Top rated Services in Hitachi-Naka

Experience the best that Hitachi-Naka has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 43 places from Services category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



hanaCoco plus image
1
hanaCoco plus
Hair removal service
👍👍 何時もお世話になっております! ここの脱毛は効果が凄いと思います。 他店にも通ってましたが プラスさんの脱毛は痛くなくすぐ効果があって親子で通ってます! 順番になりますが待ってる間隣のコインランドリーで洗濯も出来るし冷暖房完備なので待時間も有意義に過ごせます。 夏に向けて予約争奪戦になるかと思いますが...
5.00 (53 reviews) (~4.06 km from centre)
Relax&Hair Audrey image
2
Relax&Hair Audrey
Hair salon
👍👍 娘のカットをお願いしました。癖毛の酷い娘なのでどこか良い美容室がないかな~と思っていたところ、こちらの口コミを見て初めて行かせていただきました。 初めての美容室はどうしても緊張してしまうのですが、気さくな雰囲気と、髪の悩みなど色々聞いて頂いたりと、とても安心出来ました。 子供のカットでこんなに時間を掛...
5.00 (51 reviews) (~2.48 km from centre)
二十歳振袖館Azひたちなか本店 image
3
二十歳振袖館Azひたちなか本店
Costume rental service
4.90 (1.1K reviews) (~0.89 km from centre)
Aipurimo Mitoten image
4
Aipurimo Mitoten
Jeweler
👍👍 初めてのことばかりでわからなくて不安がありましたが、アイプリモさんで色々な話を聞き、互いに満足出来る指輪を作ることができました! 担当者さんもとても良い人でつい長話になってしまうほど。 とても落ち着くステキなお店です。 ステキな時間をありがとうございます。 また、記念日などには伺いたいです!
4.90 (403 reviews) (~6.51 km from centre)
水戸 hanaCoco image
5
水戸 hanaCoco
Hair salon
4.90 (277 reviews) (~7.05 km from centre)
KU-RA image
6
KU-RA
Beauty salon
👍👍 移転オープンされて初めてお伺いしました。サロン内はとても清潔感があり高級感がありオシャレで、オーナー様、スタッフ様皆さんとても美しく、知識も物凄く、とてもためになるお話を沢山してくださいました。ここのサロンなら私の悩みが解決できる。と確信できるサロンです。ウル5を初めて施術して頂いたのですが本当にや...
4.90 (105 reviews) (~2.58 km from centre)
Daikokuya image
7
Daikokuya
Pawn shop
👍👍 この店に査定に来る前に、違う店で査定をしてから来店しますが、どこよりも高額で買取してくれました。 店長さんもすごく感じが良くて、又何かあったら利用したいと思います。
4.90 (76 reviews) (~9.8 km from centre)
Motto ひたちなか店 image
8
Motto ひたちなか店
Beauty salon
😠 脱毛で通ったが効果は感じられませんでした。 広告などでは痛く無いみたいに言ってますが痛いです。別料金で保湿すると痛みが軽減すると言ってますがそれでも痛いです。少しでも毛が残ってるのを剃ってもらうと別で料金取られます。2週間に1回通ってる時はまだらに生えたりとかで減ったかなぁって感じがするのですが、2ヶ...
4.90 (59 reviews) (~4.57 km from centre)
ファディー水戸千波 image
9
ファディー水戸千波
Gym
👍👍 新しいスタイルのトレーニングジムです。体験してきましたが、スコアが出てゲーム感覚もあり楽しい。自分の動きが数値化されると私には励みになります。 自重トレーニングなので負荷の加減も自分次第なので、無理なく出来ます。 トレーナーの皆さんも明るく丁寧で親切でした。
4.90 (52 reviews) (~9.06 km from centre)
30分のキックフィットネス K-Fit image
10
30分のキックフィットネス K-Fit
Gym
👍👍 親子で入会させていただきました。 正直、人生の中でボクシングをやる時がくるとは思ってませんでした。でも運動不足な日々を変えたくて、口コミをみて思いきって体験に行ってみました。 口コミどおりの優しい先生でした。施設も綺麗です。女性も子供も心配なく楽しく通える所だと思います!ミッド打ち最高です!これからが...
4.90 (39 reviews) (~4.74 km from centre)
【マッサージ/エステ 】スパアプリコット image
11
【マッサージ/エステ 】スパアプリコット
Spa
👍👍 体重増加と体調不良(腎機能低下・肩凝り・腰痛・怠さや、横になって眠れない)により、美柔筋リンパマッサージを受けはじました。 むくみが取れてきているのだと思います。 施術中や施術後にお小水が非常にでて、 毎週通って1ヶ月で2キロ程痩せました。 体も軽くなってきて、肩や腰の痛みも軽減してきています。 施術の技...
4.90 (32 reviews) (~2.4 km from centre)
ディアナ 水戸千波店 マツエク & 定額ネイル image
12
ディアナ 水戸千波店 マツエク & 定額ネイル
Eyelash salon
4.80 (100 reviews) (~9.29 km from centre)
Lolve Mito image
13
Lolve Mito
Yoga studio
👍👍 43歳からヨガを始め現在47歳です。ずっと通い続けていられる理由は種類豊富なレッスンやイントラの人間性、周りの皆さんの向上心の高さ。自分と向き合う時間が持てる事で心も豊かになります。柔軟性、基礎代謝率UP、体重6kg、体脂肪率6%down、体型は維持できますしお腹周りは引き締まっていくので楽しいです!ホットヨガで...
4.70 (54 reviews) (~6.04 km from centre)
Surimubyutihausumitoekuseruminamiten image
14
Surimubyutihausumitoekuseruminamiten
Beauty salon
4.70 (45 reviews) (~5.97 km from centre)
ビューティークローゼットアリー image
15
ビューティークローゼットアリー
Beauty salon
👍👍 ブライダルエステを初めて体験させていただきました! 初めてで少し緊張しましたが、お店は清潔感があり、ていねいに優しく説明してくださるので安心することができました。お肌もとてもツルツルになって満足しています。ありがとうございました!
4.70 (44 reviews) (~0.84 km from centre)
Curves image
16
Curves
Gym
👍👍 親が通ってます。いつも嬉しそうにカーブスの体験を報告してくるので これからも続けさせようと思ってます。 毎日は通っておらず1週間に2~4回通わせているだけですが 体力がついて免疫力もあがっているように見えます。 コロナ対策もしっかり行っているようなので安心です。
4.70 (33 reviews) (~7.24 km from centre)
スペシャルティコーヒー専門店コーヒーアゴーゴー image
17
スペシャルティコーヒー専門店コーヒーアゴーゴー
Coffee wholesaler
👍👍 「Cofee A Go!Go!(コーヒー・ア・ゴー!ゴー!)」 試飲のコーヒーがものすごく美味い。豆の個性が引き出されている。口に残る感覚が心地よい。この爽やかな感覚を引き起こすコーヒーであることが凄い。この店では豆も焙煎も際立っている。 水戸のスペシャルティコーヒー豆専門店「Cofee A Go!Go!(コーヒー・ア・ゴー!...
4.60 (43 reviews) (~7 km from centre)
中華丼 きくや image
18
中華丼 きくや
Syokudo and Teishoku restaurant
👍👍 清潔感のあるお店。 リーズナブルでおにぎりがとてつもなく大きい! 特に食べ盛りの学生さんなんて大満足すること間違いなし♪ お財布気にしないでお腹いっぱいになると思います。 店員さんもフランクで話しやすく好印象! 特に女性の店員さんキュートでめちゃくちゃ面白い👍 オススメは中華丼と中華あんかけラーメン! 是非...
$ $$$
4.50 (69 reviews) (~8.86 km from centre)
Anytime Fitness image
19
Anytime Fitness
Gym
😠 平日夕方以降が凄い。 サンダル履き、大声はもはや普通。 入り口開いた瞬間に「ぬふあぁっっあ!!」って聞こえてくる時が多々あり。 となりでやられると辛いので、この店ではイヤホン必須。 何故か、スタッフの方も注意しないので米沢店のルールに沿っているんだなと思っています。 平日夕方、夜は行かなくなりました。...
4.40 (148 reviews) (~8.21 km from centre)
Curves image
20
Curves
Gym
👍👍 カーブス体操は とても ステキです。 コーチはやさしく 親切に教えて下さいます❤ これからも よろしくお願いいたします😊 金澤京子でした💕
4.40 (39 reviews) (~9.98 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )