Worst rated Food & Drinks in Hitachi-Naka

Steer clear of these locations to ensure a positive experience in Hitachi-Naka. Our list highlights the least favorable places to help you make informed choices and enjoy your time in the city. This list contains 22 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



カレスパ image
1
カレスパ
Family restaurant
2.30 (6 reviews) (~8.87 km from centre)
勝田ホルモン おいで屋 image
2
勝田ホルモン おいで屋
Yakiniku restaurant
😠 基本の食べ放題のコースで2980円と高価な割に頼める肉や来る肉は下の下、水曜のゴールデンタイムにも関わらずずっと客は私達のみ なのにも関わらず注文してからも来るのが遅く、ボタンを押しても来るのが遅い(ワンオペだったから???) 七厘も手入れされておらず真っ黒けな上にベトベト、店員も常に不機嫌モードお金払う時...
$$ $$
2.40 (33 reviews) (~0.7 km from centre)
すなっく葉月 image
3
すなっく葉月
Bar
2.40 (5 reviews) (~9.42 km from centre)
スナック真里亜 image
4
スナック真里亜
Karaoke bar
😠 最悪!一見さんお断りで拒否された。もう2度と行かない
2.60 (5 reviews) (~0.86 km from centre)
New Lulu image
5
New Lulu
Pub
😠 酷いです。お会計はぼったくり!!!一見さん常連さん、容赦ないです。自分(ママ)のひいきのお客もがんばってる女の子たちも...自分の利益にかなわなけば、あらぬうわさでボロクソです。被害者ぞくしつ!証拠あります、転ばぬ先の杖!
2.70 (16 reviews) (~0.92 km from centre)
cafe Hanamori ひたちなか店 image
6
cafe Hanamori ひたちなか店
Coffee shop
😠 他の人が言う通りこれは無い… 花守り系列の東京の九段の店とか行ったほうが良いのではないか? まず入店後の席案内しばらくなし。(テクアウト客2組は注文済み) 席のテーブルには前回座った客のゴミ。そして未使用のお箸とフォーク。前の客がスプーン使用したのかそれはなし。つまり交換も掃除もないところに案内しそのま...
2.80 (39 reviews) (~2.59 km from centre)
れんげ image
7
れんげ
Ramen restaurant
😠 美味しくない 盛り付け下手 接客下手 空いててもテーブル席は使わせない カウンターに座らせたがり
2.80 (24 reviews) (~0.88 km from centre)
ホルモン焼き ちー image
8
ホルモン焼き ちー
Offal barbecue restaurant
2.80 (12 reviews) (~9.64 km from centre)
ロング・バー image
9
ロング・バー
Bar
2.80 (11 reviews) (~6.95 km from centre)
CLUB MURZ image
10
CLUB MURZ
Bar
👍👍 MITO No.1 Hip Hop party spot!!
2.80 (6 reviews) (~6.69 km from centre)
歌謡スタジオやまと image
11
歌謡スタジオやまと
Karaoke bar
👍 昔からの常連さん少ないけど夕食を無料で出してくれて、飲み物や食べ物は果物等、旬のもの、とうもろこしやスイカなども頂きました‼いっぱい出しすぎで入場料1,000円です〰音響も最高で唄いやすいです⁉
2.80 (5 reviews) (~6.82 km from centre)
808 Cafe Bar image
12
808 Cafe Bar
Cafe
👍👍 東海村にこんな素敵なお店があるとは知らなくてずっと行ってみたかったのですが、車とバイクが展示されてるとの事で女だけではなかなか行きにくいイメージでした。しかし実際に入ってみると女性だけのお客さんもチラホラ居てメニューも見やすくとても良かったです。 初めてなのでたくさん悩みましたが、今回はおろしポン酢...
2.90 (39 reviews) (~9.78 km from centre)
Korakuen Joyful Honda New Port Hitachinaka image
13
Korakuen Joyful Honda New Port Hitachinaka
Ramen restaurant
😠 とても太っている男性店員は、レジでお金を触った手でそのまま箸やレンゲ、料理をおぼんに乗せていました。注文時もラーメンを家族分4つ頼んだのですが、ラーメンを1つ言うたび間髪入れずに「以上でよろしいでしょうか」と計3回も言われて気分が悪いです。 奥にいた女性店員の方は、氷を頼むと「これで足りますか?」と多め...
$ $$$
2.90 (34 reviews) (~4.73 km from centre)
Sukiya image
14
Sukiya
Gyudon restaurant
😠 決して差別のつもりではないですが、朝朝食の時ヤバい店員がいました。高い声のトーンで商品運んでくる時、なんか接客を勘違いしてる人かなと思ったぐらいですが、テーブルにトレー置いたら、めちゃハイスピードで走り出して、キッチンに行くドア?をドロップキックの勢いで突っ込んで行き、キッチンの中でもなんか奇声を発...
$ $$$
3.00 (182 reviews) (~6.11 km from centre)
Densetsunosutadonya Mitowatariten image
15
Densetsunosutadonya Mitowatariten
Syokudo and Teishoku restaurant
$$ $$
3.00 (73 reviews) (~9.1 km from centre)
寿三角屋 image
16
寿三角屋
Soba noodle shop
👍👍 すぐ近くに那珂湊の魚市場があって観光客はそちらの高い海鮮レストランで食事をするんでしょうが、地元の人には安くて美味しい昔懐かしい雰囲気のお蕎麦屋さんです。 観光客も特にお刺身が好きでなければ、わざわざ高いお金を払って長い時間を待たなくて済みますし、こちらに来ればいいのに…と思いますね。 さすがに海産物...
3.00 (23 reviews) (~8.16 km from centre)
ペンギー image
17
ペンギー
Fast food restaurant
😠 お金を返す時にトレイを投げられガッカリ。 コーンのソフトクリームを頼んだのですが うずまきではなく 細く縦になっていたので これまた非常にガッカリしました。
3.00 (10 reviews) (~8.87 km from centre)
CHOCOLAT (ショコラ) image
18
CHOCOLAT (ショコラ)
Cabaret club
3.00 (10 reviews) (~6.9 km from centre)
こんどカフェ image
19
こんどカフェ
Cafe
😠 何度も行ってました。楽しい美味しいお店ではありましたが、「?」と思う事も時々。 溜まり溜まって大嫌いになったお店でした。 専業主婦に、 「働かないのは余裕あるのねぇー」、 「そのバッグは手作りマルシェで買ったのね」(全然違う。そんな安っぽく見えてしまう自分も悪いという話ですが) 「働き出したら男の職場だ...
3.00 (8 reviews) (~0.83 km from centre)
ラッキー image
20
ラッキー
Bar
👍👍 コース料金が、分かりやすいですね🎵
3.00 (6 reviews) (~6.46 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )