Hidden gems: Wellnesses in Iwade

Discover the city's hidden treasures—remarkable spots that are relatively undiscovered but offer exceptional experiences. Our selection criteria? A rating of 4.5 or higher with fewer than 150 reviews. Explore these lesser-known yet outstanding places that promise a delightful visit in Iwade. This list contains 199 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



studio MUER (スタジオミュエ)和泉 image
1
studio MUER (スタジオミュエ)和泉
Pilates studio
👍👍 先日はありがとうございました! 体験ではまず現在の悩みをどのように改善していきたいのか、丁寧に問診をしていただきました。指導も細かく丁寧で、楽しく続けられそうだなと思いました。 また、理学療法士の資格もお持ちのインストラクターの方なので、説明にも説得力があるし安心できました。 スタジオの雰囲気もとても...
5.00 (45 reviews) (~28.05 km from centre)
アスボーテ image
2
アスボーテ
Beauty salon
👍👍 初めてハイフをして頂きました まったく痛みもなく、むしろ心地よい時間でした。 痛みが無いのも驚きでしたがリフトアップの効果がハンパない! 最初に右半分をしてもらって鏡で左右の確認をしたところ、笑えるくらい右側が上がりすぎてて感動しました! その後にデコルテまでのフェイシャルコースをお願いしました。 これ...
5.00 (43 reviews) (~28.68 km from centre)
Body&Facial Mサロン image
3
Body&Facial Mサロン
Beauty salon
👍👍 久しぶりに来さしていただいて、スッキリしました! 毎回、丁寧に施術していただきありがとうございます!
5.00 (42 reviews) (~28.3 km from centre)
女性専用パーソナルジムMoveLab(ムーブラボ) image
4
女性専用パーソナルジムMoveLab(ムーブラボ)
Pilates studio
👍👍 経験豊富な先生が、身体の改善すべき弱点を的確に見抜き、個人に合ったアプローチでレッスンしてくれるので1回でもピラティスの効果を感じられます。 働きながら子育てしながらでも、12回のレッスンチケットを利用して、空いた時間で通いやすいのも有り難いです。 月イチのペースですが、少しずつ身体が変わっていくのを...
5.00 (34 reviews) (~12.65 km from centre)
SARASA beauty salon image
5
SARASA beauty salon
Beauty salon
👍👍 人生初脱毛しました! 脱毛は痛いイメージがあり、僕は敏感肌なのですごく不安でした。 しかしこちらの脱毛器は最高級の脱毛器を取り扱っていることや、スタッフの肌のケアの対応も万全で痛みが全くありませんでした! え、本当にこれで終わり!?って言うくらい無痛でした。 脱毛に痛いイメージがある方は是非安心してこち...
5.00 (32 reviews) (~27.26 km from centre)
ピラティススタジオ BEST ONE image
6
ピラティススタジオ BEST ONE
Pilates studio
👍👍 こちらでお世話になり半年以上が経ちました。 先生方も気さくで、話しやすく 自分の立ち方やスタイルの悩みを丁寧に聴いてくれます。 反り腰、前腿のハリは自分で鏡を見るたびに改善されているのを実感し お世話になってよかったなぁといつも思います。 先生が悩みの根本の原因を教えてくれるので、自分の身体を理解するき...
5.00 (27 reviews) (~12.71 km from centre)
ナチュラーレ image
7
ナチュラーレ
Beauty salon
5.00 (26 reviews) (~24.58 km from centre)
sign Aritagawa image
8
sign Aritagawa
Hair salon
5.00 (25 reviews) (~21.93 km from centre)
'ai'ai private room salon image
10
'ai'ai private room salon
Eyelash salon
5.00 (24 reviews) (~14.22 km from centre)
Troika image
11
Troika
Beauty salon
👍👍 溜まりに溜まったセルライトが片足を施術してもらった瞬間スーッと流れ出て、違う!軽い!!とすぐに感じることが(*´∀`*)*+° 全身流してもらい、体が軽くスッキリとポカポカしてます♪ 体が軽くなり、ダイエットがんばろーって気持ちがアップしました☆ 一緒に受けたフェイシャルカッサも老廃物が流れてくれたのが感じれ...
5.00 (21 reviews) (~28.2 km from centre)
Tanitafittsumiwakayamaten image
12
Tanitafittsumiwakayamaten
Gym
👍👍 約半年前ダイエットと健康目的で通い始めました。 月一回の測定で今の自分の体を知ることができスタッフさんが丁寧にカウンセリングをしてくれます。 自分のペースで30分間有酸素運動と筋トレ。気分もスカッと、リフレッシュできます。
5.00 (20 reviews) (~14.42 km from centre)
esthetic mihono image
13
esthetic mihono
Beauty salon
👍👍 清潔感あふれるオシャレなサロンで おしゃべりも楽しく美容についても色々教えて頂きました。気持ちよくリラックスしながら施術を受けることができました。料金もリーズナブルで助かります!
5.00 (18 reviews) (~26.38 km from centre)
24時間セルフエステサロンJasmine image
14
24時間セルフエステサロンJasmine
Beauty salon
5.00 (18 reviews) (~27.9 km from centre)
美容&癒し美麗✴︎MIREI/和歌山 image
15
美容&癒し美麗✴︎MIREI/和歌山
Beauty salon
5.00 (14 reviews) (~12.38 km from centre)
Private salon rejuvena image
16
Private salon rejuvena
Beauty salon
5.00 (14 reviews) (~27.06 km from centre)
Hair&Beauty DOTT image
17
Hair&Beauty DOTT
Hair salon
👍👍 カラーとカットをお願いしました。 完全予約制なので、予約した時間に行けばすぐにしてもらえました!待ち時間がないのはありがたいです! 美容師さんはとても明るくて、話しもしやすいので気軽に相談できました。 自分に似合う髪型やカラーを教えてもらえるので良かったです(*´∀`) カラーもツヤのある仕上がりだったので...
5.00 (13 reviews) (~22.81 km from centre)
CLALA岸和田 image
18
CLALA岸和田
Beauty salon
5.00 (13 reviews) (~23.19 km from centre)
mink image
19
mink
Beauty salon
👍👍 マツエクでお世話になってます。 スタッフさん達も明るく毎月の癒しtimeになりつつあります(〃▽〃) 自まつ毛の細い私でも目が大きくなるので絶対オススメです♪
5.00 (12 reviews) (~11.82 km from centre)
Shri Kali Japan 伝統的なヨガ image
20
Shri Kali Japan 伝統的なヨガ
Yoga studio
👍👍 シュリカリのヨガは、ズバリ一言、気持ちの良さ。自分に「気持ちいい」「心地いい」を何度も繰り返し経験させて行くと、楽観的になろうとするし、日常において、人生の様々な場面で、その方が楽だしうまくいくということにも気づいてきます。ヨガマット上では思考は持ち込まず、表面的にとらわれず、無理せず、むしろ超えて...
5.00 (12 reviews) (~14.25 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )