Worst rated Wellnesses in Kamifukuoka

Steer clear of these locations to ensure a positive experience in Kamifukuoka. Our list highlights the least favorable places to help you make informed choices and enjoy your time in the city. This list contains 4 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



エステティックサロンAILE(エール)川越店 image
1
エステティックサロンAILE(エール)川越店
Beauty salon
😠 エステサロン。 スタッフは悪い人じゃないけど、商品勧誘が半端なく多い!普通に800万円~500万円の施述コース(マッサージなど)や商品(サプリや化粧品、補正下着など)を勧めてくる。 そして、こんなにお得な20%OFFは滅多にしないとか、効果がどうとか説明が長い。給料20万円以下で、とても買える金額じゃないと断って...
2.50 (14 reviews) (~4.69 km from centre)
chocoZAP志木 image
2
chocoZAP志木
Gym
😠 2023.9.5 マシンの稼働状況に改善がみられました! ・マシンはバイク1台を除き利用できる状況になりました。 ・レッグプレスは新しいものになりました。が、おもりが軽くて男性には少し物足りないのではないかと思いました。 ・クーラーの設定が改善され少し涼しくなりました。 ・駅前で通うのに便利なので平日でもなかな...
2.70 (37 reviews) (~7.9 km from centre)
Central Swimming Club Kawagoe image
3
Central Swimming Club Kawagoe
Spa and health club
😠 ここらへんのコーチはマジでゴミ。話し合いとかしても全然話聞いてくれないらしい。今の選手可愛そうだなw
2.80 (33 reviews) (~4.31 km from centre)
スマイルヘアー image
4
スマイルヘアー
Hair salon
😠 私は朝11時半に来店しましたが、その日の受付は終了していました。 お店の前の張り紙には「予約制ではございません」の文言がありましたが、内容を店員に聞くと「開店前に来るか、10時前に電話して欲しい」と言われました。 それは予約では?と思い腑に落ちなかったので、本部経由でエリアマネージャーという方に伺ったとこ...
2.90 (12 reviews) (~0.38 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )