Worst rated Healths in Kashihara-shi

Steer clear of these locations to ensure a positive experience in Kashihara-shi. Our list highlights the least favorable places to help you make informed choices and enjoy your time in the city. This list contains 57 places from Health category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



Takeno Dental Clinic image
1
Takeno Dental Clinic
Dentist
😠 先生の性格が悪い。 患者の前で衛生士さんを怒鳴っている。パワハラすぎて聞いていられない。 腕も悪い。すぐに抜歯される。
1.00 (5 reviews) (~4.51 km from centre)
Shimosato Clinic image
2
Shimosato Clinic
Medical clinic
😠 とある検診で行かせて頂きましたが、話し方に難ありすぎです。 こちら側のことをなんとも思っていない態度で対応されました。気分悪すぎ。 あなたがしたいかどうかなんかどうでもええ こっちがお願いしてることしてくれや クチコミを見てから判断すればよかったです。 お世話になりました。
1.20 (5 reviews) (~3.97 km from centre)
Goidokokorono Clinic image
3
Goidokokorono Clinic
Medical clinic
1.50 (60 reviews) (~7.5 km from centre)
Asuka Clinics image
4
Asuka Clinics
Hospital
😠 最低の病院ですね。
1.50 (13 reviews) (~5.12 km from centre)
Nishibe Ophthalmology Clinic image
5
Nishibe Ophthalmology Clinic
Medical clinic
😠 目の痛みがあって診察を受けましたが、その際に緑内障と診断されました。ですが、この診断ははっきり言って誤診でした。 なぜこう言い切れるか? この病院でなされている視野検査においては強度近視があっても極度の乱視があってもレンズによる視力補正を行ってくれません。(少なくとも私が通っていた1年前の時点ではそう...
1.70 (30 reviews) (~0.47 km from centre)
Shintani Dental Clinic image
6
Shintani Dental Clinic
Dentist
😠 毎回毎回、予約時間から2、3時間も待たされ治療に何度も行っても治りませんでした。待たせました。の一言もありません。通った方はご存知だと思います。 とても不安になり諦め、別の歯医者さんに行くと二日で治療が治るものでした。 本当に今思うと腹が立ちます。普通に治せた歯が4本も何の話、説明もなく神経を削り取られ...
1.70 (13 reviews) (~4.78 km from centre)
医療法人 優心会 吉江医院 image
7
医療法人 優心会 吉江医院
Medical clinic
1.80 (8 reviews) (~3.9 km from centre)
Hashimoto Dental Clinic image
8
Hashimoto Dental Clinic
Dentist
😠 行くたびに助手さんへ当たり散らしたり、夫婦で喧嘩していて絶えず怒鳴り声が院内に響いていた。 治療後噛み合わせがおかしかったので、調整してもらえないか?と言うと「どこが。これで合ってるはずやけど」と冷たく偉そうに言われここはダメだと確信した。 さらに医療費の請求でおかしい点があり、問い詰めるとまともに会話...
2.00 (9 reviews) (~5.2 km from centre)
かおり皮フ科 image
9
かおり皮フ科
Medical clinic
2.00 (9 reviews) (~5.71 km from centre)
ホワイト歯科医院 image
10
ホワイト歯科医院
Dental clinic
😠 毎回治療費高いんだけど。歯科助手の対応悪いし👎今回の治療終わったらもう行かない。
2.00 (7 reviews) (~0.09 km from centre)
医療法人風天会 森医院 image
11
医療法人風天会 森医院
Medical clinic
😠 この病院に行かさせてもらったのですが、まぁ態度が悪いしお金の事しか考えてないヤブ医者です! 患者さんに対して上からものを言うし暴言並みの言葉は吐くしで最低最悪の医者です! 余りに酷いのでボイスレコーダーで録音させて頂きました! 患者さんも全然いません! ですからこれを見て他の方が酷い目に合わないようにと...
2.20 (35 reviews) (~4.17 km from centre)
Yoshikawa Dental Clinic image
12
Yoshikawa Dental Clinic
Dental clinic
🫤 知り合いが、ここは親切だと聞きいってみました が…、歯科衛生士らしき女性がとにかく偉そうだったので驚いた このご時世未だにこんな奴が医療に携わってるんだ 他の歯科衛生士さんは親切だったのにあぁ~なんてついてないんだと落胆しました 清算してすぐに歯が痛みだしたので受け付けに訴え 医師が来てくれましたが、す...
2.20 (6 reviews) (~2.41 km from centre)
Nakai Memorial Hospital image
13
Nakai Memorial Hospital
General hospital
😠 今まで行った病院の中で1番最悪の病院でした。 まともに歩けないくらいしんどいって言ってるのに点滴打つだけで終わり。薬も出さない。他の方も仰ってますが終わったら帰っていいですよの一言だけでそこから放置。看護師の対応が今まで行った病院の中で1番最悪でした。自分で歩けよと遠回しに言ってくるのも本当に腹立ちま...
2.30 (52 reviews) (~4.21 km from centre)
Akitsukōnoike Hospital image
14
Akitsukōnoike Hospital
Hospital
😠 By February 14, 2020, in response to complaints and questions from this party, they had only sent one email in response to a simple thank you. Normally, that section would start with , but I can't help but think that they are being lazy. For the time being, I would like to consult the Nara Prefectur...
2.30 (25 reviews) (~7.54 km from centre)
エスエイ歯科医院 イオンモール橿原院 image
15
エスエイ歯科医院 イオンモール橿原院
Dentist
😠 以前は、通っていましたが受付の女性の態度があまりにも最悪だったのと歯科助手(女性)と歯科衛生士(女性)も態度でかくて行くのをやめました。 受付も上からの態度が凄くてびっくりしました。(主婦?パートだから適当にやってるんですか?って言いたくなりました。)接客に向いていませんし身だしなみも問題あると思い...
2.30 (18 reviews) (~2.72 km from centre)
奈良県医療福祉生協 みみなし診療所 image
16
奈良県医療福祉生協 みみなし診療所
Medical clinic
😠 初診で来院してフロントに行くと、看護師に入口までまた戻され「当院は予約制ですので、他を当たってください」と断られました。 対応は丁寧でしたが、悲しくなりました。
2.30 (13 reviews) (~1.11 km from centre)
Tsuda Dental Clinic image
17
Tsuda Dental Clinic
Dental clinic
😠 星つけるすら勿体ない。舌打ち…部下に対して暴言。周りが聞いてていい気がしない。さっさと潰れろ
2.40 (8 reviews) (~4.8 km from centre)
Fujimoto Dental Clinic image
18
Fujimoto Dental Clinic
Dentist
😠 今までいろんな歯科に行ってきましたがここは最悪です。虫歯治療で通ったら歯の掃除を何日間も引き伸ばし行い、肝心の虫歯治療(穴開けて詰め物)が一向に行わず治療費だけとった挙句、結果的に日にちが経つにつれどんどん前歯の隙間が開いてしまいました。(もう何10万も掛け矯正するほか直せない状態)予約の時間が10分...
2.40 (7 reviews) (~7.52 km from centre)
きのした眼科クリニック image
19
きのした眼科クリニック
Holiday apartment rental
😠 結論から言うと一生行きません。 こんな眼科、こんな医者がいるんだと驚きました。 以前から逆まつげがひどく手術をすることになり、当院でもできるが腕の良いお医者さまがいるとのことで紹介状を書いていただき大阪の病院で手術をしました。その時のお医者さまや看護婦さんは親切ですごく助かりました。「抜糸はきのした眼...
2.50 (42 reviews) (~1.04 km from centre)
Shinaihifuka Clinic image
20
Shinaihifuka Clinic
Medical clinic
😠 母が診てもらったので聞いた話ですが、ここの医者は患者の話を非難するとのことでした。 出されたクリームもステロイドの強い薬で、塗ったら悪化し、数日経ってもそのままなので、再度診察しにいくと、なんの説明もなしにまた同じ薬を出されたとのことです。 こちらの皮膚科は信用できません。
2.50 (21 reviews) (~2.93 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )