Top rated Wellnesses in Kawagoe

Experience the best that Kawagoe has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 28 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



黄土よもぎ蒸し むん & むんのとなり★ハーブテントサウナ image
1
黄土よもぎ蒸し むん & むんのとなり★ハーブテントサウナ
Hot bedstone spa
👍👍 自分の身体が本当に体質改善出来た!って初めて思えたのは、むんさんの黄土よもぎ蒸しをやってからです✨✨ アトピーで悩んでいたのが今では嘘のようです😭本物の黄土漢方蒸しに出会わせてくれたむんさんには感謝しかありません! 良いものを私も沢山の人に伝えられたらなぁと思います😊✨✨
5.00 (43 reviews)
Hair room Pastel image
2
Hair room Pastel
Hair salon
👍👍 数年前から縮毛矯正、ここ何年かはデジタルパーマでもお世話になっています。 いつもツルツルのツヤツヤ!パーマのもちも良くとても満足です! 髪の手入れやセットの仕方など丁寧に教えてもらえるので助かっています。 これからもお願いします!
5.00 (34 reviews)
BE TERRACE 川越 image
3
BE TERRACE 川越
Personal trainer
5.00 (32 reviews)
Rays GyM image
4
Rays GyM
Personal trainer
👍👍 私は2年前から腹膜透析をしている60代女性です。最近体力が落ちてきたなぁと悩んでいた時、知人からパーソナルトレーナーによるトレーニングジムを紹介して頂きました。今の私に必要なのはこれだ!と即入会しました。 トレーナーの素晴らしい所は医学的な知識が豊富なことです。私の病気のことも理解した上でプログラムを組...
4.90 (116 reviews)
Rays GyM 川越アカシア通り店 image
5
Rays GyM 川越アカシア通り店
Personal trainer
👍👍 通ってる川越駅に近いパーソナルジムです。 いつもはもう一つの店舗ですが、久しぶりにアカシア通り店に。こちらの方が広く、設備もより充実。 継続して通っており、体力がついてきたので、フットサルに良い影響があります。
4.90 (55 reviews)
AMBER(アンバル) image
6
AMBER(アンバル)
Hair salon
👍👍 9年くらい通ってます。 ・1対1の空間ですごいリラックスできる ・自分の毛質を把握してくれているので、できないことはハッキリ言ってくれる ・自分の好みを把握してくれているので、切り抜きなど持っていかなくても、提案がドンピシャで無駄がない ・飲み物もこだわっていて選ぶのが楽しい ・いろいろなジャンルに向上心を...
4.90 (36 reviews)
セルフホワイトニング専門店|ティンクルホワイト川越店 image
7
セルフホワイトニング専門店|ティンクルホワイト川越店
Beauty salon
👍👍 かなり着色がありましたが3ヶ月通ってかなり白くなり嬉しいです!スタッフのみなさんもとても優しくて毎回行くのが楽しみになります。スケジュールも合わせやすいのでおすすめのお店です
4.80 (63 reviews)
スリムビューティハウス川越店 image
8
スリムビューティハウス川越店
Beauty salon
👍👍 通い始めて3ヶ月が経ちました。 目標だった−10キロも達成しました!!! 定期的に採寸して、その度に的確なアドバイスをしてくれます。いつも親身になって質問にも答えてくれて感謝しております。 スタッフの皆さん、お忙しい中ありがとうございます。こらからもよろしくお願いします!
4.70 (54 reviews)
もみTan image
9
もみTan
Massage therapist
👍👍 首と肩凝りに耳鳴りと辛く、急きょもみほぐし店のGoogle検索して予約サイトが載っていたためそのままこちらを予約し、初めてお伺いしました。 検索した際に欲しかった情報は、駐車場の詳しい場所でしたので、写真を撮らせてもらいました。 なんとんさんの道向かいに、サイゼリヤ•とんかつ和幸があり、和幸の横に「らくだパ...
4.70 (40 reviews)
キレイサローネ 川越店 image
10
キレイサローネ 川越店
Beauty salon
👍👍 施術して頂くとスッキリします。 継続して頑張っていきたいです。
4.60 (87 reviews)
Anytime Fitness image
11
Anytime Fitness
Gym
👍 平屋ワンフロアタイプ。 各コーナー広さも十分あり、マシンも豊富。 駐車場も広い。 女性専用のシャワールームも2箇所あり。 アメニティはなし。 あとマシン豊富な割にEZバーがないw 新しくオープンのエニタイムはどんどん進化するなぁ〜とここでも思わされる。 綺麗で設備良ければどんどんそっちに行く。 すでに混雑も...
4.60 (72 reviews)
MesAngesメザンジュ image
12
MesAngesメザンジュ
Beauty salon
👍👍 初めてイヤーエステを受けました。耳の中をモニターで見るのも初めてで、綺麗になっていく爽快感を覚えました。耳だけではなく首やヘッドもマッサージしてくれて、すごく気持ちよかったです!場所が少しわかりづらかったのですが、電話したら外まで出ていただき親切な対応でした。今度は長いコースで利用したいです。
4.60 (37 reviews)
EARTH Kawagoeten image
13
EARTH Kawagoeten
Hair salon
😠 ほっとぺッパーで半額キャンペーンがやってて予約しました。 まずトップススタイリストなら指名料が別途かかりますと言われて、元が半額のもので予約してるし、指名料くらいいいかと思い頼みました。 いざ席に通されると、予約した縮毛とカットのコースだとしっかりかからないと言われ、別の桁違いなものをゴリ押しされま...
4.50 (329 reviews)
Anytime Fitness image
14
Anytime Fitness
Spa and health club
😠 1.女性に人気のあるアブダクター&アダクターを入れてほしい。 2.1番手前のパワーラックでペンチプレスをする際に天井にある照明のレール(?)とパワーラックの懸垂バーが平行になってないため、自身が斜めに寝ている感覚になり、気持ち悪い。パワーラックが正面の鏡に対して真っ直ぐに設置されてない気がする。直して欲しい...
4.50 (162 reviews)
KIREIMO image
15
KIREIMO
Hair removal service
4.40 (110 reviews)
Ra Parure Kawagoeten image
16
Ra Parure Kawagoeten
Beauty salon
👍👍 上京してから、肌の調子が悪くなりネガティブになっていました。3回施術を受けさせてもらったのですが、3回で肌のトーンも明るくなり、肌荒れがとても改善されました。ボディの施術も、背中部分のお肉が少なくなっており、他人から「痩せたね」や「肌綺麗になったね」と言われることが多くなりより実感しました。普段の生活...
4.40 (71 reviews)
LAVA image
17
LAVA
Yoga studio
👍👍 My body is hard, and I might be floating because of my age. I was very worried before applying. I decided to give it a try just for the experience, and I ended up completely hooked. Little by little, I can feel my core becoming stronger. I really enjoy going there because all the instructors are kin...
4.40 (55 reviews)
CALDO Kawagoe image
18
CALDO Kawagoe
Yoga studio
😐 I went to try it out a few days ago. My honest impression was that it was a little strange. You can get a discount by writing a review, so you will be asked to leave a review in front of the staff. I finished the review without filling out the details, and then filled it out on another day. Is the r...
4.40 (36 reviews)
Anytime Fitness image
19
Anytime Fitness
Gym
👍 まだ新しく綺麗。 ワンフロアータイプ。 駐車場も余裕ありかなり広い。 近隣の中ではかなりの広さ。 マシンの種類、セレクトも良き。 床引き🆗 プレートアジャスターもあり便利。 マシン間の余裕もあり。 くっついている部分もあるが邪魔にならない種類のもので配置は考えられている。 たまたまだったのかもしれないが...
4.20 (109 reviews)
chocoZAP川越西口 image
20
chocoZAP川越西口
Gym
😠 綺麗ではありますが、ショルダープレス・チェストプレス・レッグプレスの重さを変える箇所が壊れていて使い物になりませんでした。 あと、他の方も書いていた通り、マシンの種類が少なすぎます。 トレッドミル、エアロバイクの台数を減らして アダクション・アブダクション・ディップスなどを追加してほしいです。 メイン...
4.00 (75 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )