Top rated Food & Drinks in Fukuechō

Experience the best that Fukuechō has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 74 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Hinakano image
1
Hinakano
Sushi restaurant
👍👍 ランチ4000円のコースをいただきました。 五島出身でやま中などにて修行された若い職人の方による丁寧な仕事がなされたお寿司と小料理は絶品です。 江戸前、博多前をミックスしており、五島の魚を中心に、おいしさにこだわり島外の旬な魚をいただけます。 カウンター10席のみとなりますので事前予約必須だと思います。 カウ...
5.00 (31 reviews) (~0.42 km from centre)
遊び場(Bar)好き間 image
2
遊び場(Bar)好き間
Bar
👍 ひとりでもいける場所! ご主人が気さくに話しかけてくださるので安心です ボードゲーム、オフ会もあります
4.70 (31 reviews) (~0.46 km from centre)
盛 image
3
Izakaya restaurant
👍👍 長崎県五島市を訪れた際、飛び込みで入らせてもらい、そして大当たりなお店でした。 新鮮な魚介類を使ったメニューは豊富で、ご当地名産の五島牛を使った握りや、オリーブオイルを上手に使用した五島牛ステーキサラダ風も絶品です。 その他にも居酒屋さんの定番的なメニューは多々ありますし、地酒も味わい深かったです。...
$$ $$
4.60 (98 reviews) (~0.29 km from centre)
Torattoria Uscita image
4
Torattoria Uscita
Italian restaurant
👍👍 夜の部?で、伺いしました。 五島で本格イタリアン!と期待した通り、質•量ともに美味しくいただきました。 水牛のモッツァレラ?、ゴルゴンゾーラケーキ🍰は初めての体験でした(o^^o) 刺身だけではない五島グルメ、おすすめです。
4.60 (41 reviews) (~0.37 km from centre)
Kiingyo image
5
Kiingyo
Izakaya restaurant
👍👍 基本ママさん一人でやっていますので、客さばきが大変そうですが、料理最高、飲み放題最高!お安い値段で大満足です。
$ $$$
4.60 (40 reviews) (~0.19 km from centre)
Gomatsuya image
6
Gomatsuya
Izakaya restaurant
👍👍 ついに五松屋に行くことができました。 五島列島内の飲食店の中でもトップクラスに美味しいお店です。 島外から知人が来る際には、必ず紹介したいと思います。 特に牛すじ煮込みは、ビールが止まらなくなるぐらいの旨さ。 席に座ったら、黙ってビールと牛すじ煮込みを頼んで欲しい。
$$ $$
4.50 (80 reviews) (~0.5 km from centre)
美味求心 ぐり家 image
7
美味求心 ぐり家
Izakaya restaurant
👍👍 昼も夜も美味しい物が食べられますが 私は高菜チャーハンと天ぷらうどんが大好きです。 スペシャル海老フライも最高です。 息子は定食とちゃんラーを食べる。 間違いなく美味しい。 絶対裏切らない。
4.50 (70 reviews) (~0.89 km from centre)
お食事処八波 image
8
お食事処八波
Udon noodle restaurant
👍 お寿司のネタが厚く美味しい!きびなごのお寿司も美味しかったです。 お味噌も五島うどんもおかずも何を食べてもすごく美味しい!😋
4.50 (40 reviews) (~0.3 km from centre)
ル・ポン image
9
ル・ポン
Dessert shop
👍👍 可愛いケーキが沢山あります!
$$ $$
4.50 (38 reviews) (~3.12 km from centre)
Mochizuki image
10
Mochizuki
Steak house
😐 義理のお兄さんにご馳走になりました。それで五島牛のロースステーキ¥4,000普通の焼き加減を注文したのですが、しっかりと焼かれていて塩胡椒などのスパイスのみの味付け、少し濃ゆいかな、バターとレモンも乗っていますが、少量で味に影響無しでした。付け合わせの ポテトはとても美味しい。お姉さんが注文した野菜炒めは...
$$ $$
4.40 (356 reviews) (~0.55 km from centre)
Sushi Zen image
11
Sushi Zen
Sushi restaurant
👍👍 これは五島ならでは?!豪華すぎるちらし寿司です✨ ほとんど五島産の魚だそうです🐟 五島在住の方におすすめされて行きました!地元の方にも愛される寿司屋のようです!
$ $$$
4.40 (240 reviews) (~1.82 km from centre)
四季の味 奴 image
12
四季の味 奴
Izakaya restaurant
👍👍 長崎県五島列島出身の私が 地元に帰ったら絶対行くお店 奴です!!! 久々帰ったらミシュラン選ばれててびっくり! 相変わらず五島のお魚美味しいっ ぜーんぶ食べてほしいです!!! 名物マスター&ママ いつも楽しくて面白くて大好きです!
$$ $$
4.40 (103 reviews) (~0.62 km from centre)
喫茶・軽食 ミッキーハウス image
13
喫茶・軽食 ミッキーハウス
Japanized western restaurant
👍👍 昭和を感じる落ち着いた雰囲気の喫茶店。 数多くのメニューがありますが、今回はハイエンドメニューのDセットにしました。 ステーキの焼き加減も絶妙、熱々のミックスシーフードフライもサクサクでご飯が進みます。 ご飯のおかわりはサービだったのですが、最初からご飯のボリュームがたっぷりだったので おかわりは無...
$$ $$
4.40 (91 reviews) (~1.01 km from centre)
Aoi image
14
Aoi
Seafood restaurant
👍👍 2020.11.30来店 ご夫婦で経営されている料理店です。 他の方も書かれてますが、コスパ最強です。 オススメは自家製の梅酒です。 3杯も飲んでしまった。 また来たいと思える優良店です。 ハコフグは事前予約が必要らしく、 常連の方がここのハコフグは美味しいと 仰っていたので次回は是非食べたいです。
$ $$$
4.40 (67 reviews) (~0.51 km from centre)
Goto Guesthouse Utojuku & SA Car Rental image
15
Goto Guesthouse Utojuku & SA Car Rental
Bedding store
😐 二泊お世話になりました。 入江レンタカーでレンタルバイクを借りて、島内の教会巡礼兼ねて一周しましたが、一カ所あたりの滞在時間を短めに早朝から頑張れば、1日で一周出来ますね。 宿のオーナーさんは口コミ通りイケメンのナイスガイでした。他のスタッフも含めてほとんどが地元五島の人達なので(一部島外のヘルプス...
$45/night
4.40 (51 reviews) (~0.95 km from centre)
PLANETBAR image
16
PLANETBAR
Bar
👍 雰囲気いいから、カップルや女性におすすめかも。 モヒートは自家製ミントで美味しかった。 色んなボトルあって、マスターのトーク聴きながらしっぽり飲めそう。
$$ $$
4.40 (40 reviews) (~0.54 km from centre)
Fukue image
17
Fukue
Izakaya restaurant
👍👍 老舗になる寿司店。 フレンドリーな大将と丁寧な対応をして下さるスタッフさん。 地物の魚を使った握りとハコフグの肝焼きは是非食べて欲しいメニューです。
$$ $$
4.40 (40 reviews) (~0.32 km from centre)
ホテル&カフェレストラン 木馬 image
18
ホテル&カフェレストラン 木馬
Restaurant
😐 ランチに行った時は、私がエビフライ、妻がトルコライス。 普通に美味しかった。 夜にも行きました。これが問題。 料理と言っても、温めただけのもの。 サラダは手作り感はありました。 しかし、一番ひどかったのは明らかに冷凍ピザをチンしたミックスピザ。 これには驚きました。 夜は行くべきではありません。
$$ $$
4.40 (39 reviews) (~6.07 km from centre)
酒と肴 大衆酒場 きまぐれ image
19
酒と肴 大衆酒場 きまぐれ
Izakaya restaurant
👍 店員さんもとても親切です。Wi-Fi提供ありです。Wi-Fiセキュリティも暗号化されているので安心して利用可能です。お支払い方法もキャッシュレスに対応されていて良いと思います。料理の種類は正直少ないですが居酒屋なので仕方がないと思います。店内はすごく騒がしくて静かに過ごす場所としては不向きな環境なので事前にそ...
4.40 (34 reviews) (~0.8 km from centre)
スナック妃華 image
20
スナック妃華
Snack bar
👍 ママは綺麗で可愛く、愛嬌があり、女の子も負けないくらい愛嬌がある。気持ちよく飲めるお店です。
4.40 (34 reviews) (~0.95 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )