アニソンバーきゃんでぃほりっく2nd image
1
アニソンバーきゃんでぃほりっく2nd
Bar
👍👍 雰囲気とキャストさんの愛嬌が好きで通わせて頂いてます。 リーズナブルでたくさんのお酒が置いてあり楽しいお店です☺️ お酒が飲めない方でも楽しめます。
5.00 (61 reviews)
Anime song bar Candy Holic image
2
Anime song bar Candy Holic
Bar
5.00 (49 reviews)
げんきカレー 奈良橿原店 image
3
げんきカレー 奈良橿原店
Japanese curry restaurant
Dine-in · Takeaway · Delivery
$ $$$
4.80 (116 reviews)
鮨 かわしま image
4
鮨 かわしま
Sushi restaurant
Dine-in · Takeaway · Delivery
4.80 (33 reviews)
喫茶かふぇ image
5
喫茶かふぇ
Cafe
👍👍 アラマ〜★★★★★足りません‼️😆玉子サンドモーニングいただきましたが、見た目可愛く、味がめちゃくちゃ美味すぎる、食べやすくカットしていて、サラダも果物も手がこんだ繊細な盛り付けで私の中のモーニング史上最高でした。 お店もピアノのBGMが緩やかに流れ木の温もりがある素晴らしい雰囲気でずっといたくなる空間です✨...
4.70 (51 reviews)
Saruishi image
6
Saruishi
Yakiniku restaurant
4.70 (32 reviews)
グラスマリー・カレーコーヒーショップ image
7
グラスマリー・カレーコーヒーショップ
Japanese curry restaurant
👍👍 A shop we stopped at on the way to SSTR. A wonderful shop and owners (especially the menu and art board). The curry was delicious and we had a great time talking about bikes. ◼️P.S. Thanks to Grass Mary Seal, I was able to successfully complete the SSTR and watch the sunset at Chirihama. I would li...
$$ $$
4.60 (83 reviews)
Nikuzo image
8
Nikuzo
Yakiniku restaurant
Dine-in · Delivery
$$$ $
4.60 (80 reviews)
BAR JIRASOL image
9
BAR JIRASOL
Bar
👍 落ち着いたバーです。高級感もあります。こんなところにこんなお店が?と驚かれるかもしれません!!リラックス度5
$$ $$
4.60 (57 reviews)
Neo Seoul image
10
Neo Seoul
Korean restaurant
4.60 (48 reviews)
Kimagure image
11
Kimagure
Cafe
👍👍 This is a highly recommended izakaya with a rich menu, no matter what you order, it's delicious and cheap, and the manager is a wonderful person! ! 😊
$ $$$
4.60 (37 reviews)
メゾン・ド・ボンボン image
12
メゾン・ド・ボンボン
Cafe
👍👍 2022年2月13日訪問。 近鉄橿原線新ノ口駅徒歩1分にあるマフィンとスコーンのお店『メゾン・ド・ボンボン』さんで、季節限定”大きな古都華のタルト”と日曜日限定の”チョコカスタードシュークリーム”を頂きました。 高さ6cm、直径(一番太い所)4cm位の大きな古都華が使用されていて、頂部にはカリカリのチョコレートが掛かっ...
$$ $$
4.60 (36 reviews)
Hasegawa image
13
Hasegawa
Izakaya restaurant
Dine-in · Delivery
4.60 (33 reviews)
IMAGAMI DELICATESSEN いまでり image
14
IMAGAMI DELICATESSEN いまでり
Cafe
😐 9種類のオードブル、1周年記念のケーキセット付き1500円を頂きました。 LINE登録と口コミ記入で1000円引きのキャンペーンだったので、記入させて頂きます。 料理は美味しかったです。1500円だととてもお得だと思います。2500円だとリピするか悩む所です。 全体に最後に砂糖がふってあり、場所は決まっていないようで一緒に...
4.50 (200 reviews)
我留慕 image
15
我留慕
Cafe
👍👍 2021年6月13日初訪問です。 ちょっと次の予定まで喉を潤そうかなと何気なく店内に入ると、心地の良い音楽。 そして居心地の良い空間。 メニューを見ると美味しそうな料理、飲み物の豊富さスイーツの種類が多く、どれにするか迷いました。 コーヒーも飲みたいけれど、どうしようかと 見ていたときに、コーヒーぜんざいの文...
$$ $$
4.50 (150 reviews)
ギャラリーカフェnarairo image
16
ギャラリーカフェnarairo
Cafe
👍👍 橿原神宮近くのお店『ギャラリーカフェnarairo』で先日から始まった、国産レモンなブリュレトーストを征服するべく行って参りました👾 . . 近鉄橿原神宮前駅中央口近くのお洒落な古民家カフェ♪アートと美味しい珈琲にスイーツが楽しるお店です👾 . . 奥には畳のお部屋もありゆっくり寛ぎながら食事が楽しめるのも魅力...
$$ $$
4.50 (94 reviews)
餃子のざ image
17
餃子のざ
Chinese restaurant
👍 奈良です。「せんとくん」であります。大和八木の近鉄前の「餃子のざ」と言うナイスなネーミングの餃子屋です。赤いファサードが目印です。ちょっと小ぶりで、焼けてるところは、パキッとしたナイスな食感です。持ち帰り餃子専門店にしょうがなくあしらえたカウンターの雰囲気なんですが、お店のおじちゃんとおばちゃんがい...
$$ $$
4.50 (78 reviews)
Bistro Imai image
18
Bistro Imai
French restaurant
Low-key French restaurant with a small wine bar offering seafood, meat dishes & desserts
$$ $$
4.50 (77 reviews)
Sandmania image
19
Sandmania
Cafe
👍👍 サンドイッチとあなどるなかれ! とってもお腹いぱーいになるお店でございます! ほんまはパスタも頼みたかったですが、お店の方の忠告に次回トライすることにしました。 とにかくボリューミーがソーハイでブチアゲで、、あ、ごめん、ようわからんですね。 店員のお二人が非常に素敵な夫婦で人見知りで愛想のない私達に...
$ $$$
4.50 (60 reviews)
珈琲亭 image
20
珈琲亭
Coffee shop
👍 注文したその場で豆を挽いて煎れてくれるので、香りが良い美味しいコーヒーがいただけました👍️ ストレートコーヒーなのに、お値段も安くてとても良かったです🙋‍♀️
$$ $$
4.50 (50 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )