Top rated Entertainments in Hachioji

Experience the best that Hachioji has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 13 places from Entertainment category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



Beer Pong Bar GROVE Hachioji image
1
Beer Pong Bar GROVE Hachioji
Izakaya restaurant
👍👍 店員さんいい感じ! 追記ですがなぜこんなにも高評価だらけなのかと疑問に持ちながら入ったところレビューを投稿すると二杯目無料になるとのことでした。テキトーにレビューを書いているんじゃないかと思われるかもしれませんが普通に良い店です。店員さんも気さくで雰囲気も良く、行ったときは他のお客さんにいかつめな外...
$$ $$
4.90 (1.1K reviews) (~4.99 km from centre)
IBF9 image
2
IBF9
Amusement center
😠 親子で参加しました。 フィールドは凝っていて程よくおもしろいです。 しかし一部の常連親子がひどい。 セーフティー内のルール無視、ゾンビ行為、ゴミのマナー等 常連だからスタッフも注意しにくいのでしょうが目に余ります。
4.50 (87 reviews) (~3.68 km from centre)
八王子 Match Vox image
3
八王子 Match Vox
Live music venue
4.20 (123 reviews) (~4.85 km from centre)
papaBeat image
4
papaBeat
Live music venue
$$ $$
4.20 (76 reviews) (~4.86 km from centre)
MUCHA CAFE ムチャカフェ image
5
MUCHA CAFE ムチャカフェ
Cafe
$$ $$
4.20 (75 reviews) (~4.88 km from centre)
J:COM Hall Hachioji image
6
J:COM Hall Hachioji
Concert hall
Stage plays & musical performances are showcased in this expansive concert hall.
4.10 (2.1K reviews) (~4.99 km from centre)
Hachioji RIPS image
7
Hachioji RIPS
Live music venue
4.10 (77 reviews) (~4.85 km from centre)
Crospo Hachioji image
8
Crospo Hachioji
Amusement center
👍 2023/1/9 成人の日10時頃に着きました。 入口付近で少し混んでいるものの、過去に登録済みのためすんなり入れました。1年間の更新料はクーポンで無料になりました。 以前と比べて スケボーパーク、ビリアードやダーツ、マンガコーナー、ボードゲームの無料貸し出しなども充実しており大人も長時間楽しめました。一部は受...
4.00 (115 reviews) (~4.68 km from centre)
Takao Star Lanes image
9
Takao Star Lanes
Bowling alley
👍 往年のボーリング場といった趣です。 2ゲームすると貸靴あわせて1800円くらいでしょうか。 エントランスのネオンが素敵です。 初訪問は夜をお勧めします。
3.90 (267 reviews) (~2.12 km from centre)
Kaikatsu CLUB Hachioji image
10
Kaikatsu CLUB Hachioji
Cafe
🫤 駅からそんなに遠くないのに大型な漫画喫茶です。 ピリヤードとかダーツとかカラオケもあるようですね。 同じフロアにあるので、少しうるさいかな? また、広すぎて、ドリンク取りに行く、漫画取りに行くのに遠いです。 オートロックではありますが、かなりしょぼい、残念感あり。まあ、ロック出来ないよりは気休め程度...
$$ $$
3.60 (333 reviews) (~4.83 km from centre)
BIG ECHO Hachiōji image
11
BIG ECHO Hachiōji
Karaoke bar
👍 ホットペッパーから予約したが、予約されていなかった。 フロントの人も大変そうでしたよ。 ビールがまあり美味しくないが、料理はなかなか。 内装も清潔感があり、オシャレで良かったです。 ただ、特に利用時間の限界の記載が無いのに、一方的に「次の予約が入ってるから出てけ」みたいな事言われて、ふざけんなよ!と...
$$ $$
3.60 (123 reviews) (~4.89 km from centre)
Game Plaza Central image
12
Game Plaza Central
Video arcade
👍 クレーンゲーム(橋渡しフィギュア台のみ)の評価。 1Fの奥にUFO8、UFO9がメイン、クレナも一部稼働中。 それほど広いフロアでは無い中に筐体数をそこそこ確保しているため若干狭い気はするが、客同士がすれ違う分には問題無い。 新景品導入・入れ替えも積極的。 入口の導入予定掲示物で確認できる。 個人的に、他店では...
3.30 (229 reviews) (~4.98 km from centre)
NICOPA image
13
NICOPA
Video arcade
😠 詐欺台有り!要注意! UFOキャッチャーで5000円以上使っても全然取れない詐欺台がある店舗です。 店員を呼んでアシストしてもらって1000円追加しても取れず、さらにアシストしてもらっても取れず、子どもが泣いてしまいました。 取れない台(詐欺台)は店員呼ぶだけ無駄です。 さらっと警察呼びましょう。 もしアシストして...
3.10 (173 reviews) (~1.95 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )