Top rated Wellnesses in Kashihara

Experience the best that Kashihara has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 46 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



かしはら桜花鍼灸整骨院 桜花コンディショニングGYM image
1
かしはら桜花鍼灸整骨院 桜花コンディショニングGYM
Bonesetting house
👍👍 腰痛が酷く、ふくらはぎ迄、痛み始めた為に駆け込みました。どうしたら改善するか親切丁寧な説明を受け、そして施術と鍼治療。 日に日に良くなりどこが痛かったも忘れるぐらい。 本当に有難いです。 これからも痛みが出たらお世話になります。
5.00 (86 reviews) (~1.58 km from centre)
春日伝統太極拳 橿原神宮本部道場 image
3
春日伝統太極拳 橿原神宮本部道場
Tai chi school
5.00 (38 reviews) (~3.06 km from centre)
メンズ特化 個室脱毛 SALON S 葛城店 image
4
メンズ特化 個室脱毛 SALON S 葛城店
Hair removal service
5.00 (36 reviews) (~5.6 km from centre)
エステルーム アイオライト image
5
エステルーム アイオライト
Beauty salon
5.00 (32 reviews) (~5.77 km from centre)
Bibodiseitaiin image
6
Bibodiseitaiin
Seitai
👍👍 中学生の頃から痩せたことのない私。太ってるのは遺伝が原因やわーと思っていたので、遺伝子検査の結果を楽しみにしていました。そうしたら、スマートなちあき先生が太りやすい体質で、私がまさかの太りにくい体質。 え〜〜〜〜ほんとに〜〜〜って思うような結果でびっくりでした! 院長からの説明で、50才を過ぎて人生史...
5.00 (32 reviews) (~0.21 km from centre)
Heirs Repos (Hair ' s Repos)| Kashiharajingumae Hair Salon image
7
Heirs Repos (Hair ' s Repos)| Kashiharajingumae Hair Salon
Hair salon
👍👍 初めて髪質改善トリートメントしてもらいましたが、傷んで広がった髪の毛がまとまって想像以上でした( ¨̮ )‪︎‬ ‪︎ ❤︎ 艶もかなり出たので嬉しいです︎︎︎✌︎ 回数重ねる毎に髪の毛もしっかりしてくるとのことだったのでまた利用したいです‪︎‬‪︎☺︎
5.00 (31 reviews) (~2.93 km from centre)
TOTAL BEAUTY SALON -ラビエス- image
8
TOTAL BEAUTY SALON -ラビエス-
Beauty salon
👍👍 とても丁寧な説明と心のこもった施術、そして明るいお人柄で毎月とても楽しみにしています。行く度にお肌に変化も出て、次にお伺いするまでの調子のいい期間が徐々に増えていっています。何より一生懸命キレイになるようにしてくださっているのがよく分かります。まつ毛パーマもきれいにカールしてくださるし、ヘッドリンパ...
4.90 (46 reviews) (~4.69 km from centre)
WEED by salondeolive橿原店 まつげエクステ インディバボディフェイシャルエステサロン image
9
WEED by salondeolive橿原店 まつげエクステ インディバボディフェイシャルエステサロン
Beauty salon
👍👍 浮腫がひどいですが、終わった後はスキップしたくなるほど体を軽くしてもらっています。 便秘や肌荒れなど、そのときにあったお困りにもすぐ対応してくださって、頑張らないと!という気になります😌😌 いつもありがとうございます🙋‍♀️
4.90 (35 reviews) (~1.03 km from centre)
ハピエルルーム(HAPPYEL ROOM) image
10
ハピエルルーム(HAPPYEL ROOM)
Beauty salon
4.90 (34 reviews) (~4.62 km from centre)
Anytime Fitness image
11
Anytime Fitness
Gym
👍 とても綺麗な店舗で、気持ちよくトレーニングが出来ました。
4.80 (136 reviews) (~2.34 km from centre)
Curves image
12
Curves
Gym
👍 コロナ禍でも運動習慣がつき通っていてよかったと思っています。コーチと話すことも楽しく、マシンを動かすコツももらえ効率よく運動できます。 広いジムでひとりでストイックに、 マンツーマンでつきっきりに、の間の 良いとこ取りができますよ!
4.80 (39 reviews) (~2.25 km from centre)
LAVA image
13
LAVA
Yoga studio
👍👍 運動が苦手な私ですが、スタッフの方々の、やさしい&暖かい応援のおかげで続けられています。4年で12kg痩せました。少しずつなので、シワが増えることも、リバウンドも無し❗️これからも、続けます~☺️
4.80 (37 reviews) (~0.51 km from centre)
エステルーム クリスタル image
14
エステルーム クリスタル
Beauty salon
👍👍 橿原でエステサロンを検索したところ、こちらのサロンが駅から近かったので利用させてもらいました。年齢も近かったので話も盛り上がり居心地良かったです。施術もくすみと浮腫が気になってたので相談させてもらって、おまかせでしてもらいました。フェイスラインもリフトアップしていて大満足です。また定期的に行きたいな...
4.80 (35 reviews) (~0.65 km from centre)
Curves image
15
Curves
Gym
🫤 運動不足で、手軽な運動がしたい人にはとてもいいと思います。 営業時間が以外と短く、日曜、祝日は休みで土曜日は半日。専業主婦にはいいかもしれないが、内容の割には料金が高い感じ。
4.80 (35 reviews) (~4.61 km from centre)
リンリン image
16
リンリン
Hair removal service
🫤 施術に関して丁寧とは言えない。 もう少し施術される側になって考えたほうがいい。 契約時の担当者が丁寧だっただけ。 契約はしなければよかったとおもった。
4.70 (207 reviews) (~0.7 km from centre)
HYPER FIT 24 奈良橿原店 ALL TIME FITNESS image
17
HYPER FIT 24 奈良橿原店 ALL TIME FITNESS
Gym
👍👍 ジムをお探しならココ!! 24時間利用できます! 広い駐車場も24時間 新しいジムなので清潔かつマシンも最新型 シャワーやタンニングマシンも完備 オプションで水素水あります 私のオキニは広いストレッチスペース ここで充分身体をほぐしてからウェートします ウェート機器もランニング、自転車、各部位に特化したマシンの...
4.70 (202 reviews) (~1.13 km from centre)
ヘアメイクシュシュ八木店 image
18
ヘアメイクシュシュ八木店
Hair salon
😠 1回目カット行って、2回目、縮毛矯正しに行ったんですけど、お値段少しプラスになりますが、とは聞きつつ、ほかは特に説明なく、ランク上のキラ水使用しての縮毛矯正になりましたが、なんかパサパサした仕上がりになり、右のほう一部やけに短くなってて、気になりつつ、一ヶ月と3週たち、右の一部以外、伸びてきたし前髪...
4.70 (129 reviews) (~0.72 km from centre)
アロマクリニック奈良 橿原店 image
19
アロマクリニック奈良 橿原店
Beauty salon
👍👍 清潔で落ち着いた雰囲気の中でアロママッサージを受けることができ、セラピストさんも丁寧に施術をしてくれます。 公式サイトで出勤のセラピストさんの顔も見られるので、気になるセラピストさんがいたら指名で入るのがオススメです。 マッサージについては受け手側にも合う合わないがあると思うので、自分に合ったセラピス...
4.70 (58 reviews) (~0.28 km from centre)
Curves image
20
Curves
Gym
👍 コーチのみなさんやメンバーさんともコミュニケーションがとれて楽しく通わせてもらっています🎵
4.70 (34 reviews) (~7.45 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )