エステティックサロン Furan(フラン) image
1
エステティックサロン Furan(フラン)
Beauty salon
👍👍 施術の説明が丁寧でした。今自分にぴったりな施術等教えてくれるので、美容のことが分からなくても色々と教えてくれます。ありがとうございました! 色んなオススメ商品を紹介していただき、美容の事が詳しくなれます! ヘアクリームを無料キャンペーンで塗ってもらい、髪の毛がツヤツヤになりました!
4.80 (116 reviews)
Kaitoridaikichi Ikedaten image
2
Kaitoridaikichi Ikedaten
Thrift store
In-store shopping
4.70 (111 reviews)
いけだワイン城 image
3
いけだワイン城
Winery
👍👍 the. Grape ice cream is very nice
4.10 (603 reviews)
Ikeda Wine Castle image
4
Ikeda Wine Castle
Winery
Tours of a hilltop wine factory with medieval-style turrets & concerts in the neighboring garden.
3.90 (570 reviews)
池田ショッピングパーク image
5
池田ショッピングパーク
Shopping mall
👍👍 マツキヨ、Seria、Tsuruyaがある 複合施設 駐車場も広いし障がい者用のスペースも広いです。 Tsuruyaに八十二銀行のATM
3.90 (565 reviews)
Sun Royale image
6
Sun Royale
Western restaurant
👍👍 サンローヤルさんの牛ロースのランチを初めて食べた時久しぶりに感動する幸せな美味しさで、もう一度食べたくなり、テイクアウトしてきました。 予約なしでしたが、ご対応していただけました! スイーツも人気なお店で、いちごのクロワッサンもテイクアウトしました! いちごの香りでいっぱい、さらにサクサクのクロワッサ...
$$ $$
3.90 (191 reviews)
いしばしや & KEY'S CAFE 阪急石橋駅前店 image
7
いしばしや & KEY'S CAFE 阪急石橋駅前店
Cafe
🫤 コーヒー美味しくて、隣接してる雑貨屋さんの可愛い雰囲気が流れて来てる感じ。 でも、ちょっと落ち着かないかも。 2時間以内、と書いてあるし。 そしてタバスコ 『使ったら直ぐに戻してください』 と言われた。いや、それを言うのなら『もうよろしいですか?』 か 『お下げします』 と店員である あなたが持って行ってく...
$$ $$
3.90 (121 reviews)
copain copine image
8
copain copine
Cafe
👍 池田駅を南へ〜住宅街に佇む 隠れ家的なカフェです。 今回いただいたのは··· ·パンケーキセット イチゴ、ベーコン、バナナと 数種類のパンケーキからイチゴの パンケーキをいただきました。 パンケーキの生地はフワフワとして 噛まなくてもスーッとお口の中で 溶けていくほどの柔らかで優しい 口溶けです。 添えられたイ...
$$ $$
3.90 (109 reviews)
肉バルMoooh!! image
9
肉バルMoooh!!
Meat dish restaurant
👍 3人で料理7品くらいと飲み物6杯くらいで2時間ほど滞在して1人約4500円。工夫された肉料理が美味しかった。リブアイステーキ、冷やしトマト、ラム肉のたたき、豚肩ロースの箕面ビール煮、アヒージョなどなど。飲み物もおしゃれで美味しいものが多かった。
$$ $$
3.90 (92 reviews)
夢農場 Lavender Garden yumefarm image
10
夢農場 Lavender Garden yumefarm
Tourist attraction
👍 2019.6 まず入園無料なのが良い。 ミュージカル調の音楽が流れ、山の斜面はラベンダーで紫色に。良い香りで蝶々や蜂が飛び交ってます。 花だらけのなんともメルヘンチックな所に来ました。 で、ラベンダー収穫体験しました。紙コップに刺さるだけ入れ放題で500円。鋏の保証料プラス500円がいり、これは終わったら返ってきま...
3.80 (145 reviews)
Nikumaru image
11
Nikumaru
Yakiniku restaurant
👍👍 肉まるは、ユニークな肉屋さんです。 店の横のバーベキューハウスをリニューアルオープンしました。 肉屋さんの横にバーベキューハウス…、「よくあるじゃん」って言われそうですね。 私がユニークだと思ったのは、お肉以外の持ち込みOKという点なんです。 つまり…、野菜とか、酒、ジュースなどの持ち込みが全てOKなんですよ...
$$ $$
3.70 (77 reviews)
AEON TOWN Gifu-Ikeda Shopping Center image
12
AEON TOWN Gifu-Ikeda Shopping Center
Supermarket
👍 There is a wide selection of items, and the aisles are well organized and well organized, so even if you use a wheelchair, you won't have any trouble! The parking lot 🅿️ is large and all the rows near the store are disabled, so Arigatai has a lot less illegal parking, but it still exists! Even in t...
3.70 (74 reviews)
KFC Ikeda image
13
KFC Ikeda
Fast food restaurant
Restaurant chain known for its buckets of fried chicken, plus combo meals & sides.
$$ $$
3.60 (426 reviews)
Valor Ikeda image
14
Valor Ikeda
Supermarket
🫤 弁当購入目的で訪問。 選んだのは、120円台で販売されていた冷やしそば。 やまいも、あげ、刻みのり、わさび、もちろん蕎麦も入ってあた。 ご飯ものとして、わさび稲荷。 蕎麦はバサバサ。 わさび稲荷はご飯がパラパラと出てくるほどスカスカ。 バローって、こんな商品扱っていたかな? ちょっと、残念。
3.60 (316 reviews)
DAISO image
15
DAISO
Dollar store
Japanese variety-store chain with housewares, toys, stationery, decorations, bento supplies & gifts.
3.60 (308 reviews)
SunCity Ikeda image
16
SunCity Ikeda
Shopping mall
😐 IKEDIA is new and there are many good shops. Ikeda City Library is also my favorite place. However, unfortunately the part of Sun City is old and the restroom is sad, everything is still Sun City. There is no Otohime (trade name;). Of course, there is no disinfectant spray or even a toilet seat de...
3.50 (383 reviews)
Ikeda Eco Museum image
17
Ikeda Eco Museum
Environmental organization
😠 市役所前に移転してからリサイクル品が殆どなくなりました。 他のイベント等もされてるようですが、全く魅力もありません。 場所代が勿体ない、もう必要ないんじゃないですか?
3.50 (41 reviews)
Marche Ikeda image
18
Marche Ikeda
Shopping mall
😐 昭和の雰囲気がまだ残っている。 元々、阪急電車が地上を走っていたのを 階上へ上げた時、空いた場所に出来た所。 今となっては少々古臭いが、それもまた いい感じだ。 とは言え、CoCo一番屋、ロッテリア、 ミスタードーナツ、家族亭、喜八州、 Auショップ、ソフトバンクなど、 役者はそろっている。
3.40 (168 reviews)
Komeri Ikeda image
19
Komeri Ikeda
Home improvement store
😐 個人的には、農業が盛んな地域に多く店舗展開しているイメージがある。 その関連の道具などなどが、他のホームセンターと比較して充実しているのかもしれないが、私にはわからない。 ただ、雨風が当たる様な場所に保管しておけば、当然劣化して傷む商品が大量に外に展示してあったが、傷むことぐらい素人の私でもわかる。...
3.40 (94 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )