Best places: Things to dos in Ichikikushikino

Discover the best places in Ichikikushikino, curated using our unique algorithm blending 'Top Rated' and 'Most Reviewed' establishments. Uncover the city's gems and must-visit locales for an unforgettable experience. This list contains 16 places from Things to do category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Satsuma Students Museum image
1
Satsuma Students Museum
History museum
😐 2022.5.22 (Sun) I arrived after 9:00, but I could not enter. I was able to see the scenery around me, but there was no information about the inside of the building. Since it was a big deal, I was allowed to take a lot of photos! ️
4.20 (434 reviews)
市来ふれあい温泉センター image
2
市来ふれあい温泉センター
Public bath
👍 外観だけ見ると地元の年配の方御用達の普通の温泉施設…といった感じですが、中に入るとその予想は見事に裏切られます。 まず、料金が安いです。シャンプー、リンス、ボディーソープ備え付け有り、ドライヤー有りで中学生以上300円です。 更に脱衣所が広いです。入ってすぐ普通の広さの脱衣所かと思いきや、もうワンフロアあ...
4.10 (426 reviews)
焼酎蔵薩州濵田屋伝兵衛 image
3
焼酎蔵薩州濵田屋伝兵衛
Brewing
😐 ランチ利用で来店。 平日でしたが、入れ代わり立ち代わり数組いました。 800円からランチがあり、メイン、小鉢数種、デザートと飲み物(セルフで桑茶、珈琲の温冷のみ)と、豪華です。ランチによってはアイスが付くものもあり、満足でした。 ごはんは大盛りも可能(写真は大盛) 子供用椅子もありました。外にあるトイレには...
4.20 (145 reviews)
Kushikino Sunset Park image
4
Kushikino Sunset Park
Park
👍👍 さすが!サンセットパーク!水平線に沈む夕陽も綺麗で素晴らしいですが、甑島に沈む夕陽は感動的でした。駐車場に着いた時は自分たちだけだったのです、夕陽が沈む時間帯が近づいて来るといつの間にか数台の車、カップルや親子、写真を撮る人と大勢の人が。駐車場に停められるスペースが少ないので、どうしても路駐が・・・...
4.30 (97 reviews)
観音ヶ池市民の森 image
5
観音ヶ池市民の森
Park
👍 3月末日、桜の見頃ももうすぐ終わりという事で行ってみることにしました~🌸風が吹くと花びらが散ってそれもまたキレイ💕それが地面に落ちて花びらの絨毯に✨駐車場は御茶屋さんのある所に停めましたがそれより上にも駐車場やトイレはありましたよ👍展望デッキへは上の駐車場からがいいですね。ただし近いとは言えません🤣...
4.20 (109 reviews)
Kanmuridake Shrine image
6
Kanmuridake Shrine
Shinto shrine
👍 山の麓にひっそりと佇む綺麗な神社。 近くの駐車場から歩いて数分、勾配などもきついものはないので足腰の弱い方でも参拝しやすい場所。 しかし自然に囲まれ美しいと感じました。 管理が行き届いていたからかもしれませんが、清掃もしかっりされているようで、とても愛されている神社なのだなと思いました。 個人的には迫...
4.10 (143 reviews)
冠嶽園 image
7
冠嶽園
Garden
👍 こんなところにびっくり入場無料の中国庭園。 庭園内はゆっくり散策しても20分ほどの丁度良い広さ。しかし立派なもので見る者を楽しませてくれます。鯉に餌やりもできます。 建物内には様々な資料などもあり、興味のある方は楽しめるのではないでしょうか。展示物もじっくり見学すれば1時間ぐらいはアッという間かもしれま...
4.00 (191 reviews)
日本地下石油備蓄(株) ちかび展示館 image
8
日本地下石油備蓄(株) ちかび展示館
Science museum
👍 2022.5.14(土) 日本の地下石油備蓄基地のひとつ、日本の消費量の約5日分が、地下深いところに備蓄されています。此の基地の上部と地下トンネルを其のまま展示室にして一般解放されています!無料駐車場も完備、入場料もなしで係りの方が案内までしてくれます‼️一度見学してみてください。
4.30 (75 reviews)
Nagasakibana Park image
9
Nagasakibana Park
Park
👍👍 The embankment is high, so please be careful. It seems that the feet on the south side are groaning. A group of dolphins just swam away!! It's a beautiful place. We also saw squid. Please be patient as the parking lot is small.
3.90 (151 reviews)
観音ヶ池 image
10
観音ヶ池
Tourist attraction
👍👍 桜が咲いていなくても 散策などに良い所。桜の開花時期が楽しみだ。
4.40 (46 reviews)
冠嶽山鎮国寺頂峯院 image
11
冠嶽山鎮国寺頂峯院
Buddhist temple
👍👍 It's a very clean place. My heart was healed. Purifications are held every day from 14:00. Thank you for your kind voice I had an exorcism. Anyone please. That's what I'm talking about. Please go and try it. How many years has it been since my heart felt lighter and calmer? I had a wonderful time....
4.40 (35 reviews)
Ichiki Shrine image
12
Ichiki Shrine
Shinto shrine
👍 綺麗に手入れされてる神社でした。サッカーをされてる学生さんが多く参拝されてるようでした。御朱印は頂けませんでした。駐車場は2台ほどしか停められないです。
4.00 (64 reviews)
Kanmuridaketenbo Park image
13
Kanmuridaketenbo Park
Park
👍 冠嶽神社とまわりは 雰囲気は中国 静かな場所です。 地元の方々が地域おこしをしている姿が愛される理由なのかも
3.80 (117 reviews)
Kanmuridake Hanakawa Check Dam Park image
14
Kanmuridake Hanakawa Check Dam Park
Park
👍👍 静かで景観もよくて素敵な公園です✨ 広大な芝生っていうのがいいです👍 歩道は小石を使ったデザインがお洒落だし、とてもセンスがあります👌 せせらぎを聞きながら散歩できるので癒されますよ🤗
4.00 (54 reviews)
照島海水浴場 image
15
照島海水浴場
Beach
👍 自分が行ったときは波が高く、サーフィンに適していると思いました。駐車場から少し歩きますが、良い散歩コースです。
4.00 (37 reviews)
Kamome Park image
16
Kamome Park
Park
😠 清掃してなくゴミだらけ。トイレも汚く今時珍しい不衛生
3.30 (64 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )