Neisutaisokyoshitsu Ionmorutamadairanomoriko image
1
Neisutaisokyoshitsu Ionmorutamadairanomoriko
Gym
👍 イオンモール多摩平の森校では先生が元気いっぱい子供たちを迎えてくれ、楽しく体操を教えてくれます。 また体操だけではなく、挨拶、先生の話をしっかり聞く、順番を守るなど集団で行動するときに必要なことを学べる教室です。 チャレンジクラスなどの小さい子にも何度も話し、伝えてくれるのでいつの間にかできるようにな...
4.80 (104 reviews)
Curves image
2
Curves
Gym
😠 客の女性の歩道自転車路駐何とかしてください。 それと看板を歩道に出さないでください。 公道ですよ? 点字ブロックギリギリに置いてますし。
4.70 (31 reviews)
Curves image
3
Curves
Gym
👍👍 暫くお休みをしていて、1か月前から再入会しましたが、少しずつ痛かった肩の調子がよくなってきたのと、気持ちにハリが持てて生活にメリハリもつき、元気になってきました。 コーチの明るく前向きになれるアドバイスをいただいて、運動が苦手な私でも頑張れそうな気がしています。
4.40 (47 reviews)
Minamidaira Gymnastics image
4
Minamidaira Gymnastics
Sports complex
👍👍 ジムで通ってます。 施設も設備も最新でトレーナーさんや係の方々も とても感じがよく 気持ちの良い汗をかけます。 コロナ禍での施設利用と言うことで 使用した器具を1回1回自ら消毒するのですが 器具を大切に使う心も身につくし 次の人が気持ちよく使えるようにと 思いながら拭いてます。 これもコロナ禍で気付かされた素...
4.10 (45 reviews)
Hinoshi Shiminnomori Fureaihoru image
5
Hinoshi Shiminnomori Fureaihoru
Sports complex
👍👍 イベント時にお邪魔しましたが、規模的にちょうどよいですね。
3.80 (227 reviews)
Tom Sports Academy image
6
Tom Sports Academy
Gym
🫤 子どもの水泳は振替の空きが全然取れない。コロナで事情はあるだろうけど、振替が取れないのに沢山新会員の呼び込みをしているため複雑な気持ち。受付の人の対応は冷たくて、振替が取れなくても仕方ないって態度に腹が立ちます。常に上から言われる感じで、高圧的。 早く予定を確定したいのに、システムの次の月の予約を取...
3.60 (113 reviews)
Anytime Fitness image
7
Anytime Fitness
Gym
👍 Good location if you have a car, it’s between Takahatafudo station and Minamidaira Station. Gym is medium size and always busy at night even from 9pm-11pm. 12am-2am almost no one although don’t be surprise if someone come in at 2am!
3.50 (39 reviews)
JOYFIT Takahatafudo image
8
JOYFIT Takahatafudo
Gym
👍 あくまでも僕の感想ですが。 12月オープンの新しいお店です。近くの大きなコインパーキングが3時間無料なのは大きい。しかし、機械が他のジョイフィットよりも新しく全然違い、操作方法にかなり戸惑いました。また、マシンが異なるので例えばアブドミナルクランチやチェストプレスなど、同じトレーニングメニューでもマシ...
3.10 (32 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )