Top rated Food & Drinks in Izumiōtsu

Experience the best that Izumiōtsu has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 98 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



タイレストラン Thian image
1
タイレストラン Thian
Thai restaurant
👍👍 ランチ二種と揚げ物セットを頼みました。お味は変わらず美味しかったです。食後の紅茶とデザートがとても美味しくてそれだけでも食べに行きたいほどでした。濃い目の味がしっかりある紅茶です。 感染対策で窓開けてくれてました。残念なのはお店側ではないですが、食後もずっとマスク外したまま、というか最後まで着けなか...
$$ $$
4.70 (93 reviews) (~0.86 km from centre)
Matsumoto image
2
Matsumoto
Cafe
👍👍 泉大津市の広報を見て、気になったので、行ってきました。 場所はちょっとだけ分かりにくいけど、入口になる道端に、珈琲のノボリが立ってるので、近くまで行くと分かります。 店内の様子が外からは分からないので、ちょっと勇気が入りますが、入ってみると、意外に広く明るい‼︎ キレイで清潔感もあり、開放的で、いい感...
4.70 (41 reviews) (~0.86 km from centre)
食処呑処 睦月 image
3
食処呑処 睦月
Izakaya restaurant
👍👍 タコも柔らかくてトロトロで美味しくてまたぜひ食べに来たいです✨️オーナーさんとも沢山お話できて楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
4.70 (40 reviews) (~0.14 km from centre)
Baum Coffee Stand image
4
Baum Coffee Stand
Cafe
👍👍 今日は、泉大津市にある Baumへ。 おしゃれな家具や雑貨に囲まれたカフェでランチしてきました。 コーヒーは3種類の品種から選べて、苦味が強いものから、酸味が強いものまでの3段階。 私は、中間のメキシコ産?の豆をチョイスしました。 スッキリとした味わいで、飲みやすかったですよ。 プレートランチは、ハンバーグ...
4.60 (104 reviews) (~1.98 km from centre)
たこやきさくら image
5
たこやきさくら
Snack bar
👍👍 ファミリーマート 泉大津西港町店の駐車場から直接行けます。裏手です。 たこ焼き八個、400円をいただきました。 出来立てを食べられるように、庭や店先、玄関にベンチを置いてくれています。お水もいただけました。ノンアルビールやお茶なども店内で買えます。 めっちゃおいしくて、お腹いっぱいになりました。しつこす...
4.60 (39 reviews) (~0.98 km from centre)
保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ image
6
保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ
Cafe
👍👍 保護猫さんの猫カフェです 専用駐車場は有りませんので サンディの隣のタイムズに止めました 日曜日に2時間ちょっとで330円でした 良く目立つ緑色の三階建ての建物の2階 階段を上がって正面のドアです チャイムと書かれたボタンは関係無い3階の方用ですからご注意を!! ドアを開けてまず気付くのが全く猫独特の匂いがしま...
$ $$$
4.50 (96 reviews) (~0.75 km from centre)
鉄板ばる Furufuru食堂 image
7
鉄板ばる Furufuru食堂
Izakaya restaurant
👍 高校の時の友達との飲み会で利用させていただきました! 駅から近くてとても便利でした😊 料理も美味しくて、揚げ物がどれもサクサクでクオリティが高かったです!😋 デザートのフレンチトーストが有名と聞いていたので注文しましたが、 食感がふわふわでひんやりアイスとの温度差が楽しめる絶品スイーツでした🙌 泉大津に...
4.50 (83 reviews) (~0.28 km from centre)
Murakami image
8
Murakami
Oden restaurant
👍👍 おでんのだし汁が飽きない味、おでん種も豊富なので良く行かせてもらってます。ママさんも素敵な方で、お店がいつも賑やかです。
4.50 (35 reviews) (~0.25 km from centre)
ほっこり酒場らん image
9
ほっこり酒場らん
Izakaya restaurant
👍👍 Youanの酒場放浪記。 広島から出張にての来店。 味のある店構え。店内も落ち着く居酒屋スタイルです。 こちらの、おばんざいはリーズナブルで、酒の当てにはいいですし、手料理で旨い! 色々と女将に投げ掛けて料理を楽しむのをお勧めしますね! しいて言えば、手羽先チューリップは絶対外してはいけないですよ!
4.50 (32 reviews) (~0.27 km from centre)
一二郎 image
10
一二郎
Sushi restaurant
👍 今の季節ならテイクアウトの"ばらちらし"が 最高♡ これを持って紅葉を楽しむ♡♡ᵕ̈*⑅ 赤酢の酢飯に椎茸や干瓢を混ぜ込み マグロ ウニ イクラ など ひと手間加えたネタを10種程度 盛り込んでいます ひとくち食べるごとに変わる 様々な味わいを楽しめます 泉大津で 今 一番旬のお店かもしれません♡
$$$ $
4.40 (84 reviews) (~1.01 km from centre)
インドレストラン&バー シタル image
11
インドレストラン&バー シタル
Indian restaurant
👍 I went there for lunch on Sunday.The measures against corona are also considered to be perfect.Many people came to eat and I thought that many of them were locals.As far as I could see, almost everyone ordered cheese naan lunch ( Lol) I wonder if it's the most popular, so many people take it home.T...
4.40 (83 reviews) (~1.25 km from centre)
ピッツェリア フェリーチェ image
12
ピッツェリア フェリーチェ
Pizza restaurant
👍👍 グーグルマップで イタリアンで検索して見つけたお店。 ランチでお邪魔しました。 店内2階は外観と違い(失礼)とても寛げるおちついた空間。 店員さんの接客も気持ちよく そして、皆さん、書かれているように ピザがほんと、モッチモチ。 病みつきになりますね、この美味しさ。 満足。 ご馳走様でした。 2021/08/14...
$$ $$
4.40 (65 reviews) (~1.67 km from centre)
ベトナム料理 Hương Việt1987 image
13
ベトナム料理 Hương Việt1987
Vietnamese restaurant
👍 仕事帰りに偶然見つけた、ベトナム料理屋さん味は美味しかったです! 店内スタッフは全てベトナム人で、客の多くもベトナム人の方々が多かったです。 担当してくれたホールスタッフはほぼ日本語は話せず、バインミーのtakeoutを告げたのでですが、理解されずにそのまま出されました、また料理の内容を聞いてもわからないの...
$$ $$
4.40 (65 reviews) (~1.62 km from centre)
伽倻(カヤ) image
14
伽倻(カヤ)
Yakiniku restaurant
👍👍 店構えから雰囲気漂うコテコテの焼肉屋🤗 お昼からアルコールが欲しくなる店内雰囲気✨ お店の方の素っ気ない接客もこの店の味を感じる😊 お水はセルフになってます。 ▪️お昼の定食が1000円で食べれると人気の焼肉屋😋 ▪️焼肉とテッチャン鍋が食べれます🥩 鍋定食の種類も豊富‼️ ◯ハラミ焼定食 1.000円 ◯カルビ焼定食 1....
$$ $$
4.30 (142 reviews) (~0.69 km from centre)
うなぎの季屋 image
15
うなぎの季屋
Unagi restaurant
👍👍 Visit for lunch with business partners An eel specialty restaurant Grilled eel with crispy skin and fluffy meat is very delicious♪ The apricot plum sauce was also good, and I ate delicious eel for the first time in a long time♪ Thank you for the delicious meal♪
$$ $$
4.30 (135 reviews) (~0.7 km from centre)
Sushi Ryo image
16
Sushi Ryo
Sushi restaurant
😐 何度か利用しています。 今回で5回以上利用しています。 今回は、天麩羅お創り定食。 ¥1300 美味しいです。 天麩羅サクサク。アツアツでした。 お造りも、かなり新鮮。 グーグルガイドで調べていかないとわからない様な、 場所にあります。 もちろん、初めての利用です。 ビックリなのは、店内が綺麗です。 握り寿司...
$ $$$
4.30 (105 reviews) (~1.46 km from centre)
(有)プランタン珈琲商会 image
17
(有)プランタン珈琲商会
Coffee shop
👍👍 This was the best and affordable breakfast 🍞 place nearby. The taste of coffee ☕️ is so adorable and amazing and they roast their coffee in the same restaurant so the aroma came before you enter the restaurant. They have a space Roasting room to roast the coffee ☕️ beans . Spacious and can feet 2...
$ $$$
4.30 (91 reviews) (~0.55 km from centre)
Yamamoto image
18
Yamamoto
Takoyaki restaurant
👍 気さくなおじさんとおばさんがやってます。 今は息子夫婦が活躍してます。 たこやき、焼きそば、お好み焼きと種類豊富で選ぶのも楽しいです。 イートイン出来ますが、最大6人くらいまで。 水などのサービスはありませんのでご注意を。 近くに古池公園があるので、野球少年や、子供連れのお母さんなど、お客さんは絶えませ...
$ $$$
4.30 (56 reviews) (~0.93 km from centre)
Shochan Sushi image
19
Shochan Sushi
Sushi restaurant
😠 ほとんどのメニューが お値段書いていません。 味は、普通。グラスは臭い。 もう一度、行こうとは思わない
4.30 (45 reviews) (~0.64 km from centre)
Oki Sushi image
20
Oki Sushi
Sushi restaurant
👍👍 生いくらプチプチでおいしかったです。 小さめですか結構流行ってるのかな?いつも結構お客さんいます。
4.30 (39 reviews) (~1.3 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )