Best places: Food & Drinks in Kato

Discover the best places in Kato, curated using our unique algorithm blending 'Top Rated' and 'Most Reviewed' establishments. Uncover the city's gems and must-visit locales for an unforgettable experience. This list contains 92 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



HRN Take Out Cafe -加東市- image
1
HRN Take Out Cafe -加東市-
Cafe
👍👍 2023.7.28 2回目私は桃っぺをお友達はパイナップルを。暑い夏に冷たいフラッペで生き返りました!あらかわの桃甘くて美味しかったです! いちごがとても甘くて美味しかったです。シェイクもあっさりとしていて、食べれるか心配してましたがあっという間に完食しました^_^
4.60 (191 reviews)
紫川ラーメン image
2
紫川ラーメン
Ramen restaurant
👍👍 お昼過ぎでしたが、すぐに入店出来ました。メニューは、大変シンプルです。中華そばを麺カタメでお願いしました。予め、麺の硬さや、スープの濃さをお申し付け下さい。との貼り紙があるので助かります。 ほぼ、満席でしたが、すぐに配膳されました。スープは、やや黄色がかっています。具材は、もやし、ねぎ、チャーシュー...
$ $$$
4.20 (1K reviews)
Otsuki image
3
Otsuki
Japanese restaurant
👍👍 ダチョウ料理をいただける非常に珍しいお店。 初めは「ラーメン」のキーワードで検索から出てきましたが様々なダチョウ料理が楽しめます。 姫路からおおよそ1時間程度ですので美味しい料理をいただき、バイクを軽く走らせる距離に丁度良く数回食事してますが毎回ダチョウorホルモンラーメン+ダチョウの握りです。 肝心のお...
$$ $$
4.40 (147 reviews)
食堂やしろ image
4
食堂やしろ
Syokudo and Teishoku restaurant
👍👍 良い食材、 昔から変わらぬ店内、 愛想の良い女将さん、 ブレない味を 提供し続ける店主。 オール5つ星! 何故に、こんなにも良い店が ミシュランガイドに載らないのか? 間違いなく播州エリアでは ずば抜けている。 いつまでも健康で末永く 営業を続けて頂きたい。
$ $$$
4.50 (105 reviews)
Charade image
5
Charade
Restaurant
👍 加東市にあるイタリアンレストラン。の、はずなのですが、唐揚げ定食やとんかつ丼、エビフライ定食など普通の定食も売ってる面白いお店。 ナポリから取り寄せた本格ピザ窯があり、ピザは実際にイタリアンレストランの味です。旨い。パスタもなかなか美味しいです。定食系はまだ食べたことないですが、結構な数のお客さんが...
$$ $$
4.20 (273 reviews)
Hidamari image
6
Hidamari
Izakaya restaurant
👍👍 どれを食べてもホント美味しい! 調理、盛り付け、創作…センスを感じます。 美味しいお酒…焼酎も厳選品揃え。 しかもボリューム満点で大満足。 ご馳走様でした!
$$ $$
4.40 (129 reviews)
Anju image
7
Anju
Cafe
👍👍 お料理が文句なしに美味しかったです。 いつも行列が出来てます。
4.30 (168 reviews)
アイガー 加東店 image
8
アイガー 加東店
Bakery
👍 店内はとてもきれいで、イートインスペースは、広くてゆっくりと食べることができたので良かったです。 今回は、ピザとクリームパンとメロンパンを買いました。 ピザは、生地が厚めになっていて、食べ応えがありました。クリームパンは、バニラ風味があり、美味しかったです🙏
$$ $$
4.20 (243 reviews)
手打ちうどん 孫心 image
9
手打ちうどん 孫心
Udon noodle restaurant
👍 兵庫県加東市にある手打ちうどん孫心ですね。 バスのロータリーにある建物にあります。隣にはカフェや休憩施設有りますね。 この日はかけうどん、鶏てんを頂きました。 かけうどんは並で400円ですね。鶏てんは160円です。 天かすはレジの横にあります。ネギは入れ放題ではなくお店の方が入れてくれます。ネギ多目は割増料金...
$ $$$
4.10 (325 reviews)
鶴々 手造りうどん image
10
鶴々 手造りうどん
Udon noodle restaurant
👍 13時頃に訪店しましたが、ウェイティングがありました。トンカツ定食をいただきましたが、ボリュームがあり嬉しかったです。とんかつは普通な感じですが、セットのうどんは腰があり美味しかった。 コスパ良く満足でした。 とんかつの上に乗っているとんかつの一口はパートナーからのものです。後で気づきました笑。
$$ $$
4.10 (231 reviews)
Wild Duck image
11
Wild Duck
Western restaurant
👍 初めてお邪魔しました🎵仕事途中に通りがかり飛込みで入店(笑)ランチタイムも終わった時間帯だったので喫茶のみで利用。オリジナルブレンドコーヒーのアイスを頂きました🎵お店の外観も店内の内装もウッディ満載の可愛らしい雰囲気と抜群に落ち着ける空間ですっかり癒されます🎵店の外に薪釜もあってピザも頂けそうですし...
$$ $$
4.00 (332 reviews)
木蘭 image
12
木蘭
Chinese restaurant
👍 炒飯セットの大を注文、噂どおりの巨大炒飯でしたが、とても美味しく調理してあり苦も無く完食できました。 チャーシュー麺もセットで来ますが、スープの味についてのコメントは、????控えておきます。 炒飯は味も量も抜群です、またお邪魔します。 追記 訪問の度に「チャーハンの大」を頂いております、量的にはちょっと...
$$ $$
4.20 (121 reviews)
Ohashi Chinese buckwheat image
13
Ohashi Chinese buckwheat
Ramen restaurant
👍 喫煙不可、現金のみです お休みの情報はインスタにあげているそうですのでチェックしてから行くことをおすすめします 駐車場はお店の向かいにあります、奥の方にもあるのでそれなりに台数が止めれます まず店内で名前を書いて、食券を買って外で待ちます 夏場は隣の家に待ちスペース(丸椅子あり)と冷風機があるのでそこで...
$$ $$
3.90 (786 reviews)
綱屋 image
14
綱屋
Udon noodle restaurant
👍👍 久しぶりのいいお店でした。 お店自体は小さいですが、店内も綺麗でメニューが豊富です。 とろろうどん(冷)とセットBの天丼と単品の磯辺ちくわチーズを注文しました。 注文をしてからの調理で少々時間はかかりますが、逆に作り置きしていない証拠ともいえます。 うどんはこしが強くて、天ぷらもそこらの専門店よりも上手に...
$$ $$
4.80 (44 reviews)
福仙四川料理 image
15
福仙四川料理
Sichuan restaurant
👍 2022年10月の平日に訪問。 お昼ちょっと前に入りましたが、4人テーブルら六つほど埋っており、お一人様は二人掛けのカウンター席に案内されました。カウンター席と言っても、テーブル席と座敷の間の1mもない狭いスペースを利用してるので、若干圧迫感はありますが詰めれば三人座れるほどの余裕があります。メニューは豊富...
$ $$$
4.00 (252 reviews)
Komeda's Coffee image
16
Komeda's Coffee
Cafe
👍 今回はテイクアウトで寄りました。 午前中から賑わっています♪ テイクアウトする場合は、電話で前もってオーダーしておくと待たされる事なくスムーズです。
$$ $$
3.90 (531 reviews)
Napoleon image
17
Napoleon
Bakery
👍👍 品数も豊富で 迷います 笑 今回は イートイン利用! 税率は変わります。飲み物を注文してお会計。飲み物は 後で持ってきてくれます。オーブントースターや電子レンジもあり 追加買いも出来るので好きです。
$ $$$
4.10 (142 reviews)
房舎 image
18
房舎
Restaurant
👍👍 紅山と闘竜灘に行った後、こちらのお店に寄りました。 旧民家のお洒落で上品な雰囲気。 濃厚鶏白湯ラーメン、ゆず胡椒ラーメンを注文。どちらも990円。 スープは濃厚でクリーミーだが、シソの葉が爽やかで全くしつこくなく飲み干してしまうほど美味。 味玉子の燻蒸香など細やかな配慮が嬉しい。 また訪れたいお店です。
$$ $$
4.30 (83 reviews)
ごはんや高岡の里 image
19
ごはんや高岡の里
Restaurant
👍👍 昔のたいこ弁当のスタイルを継承する、安くて美味いご飯を食べさせてくれる食堂。 丼物と麺のセットでも700円までで食べれる上に、働く人が好む少し濃いめの味付けがたまりません。 昔のたいこ弁当が販売していた「特そば」(まねきのえきそばジェネリック)もメニューにあり、姫路に行かなくても「えきそば」を楽しめます...
$ $$$
3.90 (317 reviews)
Sandwich&Cafe INVIGO image
20
Sandwich&Cafe INVIGO
Cafe
👍👍 コンテナを改装して作られたこじゃれたカフェです。何とコンテナの販売もしているようです。 コンテナ2つを使っているので、店内は意外と広く、空調の効いて快適でした。また、テラス席もあり、当日犬を連れてこられた方はテラス席で食事をされていました。 2種類のサンドイッチを頼んでシェアして食べましたが、ともに非常...
$$ $$
4.40 (61 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )