Worst rated Entertainments in Itako

Steer clear of these locations to ensure a positive experience in Itako. Our list highlights the least favorable places to help you make informed choices and enjoy your time in the city. This list contains 13 places from Entertainment category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



トムソーヤのなかまたち佐原店 image
1
トムソーヤのなかまたち佐原店
Video arcade
😠 店員を呼んだ際、断りもなく初期位置に戻された。お金を使って景品を動かしたのに、戻すなんて信じられない。 そんなお店初めてです。 3本爪の機械は他の方のレビュー通り 取れないのは勿論のこと、2本爪でさえ、 アームで掴んだのにアームが開く前に景品を離すように設定されている。 これじゃ一生取れない。 撮影禁止なの...
1.90 (7 reviews) (~7.91 km from centre)
ダイナム千葉小見川店 image
2
ダイナム千葉小見川店
Pachinko parlor
😠 以前から全体的に酷い調整ではあったものの、まだ探せば回る台があったという意味ではどうにかなる印象はあった。 しかし現状お客が減ったり電気代が高騰しているとは言えさすがに1k4回転はヤバいんじゃないですかね? 久々に来てみましたが相変わらず頭おかしい調整でした。 「良い台があるかな?」と期待して行っては絶...
2.20 (154 reviews) (~10.96 km from centre)
Dynam Chiba Asahi image
3
Dynam Chiba Asahi
Pachinko parlor
😠 リニューアルでやばい設備入れた店 今時流石に遠隔はないって思ってたけどこの店は例外だわ スマスロ北斗の天国中リプレイ確率異常だし天井20G前で謎当たり起きる スマスロゴブリンでアルティメットループ入った瞬間店員がジロジロ見てきて単発で終わった 6/18追記 炎炎激闘開始画面3スト以上濃厚でて2ストで終了。伝道...
2.20 (153 reviews) (~26.1 km from centre)
Dynam Kashima image
4
Dynam Kashima
Pachinko parlor
🫤 ばくち場と勘違いしているコメントばかり。パチンコ屋さんはゲーム場ですよ。タダで遊べれば…良し。お土産が付けば更に良し。 寺銭払って、通算勝てる賭けごとは 経済学的にも数学的にある筈がない。 めっきり客が減った。釘が厳しくなったの、皆さん 気付いたんだね。
2.20 (132 reviews) (~6.99 km from centre)
ダイナム千葉海上店 ゆったり館 image
5
ダイナム千葉海上店 ゆったり館
Pachinko parlor
😠 いい加減、営業停止だろ?このグループわ。玉もスロも等価の店より悪い、低貸しの店舗って必要なん?ゆったりしてる人見たことないで。 スマスロは、空いてるよ。 人生で初めて北斗8連単食らいました。 設定1以下の確率しかない店に、人来るわけ無いじゃん。阿保なん? 名前変えろよ。税金対策回収館に。
2.20 (104 reviews) (~27.55 km from centre)
ダイナム茨城稲敷店 image
6
ダイナム茨城稲敷店
Pachinko parlor
😠 ここ最近は、多分ほぼ9割が回収台になっている模様 数ヶ月前はまだ ここら辺では良い店と思っていたのも!つかの間。今は打つ価値すら無い店に成り下がってしまいました。パチンコは分かりませんが。改装前はジャグラーの地域優良店だったのが、設定の面影すら消え失せて 今は 蟻地獄の如き振舞
2.20 (97 reviews) (~6.87 km from centre)
Dynam Chiba Choshi image
7
Dynam Chiba Choshi
Pachinko parlor
😠 この店ヤバいよ! 遠隔しまくり!数回転で初あたりはあったりだけど、単発の嵐!!30分刻みとか1時間刻みで熱いリーチや大当たりがくる感じ! とりあえず怪しい所が満載!!
2.20 (84 reviews) (~29.5 km from centre)
Dynam Ibaraki Kamisu image
8
Dynam Ibaraki Kamisu
Pachinko parlor
😠 ビックリするぐらい回らない。 来る度に負ける。 勝ってる人見かけん。今日も5万飲まれましたよろしく。
2.30 (142 reviews) (~10.06 km from centre)
NICOPA image
9
NICOPA
Video arcade
😠 数年ぶりに寄るとメダルゲームのラインナップが貧弱になっていた。 店員は特に問題ないが当時は掛け持ちを店員に報告した際にこちらも掛け持ちをしていたなどとでっち上げる詐欺師風の見た目のぼっちガイジハイエナ男や他人の掛け持ちを指摘した数日後に自身が掛け持ちを披露するトカゲのような顔の爬虫類ガイジクソガキな...
2.70 (68 reviews) (~28.05 km from centre)
Takarajima -kashimaten image
10
Takarajima -kashimaten
Video arcade
😠 名前はわかりませんがパーマ頭の黒髪メガネ 好き放題椅子投げたり通った時肩当たろうとしてきます 大変危険です。 死ねって小声で何回も言われました 怖くて私はもう行きたくありません。 後挨拶ゼロ 1番態度悪いのは黒髪メガネパーマ みんなきおつけつください
2.80 (142 reviews) (~8.08 km from centre)
SEGA image
11
SEGA
Video arcade
🫤 数年前に行ったきり。その時には、メダルゲームしましてスロット打ちましたが設定が低すぎて全然揃いませんでした‼️これでは、ゲームセンターで遊ぶにもお金ばかり使って遊んでは居られません!!!🎰🐹🐹🐹他にもメダルゲームしましたが吸い込むだけ吸い込んでメダルが中々落ちてくれません!これってボッタクリ⁉️こんな遊べ...
2.90 (204 reviews) (~7.11 km from centre)
モーリーファンタジー 佐原東店 image
12
モーリーファンタジー 佐原東店
Video arcade
😐 あまり景品が取れない店だと思います。子供達が景品を持っている所を見た事がありません。
2.90 (40 reviews) (~6.81 km from centre)
Halos Garden Edosaki image
13
Halos Garden Edosaki
Video arcade
😠 色々な県のゲームセンターに行ったことありますがこちらのお店はメダルコーナーUFOキャッチャー共に〇ソかなと。全体的に古いのとメダルゲームはスピンフィーバーにもうひとつ大きいのあるけどかなり昔小さいお子さん向けのゲーム数台パチスロ20台ないくらい?メダル1000円で130枚と他店と比べると驚きの高さ。ゲーセン大好...
3.00 (43 reviews) (~21.56 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )