には大満足です。 スープは好みではありませんでしたが、品数も多く良かったです。...
$$ $$
3.80 (222 reviews)
九州らうめん image
3
九州らうめん
Ramen restaurant
$ $$$
3.60 (172 reviews)
だるま製麺所 image
4
だるま製麺所
Udon noodle restaurant
$$ $$
4.50 (164 reviews)
cafe Green Brown image
5
cafe Green Brown
Cafe
🫤 The parfait is cheap but mostly ice cream... There are 2 ice creams in it, but there are 3 in it, so it felt more like eating ice cream than a parfait... The parking lot is large, but the inside of the store is quite small, and I was afraid of the corona wreck, so I ate outside, but it was too col...
$$ $$
4.30 (164 reviews)
MOS BURGER Oita Mie Shop image
6
MOS BURGER Oita Mie Shop
Hamburger restaurant
😐 フィッシュバーガーと、ポテトのセット頼んだけれど、ポテトは塩味が薄いし、しなっとなって不味かったかなぁ。 やっぱりポテトはMの店が美味しいかな。
$$ $$
3.80 (164 reviews)
黒豚レストラン 六白 image
7
黒豚レストラン 六白
Tonkatsu restaurant
👍👍 店名になっている豚へのこだわりはもちろん強く感じる取り扱いはさすがだと思わされます。 今回はわりとリーズナブルなメニューを頂きましたが手抜きは一切されていません。 それを一番感じるのがカツの切り方です。 私自身も多少料理をしますが、その時に思うのがいかに最後まで美味しく食べてもらえるかです。 こちらの...
$$ $$
3.80 (159 reviews)
神楽亭 image
8
神楽亭
Yakiniku restaurant
👍 久しぶりに伺いました。和牛ステーキ丼は美味しい❗
$$ $$
4.10 (152 reviews)
ちとせや緑茶 image
9
ちとせや緑茶
Coffee shop
$$ $$
4.20 (140 reviews)
Forest Cafe Yururi image
10
Forest Cafe Yururi
Cafe
👍👍 ランチプレートをいただきました。 日替わりのようなので、メニューの画像もつけていますが、参考程度にしてください。 味ですが、かなり感動レベルだと思います。特に、最初に出てきたサラダのドレッシングが、まずは美味しかったです。 さらにプレートの料理は全て美味しくて、何一つ問題がありません。 ボリュームは、男...
$$ $$
4.20 (119 reviews)
Daigoro image
11
Daigoro
Syokudo and Teishoku restaurant
$ $$$
4.20 (115 reviews)
Suehiro image
12
Suehiro
Japanized western restaurant
👍👍 バラエティに富んだランチプレート。洋食屋さんならではのお味。フライは柔らかく味が濃い。ステーキソースはブレンドで好みによって変えられる。エビとホタテは添えているだけであまり意味が無いように感じるが、ステーキのソースで調整可能。工夫された洋食でコスパもいい。オススメです。
4.30 (112 reviews)
Hirao image
13
Hirao
Syokudo and Teishoku restaurant
👍 【大分・豊後大野グルメ/ 渋い食堂のハヤシライス】 ググって見つけたお店でハヤシライス 食べてきたよ😋 豊後大野市で狙っていたお店がお休みで… 急遽調べて出てきたのが『ひらお食堂』さん♪ もちろんメニュにハヤシライスが有るのは チェック済みww 広々駐車場が有りますが結構車止まっていて店内もほぼ満席状態ですね...
$$ $$
3.80 (108 reviews)
Soba Dining Wasabi image
14
Soba Dining Wasabi
Izakaya restaurant
👍👍 初めての利用。 昼は、サービスランチがあります。 今日は、チキン南蛮定食700円。 コーヒー付きで、アイスかホットが選べます。 チキン南蛮自体が、脂っこいかどうかで、好みがわかれますが、くどくは、なかったです。 暑かったので、お冷と、冷たいおしぼりが、ありがたいです。 トイレは、キレイです。 ペーパータオルも...
$$ $$
3.80 (100 reviews)
Yumeya Mieten Indian Cuisine image
15
Yumeya Mieten Indian Cuisine
Indian restaurant
👍👍 選べるカレーをバターとチキンの2種類をチョィスして、サラダとナンとライス にソフトドリンク(ウーロン茶を選択)での Bセットを。 相方は、キーマカレーに日替わりカレーとオレンジジュースで同じくBセットを頂きました。 スタッフの方はネパールの方々のようでしたが、日本語が堪能で大変お上手!! カレールゥは、12段階...
$$ $$
4.40 (97 reviews)
Fukujuso image
16
Fukujuso
Restaurant
😐 日替わり定食500円。 桑の葉茶で喉を潤した後の高菜チャーハン。 副菜やお味噌汁など農業公園で育てた野菜や山菜で作られて手作りの田舎の味。 とても優しい味で美味しかったです。
$$ $$
3.60 (92 reviews)
レストラン白滝 image
17
レストラン白滝
Restaurant
👍👍 R50603 豊後大野ジオパーク 原尻の滝側にあるレストラン白滝でランチをした。滝側の窓から滝の様子が伺えるロケーションであり、とてもいい感じで食事が出来ます。食事は大分名物のとり天を家内は鳥南蛮を注文した。特に感心したのはご飯が美味しく頂きました♪♪。ご飯粒が艶が有り立っている、噛めば噛むほどに味わい深く...
$$ $$
3.80 (90 reviews)
Cafe Param image
18
Cafe Param
Cafe
Dine-in · Takeaway · Delivery
4.10 (88 reviews)
四季彩料理 伊勢家 image
19
四季彩料理 伊勢家
Kaiseki restaurant
$$ $$
4.00 (83 reviews)
中華料理 香蘭 image
20
中華料理 香蘭
Chinese restaurant
$ $$$
4.10 (76 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )