Best places: Healths in Iwaki

Discover the best places in Iwaki, curated using our unique algorithm blending 'Top Rated' and 'Most Reviewed' establishments. Uncover the city's gems and must-visit locales for an unforgettable experience. This list contains 353 places from Health category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



マツエク本舗 水戸赤塚店 image
1
マツエク本舗 水戸赤塚店
Eyelash salon
👍👍 横になると体調が悪くなることがあるのですが、事前に伝えると配慮して施術してくださいました!仕上がりも大満足です!ありがとうございました◎
4.90 (404 reviews) (~84.99 km from centre)
Kageyama Acupuncture Orthopedic Clinic image
2
Kageyama Acupuncture Orthopedic Clinic
Bonesetting house
👍👍 すごくお世話になっています(*^^*) 数年前に捻挫した足を今治療して頂いているのですが、先生たち皆さん優しく接してくださっていて治療中の会話も楽しいです😊体のバランスを診て治療したり、ストレッチなども教えてくださるのでとても助かっています!痛かった場所もやって頂くと楽になります!オススメの接骨院さんです...
5.00 (208 reviews) (~58.66 km from centre)
よつば鍼灸整骨院 郡山 交通事故治療 image
3
よつば鍼灸整骨院 郡山 交通事故治療
Bonesetting house
4.80 (333 reviews) (~61.92 km from centre)
Howaitoningubafukushimaten image
4
Howaitoningubafukushimaten
Cosmetic dentist
👍👍 ホワイトニングについては昔、歯科医に歯を白くして欲しいと相談したところオススメ出来ませんとハッキリと断られ諦めていました。先日5月8日の福島民放新聞で『ホワイトニング』の記事を見て、改めてやってみたいと思いました。 その話しを友達との食事会の時に話したところ、友達の娘さんが歯のホワイトニング専門店『Whi...
4.80 (267 reviews) (~86.78 km from centre)
げんじろう針灸接骨院 昭和院 image
5
げんじろう針灸接骨院 昭和院
Bonesetting house
5.00 (151 reviews) (~57.52 km from centre)
かいせい整骨院 むちうち交通事故治療 image
6
かいせい整骨院 むちうち交通事故治療
Seitai
👍 腰痛・姿勢改善で通い始めました。インナーマッスルトレーニングや骨盤矯正の設備が整っており、カウンセリングも丁寧に行ってくれる為安心して通うことができています。徐々に筋力や姿勢の改善を感じることができており、通院するのが楽しみです。これからもよろしくお願いします!
4.70 (370 reviews) (~60.52 km from centre)
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング郡山店 image
7
セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング郡山店
Cosmetic dentist
5.00 (122 reviews) (~63.34 km from centre)
肩こりらくだ上水戸店 image
8
肩こりらくだ上水戸店
Massage therapist
4.70 (165 reviews) (~83.03 km from centre)
城本クリニック 郡山院 image
9
城本クリニック 郡山院
Cosmetic surgeon
👍👍 片目の埋没で伺いました。 初めてのクリニックなので緊張しましたが、スタッフの方はもちろん、担当して頂いた佐々木先生がとても良くて、今までで1番丁寧な診察、術後も少し内出血がありましたが1番綺麗なラインを作ってくれました! 付いてくれた看護師さん達もとても丁寧に優しく安心できました。 次は皮膚治療でもお世...
4.60 (211 reviews) (~58.82 km from centre)
KU-RA image
10
KU-RA
Beauty salon
👍👍 移転オープンされて初めてお伺いしました。サロン内はとても清潔感があり高級感がありオシャレで、オーナー様、スタッフ様皆さんとても美しく、知識も物凄く、とてもためになるお話を沢山してくださいました。ここのサロンなら私の悩みが解決できる。と確信できるサロンです。ウル5を初めて施術して頂いたのですが本当にや...
4.90 (105 reviews) (~80.16 km from centre)
Waku Orthopedic Clinic image
11
Waku Orthopedic Clinic
Bonesetting house
4.70 (151 reviews) (~61.04 km from centre)
LimaLomi-リマロミ 那須塩原 image
12
LimaLomi-リマロミ 那須塩原
Massage therapist
👍👍 主人からクリスマスプレゼントとしてチケットを頂きました。 全身とフェイシャルのコースでたっぷり2時間。 部屋は広く落ち着く雰囲気です。 全身は説明にあったように、ロングストロークの強めのマッサージで、自分の身体の事よく分かってないで過ごしてたんだなぁ。と痛感。 芯の方までほぐしてもらってる感じでした。...
5.00 (83 reviews) (~74.89 km from centre)
ディアナ 水戸千波店 マツエク & 定額ネイル image
13
ディアナ 水戸千波店 マツエク & 定額ネイル
Eyelash salon
4.80 (107 reviews) (~86.88 km from centre)
hanaCoco plus image
14
hanaCoco plus
Hair removal service
👍👍 何時もお世話になっております! ここの脱毛は効果が凄いと思います。 他店にも通ってましたが プラスさんの脱毛は痛くなくすぐ効果があって親子で通ってます! 順番になりますが待ってる間隣のコインランドリーで洗濯も出来るし冷暖房完備なので待時間も有意義に過ごせます。 夏に向けて予約争奪戦になるかと思いますが...
5.00 (79 reviews) (~82.85 km from centre)
ディアナ ひたちなか高場店 マツエク & 定額ネイル image
15
ディアナ ひたちなか高場店 マツエク & 定額ネイル
Eyelash salon
👍👍 丁寧な対応でとても心地よく施術を受けられます(*ˊ˘ˋ*)毎回、アイブラシ?を頂けてすごく良心的です。価格も安いのでオススメです♬.*゚
5.00 (71 reviews) (~76.71 km from centre)
LEDマツエク&まつげパーマ専門店 UvU 水戸店【ウヴ】 image
16
LEDマツエク&まつげパーマ専門店 UvU 水戸店【ウヴ】
Eyelash salon
👍👍 1回目が仕上がりも持ちも良かったので、2回目もお願いしました。 今回の仕上がりもとても良かったです。 ありがとうございました!
4.80 (93 reviews) (~83.79 km from centre)
BODY CARE うららか image
17
BODY CARE うららか
Seitai
4.90 (79 reviews) (~86.52 km from centre)
カラダ ファクトリー 水戸赤塚店 image
18
カラダ ファクトリー 水戸赤塚店
Seitai
4.70 (108 reviews) (~85.73 km from centre)
TCB東京中央美容外科 水戸院 image
19
TCB東京中央美容外科 水戸院
Cosmetic surgeon
😠 全身脱毛する際、スタッフ2人が身体を見てクスクス笑ってた。二重整形も安いコースはすぐ糸が取れると言うが、すぐ取れるならそもそも掲載するなよって感じ。安いコースに釣られて来た人を脅して高いコースに誘導する為にやってるんだろうね。そして、すぐ前金かローン、カード払いを勧めるてくる。安いやつやりたいと言っ...
4.20 (700 reviews) (~84.09 km from centre)
TCB東京中央美容外科 福島院 image
20
TCB東京中央美容外科 福島院
Cosmetic surgeon
😠 顎の弛みを減らしたくて、35000円の注射を打てば三日から一週間で顎の肉が無くなると聞いて此方を伺いました。 来院し説明を受け、バス時間が迫って居たので、今日はバスの時間が迫ってるから帰って夫と相談したいと何度言っても、「施術する」と言うまで看護師さんが取っ替え引っ替え何人も来て施術するよう促され、二時...
4.30 (257 reviews) (~86.96 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )