Top rated Healths in Dazaifu

Experience the best that Dazaifu has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 18 places from Health category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



Private salon shia image
1
Private salon shia
Nail salon
5.00 (76 reviews) (~1.33 km from centre)
Bruja -ぶるは-二日市店 image
2
Bruja -ぶるは-二日市店
Beauty salon
👍👍 産後の主婦です。二日市に子連れOKな脱毛サロンができたと聞き、はじめはカウンセリングで来店しました! 明るいスタッフの方と良心的な価格(この回数をこの値段でいいのかという感じ🥹)、勧誘がないのが気に入り、通い始めました! 脱毛は、サロン、医療どちらも経験がありますが、痛くないのに驚きます。最新の機械を...
5.00 (39 reviews) (~1.44 km from centre)
みずほ歯科 image
3
みずほ歯科
Dental clinic
🫤 初めて、歯科のクリーニングで痛い思いしました。帰宅して歯茎見ると傷ついていました。 また、歯科衛生士の方が口を休めていいタイミングを仰っていただけなかった為、終始顎が疲れました。 その後、女医さんとお話ししました。そこは感じは悪くはありませんでしたが、毎回こんな痛い思いするのは嫌ですね... 口コミ見...
4.70 (49 reviews) (~4.84 km from centre)
ヘアー&まつげサロンcuore image
4
ヘアー&まつげサロンcuore
Eyelash salon
👍👍 いつも楽しい一時をありがとうございます♪ 施術も大変丁寧で会話も豊富。友人にも自信をもっておすすめしています!これからもずっとよろしくお願いします。
4.70 (41 reviews) (~3.2 km from centre)
Kurokawa Dental Clinic image
5
Kurokawa Dental Clinic
Dentist
😠 ■【接客態度が非常に悪い!!】 電話や、医院受付の際は こちらから挨拶するのですが、 挨拶しても挨拶を返さないのは 受付等接客として如何なものかと 看過できません!
4.50 (57 reviews) (~1.99 km from centre)
Tetsu Clinic image
6
Tetsu Clinic
Orthopedic surgeon
4.00 (43 reviews) (~4.47 km from centre)
Hataji Dental Clinic image
7
Hataji Dental Clinic
Dentist
😠 引っ越してきたばかりでどこの歯科が良いか分からず、クチコミの評判を見て良さそうだったので来ましたが・・・ 事前の説明も『今から麻酔しますよ』とかも無く、何の前触れも無しでいきなり歯茎に麻酔注射を打たれること数度。衝撃の体験でした。 又、複数の患者さんを同時に診ており、チョコチョコっと治療しては隣へ・・...
3.90 (32 reviews) (~3.18 km from centre)
Yasudashika Kyosei Dental Clinic image
8
Yasudashika Kyosei Dental Clinic
Dentist
😠 2度と行かない。 他の方が言っているように2度と行きたくないです。 綺麗だし近場だしホームページを見ても良さげだったので選びましたが失敗しました。 初めて健診に行くと虫歯があるので来てくださいと言われて、また後日予約をとり行きました。 しかし行ってみると、前も言ったと思いますが虫歯はないですが、左側の奥歯...
3.80 (65 reviews) (~3.27 km from centre)
Simi Hikarihifuka Clinic Dermatology image
9
Simi Hikarihifuka Clinic Dermatology
Hospital
😠 通ってる皮膚科が予約でいっぱいで行けなく、初めてここを受診しましたがこんな病院は初めてです。 駐車場はガラガラで4人待なのに1時間以上待たされます。 待っている間に化粧の濃すぎるスタッフの人が仲のいい患者さんに「きゃー○○ちゃん。久しぶりーー。」「赤ちゃん産んだの?」等と世間話を甲高い大きな声で話されてま...
3.60 (56 reviews) (~4.03 km from centre)
Chikushi Minamigaoka Hospital image
10
Chikushi Minamigaoka Hospital
Hospital
😠 看護師さんがとても親切でしたが、父の死亡診断をしたバイトの医者の態度がとんでもなく悪かった。当直のバイトで寝てた所を起こされたのが嫌だったのか、ものすごいダルそうにやってきて死亡診断をしていました。また、遺族や故人の事も馬鹿にしているような態度でした。 当直をバイトに任せるにしろもう少しまともなバイ...
3.60 (52 reviews) (~4.57 km from centre)
Takayama Hospital image
11
Takayama Hospital
Hospital
😠 生死にかかわりかねない誤診をされた。症状については詳しく説明したつもりだったが、あまり聞いていない様子だった。様子を見て1ヵ月後に再度来いとのことだった。違うのではないかと思い、3日後に別の泌尿器科に行ったら、やっぱり違った。そのまま1ヵ月経過していたらどうなっていたかと思うと、とても恐ろしい。
3.40 (33 reviews) (~3.42 km from centre)
Fukuoka University Chikushi Hospital image
12
Fukuoka University Chikushi Hospital
University hospital
😠 夜間診察に来たが患者も少なかったのに受付したあと50分待ってようやく呼ばれた。しかし通路の長椅子で体温と血圧測るだけ。そのあと20分ちょい待ってようやく診察室に... 5分で出る。。尿検査で尿を提出してからすでに30分待ち。どんだけ時間かかるん?結局また通路の長椅子で検査結果を伝えられる。プライバシーもなにも...
3.10 (120 reviews) (~3.48 km from centre)
Saiseikai Futsukaichi hospital image
13
Saiseikai Futsukaichi hospital
General hospital
😠 ★ It is the worst hospital to put one on. I heard that a small cancer was found in my relatives, and when I had an operation, the explanation said that it would be a simple operation and it wouldn't take long. In the end, it took three times as long as planned and unplanned extended surgery. There...
2.70 (90 reviews) (~2.81 km from centre)
Hara Clinics image
14
Hara Clinics
General hospital
😠 病院自体は悪くないのかも知れませんが、ある先生が非常に対応が悪かったです。結局話もろくに聞かずまさかの別の病院を勧められました。遠くから来ていたのですがもう行きたくないです。
2.70 (33 reviews) (~4.13 km from centre)
Kusunoki Clinics image
15
Kusunoki Clinics
Medical clinic
😐 2年ほど前、こちらで3-4ヶ月ほどお世話になりました。 初めて自分が障害を持っていたと気づきこころなしかスッキリしました。 先生は淡々と、的確な指示をくれてた記憶があります。 自分はADHDなので、それに対しての対策を一緒に考えて下さり、実行していきましょうと背中を押して下さり、 めちゃくちゃ嫌だった記憶はあっ...
2.50 (51 reviews) (~1.59 km from centre)
Konishi Daiichi Hospital image
16
Konishi Daiichi Hospital
General hospital
😠 身内が肝硬変になり元々近くの大きな病院で定期検診を受けていましたが、こちらのドクターがうちなら待ち時間が短いよと言われたとのことでこちらで定期検診をしていました。(後に病院を変えていたことを知りました) 結果、手術もレーザーも何もできない状態の癌になるまで見つけていただけず、定期検診とは何だったんだろ...
2.40 (49 reviews) (~2.9 km from centre)
福岡県立精神医療センター太宰府病院 image
17
福岡県立精神医療センター太宰府病院
Psychiatric hospital
😠 He didn't even talk to me if there was a molester in my daycare, and didn't get it right. My doctor seems to think that I am paranoid, but it is true. I'm sure there are other people who have a bad feeling. I'm overlooking it because the patient has a problem, but in every world there are bad peopl...
2.10 (37 reviews) (~0.51 km from centre)
Iryo Hojin Juzenkai Orin Clinics image
18
Iryo Hojin Juzenkai Orin Clinics
Hospital
😠 星1つ?マイナス∞ とにかくヤブ 医療スキル無く入院しても点滴すら出来ない、静脈に入れれない 寝たくても無理に起こす 喫煙室がある、職員、看護師までそこでタバコ吸う! ムチャクチャです ここは病院か?! マイナス∞ 三文看護婦の集まりと、マッチョ副院長のTでは何も改善しない 行く人はとにかくご注意下さい 一時コロナ...
2.00 (31 reviews) (~3.86 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )