Top rated Services in Kamifukuoka

Experience the best that Kamifukuoka has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 54 places from Services category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



買取小江戸 川越駅西口店 image
1
買取小江戸 川越駅西口店
Thrift store
5.00 (247 reviews) (~4.87 km from centre)
脱毛エステサロンDupont(デュポン) image
2
脱毛エステサロンDupont(デュポン)
Beauty salon
👍👍 痛みもなく、脱毛中も楽しいお話をしながらだったので、あっという間に終わりました。次回も宜しくお願いします!
5.00 (97 reviews) (~6.59 km from centre)
Aipurimo Kawagoeten image
3
Aipurimo Kawagoeten
Jeweler
👍👍 結婚指輪の相談でお世話になりました。 最初は相談だけ・・・と思ったのですが、イメージにぴったりな指輪と巡り会えたためそのまま購入の手続きを取りました。 仕事柄普段つけることが難しい夫が、仕上がりを見て誰よりも喜んでいたので、お願いして本当に良かったです。 自分自身もアクセサリーをつける習慣が薄いのです...
4.90 (212 reviews) (~5.46 km from centre)
Nanboyashikiten image
4
Nanboyashikiten
Thrift store
😐 何度か利用させて貰っています。 接客態度、買取額に不満はありませんが予約制ではなく、また査定ブースが一つしかないためタイミングが悪いとかなり待つ事になり不便です。リアルタイムで空き情報を確認出来るシステムがあったら便利なのにと思います。複数持ち込みの人や話のやたら長い人もいたりして時間がかかる事があ...
4.90 (147 reviews) (~7.74 km from centre)
workout base BIGTH image
5
workout base BIGTH
Gym
👍👍 EMSトレーニングは電気スーツを装着し電気を流しながら運動するのですが初日はビックリするほど体が動かず次の日の筋肉痛は凄まじいことに(笑) なので初めは続けられるか心配でしたがスタッフさんの明るい声かけでモチベーションも上がり楽しくトレーニングを続ける事ができました。 最近では最初は出来なかった動きもだ...
4.90 (82 reviews) (~9.04 km from centre)
SEIBIDO 新座店 image
6
SEIBIDO 新座店
Jewelry store
4.90 (62 reviews) (~7.97 km from centre)
ミドリヤ 川越新富町店 image
7
ミドリヤ 川越新富町店
Pawn shop
👍👍 いつも親切に対応して頂いています。
4.90 (38 reviews) (~5.2 km from centre)
AMBER(アンバル) image
8
AMBER(アンバル)
Hair salon
👍👍 9年くらい通ってます。 ・1対1の空間ですごいリラックスできる ・自分の毛質を把握してくれているので、できないことはハッキリ言ってくれる ・自分の好みを把握してくれているので、切り抜きなど持っていかなくても、提案がドンピシャで無駄がない ・飲み物もこだわっていて選ぶのが楽しい ・いろいろなジャンルに向上心を...
4.90 (36 reviews) (~4.78 km from centre)
質屋ミドリヤ 本店 image
9
質屋ミドリヤ 本店
Thrift store
👍👍 対応がとても良いです。 何度も利用させて頂いています。昔からあるので信用があります。 以前、他のお店を利用した際に人を見下した態度をするお店や、かなり安い値段で購入しようとされ、こちらに知識があるとわかると最初に提示した値段の倍以上を言ってくるお店もありますがミドリヤさんはそういった事は全くなく、最初...
4.80 (171 reviews) (~5.03 km from centre)
フィーゴ image
10
フィーゴ
Hair removal service
4.80 (114 reviews) (~9 km from centre)
美容鍼灸サロン心晴 image
11
美容鍼灸サロン心晴
Acupuncture clinic
👍👍 主人からデブが止まらないと言われて冗談?と話を流してた時に心晴のチラシが主人の目にとまり行ってみたらの一言が後押しに 美容鍼の施術で‼️‼️身体が薄くなりました。 美容鍼の施術を受けるうちに鳴っていた耳鳴りがしなくなり、捻挫していた足をもよくなり美容鍼は痩せるだけでなく治りずらいところまでも良くなると実...
4.80 (60 reviews) (~7.89 km from centre)
Kaitoridaikichi Honkawagoekureamoruten image
12
Kaitoridaikichi Honkawagoekureamoruten
Thrift store
4.70 (149 reviews) (~5.5 km from centre)
CALDO Hottoyogasutajio image
13
CALDO Hottoyogasutajio
Yoga studio
👍👍 There are only good people here, and I feel relieved. There are many instructors.
4.70 (59 reviews) (~7.74 km from centre)
スリムビューティハウス川越店 image
14
スリムビューティハウス川越店
Beauty salon
👍👍 通い始めて3ヶ月が経ちました。 目標だった−10キロも達成しました!!! 定期的に採寸して、その度に的確なアドバイスをしてくれます。いつも親身になって質問にも答えてくれて感謝しております。 スタッフの皆さん、お忙しい中ありがとうございます。こらからもよろしくお願いします!
4.70 (54 reviews) (~5.03 km from centre)
買取屋アップ ふじみ野店 image
15
買取屋アップ ふじみ野店
Thrift store
👍👍 初めて利用しましたが、とにかく丁寧な説明が他店に比べてレベルが高かったのが良かったです。 見た目は「この人大丈夫?」と正直思いましたが、その知識・対応が印象に残り、他店も数軒回った後に最終的にこちらで引き取ってもらいました。 見た目とは違いとても誠実で芯がしっかりしてるなと思い好感が持てて、尚且つ他店...
4.70 (41 reviews) (~1.41 km from centre)
ゆうと骨盤接骨院/KAMESAN GYM image
16
ゆうと骨盤接骨院/KAMESAN GYM
Bonesetting house
👍👍 今まで他の整骨院に行ってましたが、 こちらがオープンしてから、鞍替えしました。 とても親切、丁寧な施術で、骨盤の歪みが無くなり、体が軽くなりました。 土日祝もやっており、平日は、夜22時までやっているので、仕事帰りにも行けて、とても助かっています。 今後とも夫婦共々よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
4.70 (40 reviews) (~2.23 km from centre)
Kaitoridaikichi Kawagoeten image
17
Kaitoridaikichi Kawagoeten
Thrift store
4.60 (122 reviews) (~4.93 km from centre)
Yuzuya image
18
Yuzuya
Costume rental service
👍👍 Nice and patient staff, good recommendation for choosing suitable clothes, nice experience!
4.60 (92 reviews) (~6.09 km from centre)
Hottoyogaroibufujiminoten image
19
Hottoyogaroibufujiminoten
Yoga studio
😐 I took a trial lesson last month. I was nervous as it was my first time, but the trainer kindly gave me an initial explanation and I was able to feel at ease and feel at ease, so I decided to join. At the time of signing the contract, the staff replaced us and signed the contract. 《Explanation of...
4.60 (75 reviews) (~1.89 km from centre)
Anytime Fitness image
20
Anytime Fitness
Gym
👍 平屋ワンフロアタイプ。 各コーナー広さも十分あり、マシンも豊富。 駐車場も広い。 女性専用のシャワールームも2箇所あり。 アメニティはなし。 あとマシン豊富な割にEZバーがないw 新しくオープンのエニタイムはどんどん進化するなぁ〜とここでも思わされる。 綺麗で設備良ければどんどんそっちに行く。 すでに混雑も...
4.60 (72 reviews) (~4.4 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )