Top rated Entertainments in Koriyama

Experience the best that Koriyama has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 19 places from Entertainment category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



カフェ エ マリアージュ ルルペパン image
1
カフェ エ マリアージュ ルルペパン
Cafe
👍 2023.4平日午前訪問 ブランチのできるお店を検索してこちらへ。 10時オープン。10時からランチメニューが食べられます! オープン時間は早いけど、ランチ開始時間が別途設定されていて、それまではドリンクと軽食のみというお店も多いので、早めに昼食を済ませたい。けど、お店とメニューには、こだわりたいという人には良...
$$ $$
4.30 (151 reviews)
快活CLUB 郡山桑野店 image
2
快活CLUB 郡山桑野店
Cafe
👍 他の店舗はほとんど自動入店、自動会計を導入しているのですが、ここは店員さんが受付してくれます。自分の希望を伝えれば後は店員さんが探してくれますのでこれは楽ですね。あと、これも他の店舗はやめてしまった朝食のパン無料食べ放題を続けてるのも嬉しいです。それと飲み放題カフェは仕切りのあるテーブルに並んで座る...
$$ $$
3.70 (406 reviews)
Big Echo Koriyama Asaka image
3
Big Echo Koriyama Asaka
Karaoke bar
👍👍 ドリンクバーよし、何と言っても電子タバコOKの部屋があることに、感謝感激でした。同他店はありません。どうか、全店舗にそのような部屋を半分くらい作ってください。また、欲を言えば、部屋が狭く、そのわりにTVが大き過ぎます。またお世話になります。
$$ $$
3.70 (66 reviews)
サイベックスアイランド 福島郡山店 image
4
サイベックスアイランド 福島郡山店
Internet cafe
👍 I only used karaoke, but I thought it was a reasonable price with all-you-can-drink. If I had to say one thing, I could feel the thinness of the walls in the karaoke room. .
3.60 (163 reviews)
Karaokejiyukan Koriyamaekihigashiten image
5
Karaokejiyukan Koriyamaekihigashiten
Video karaoke
😠 Since the Nishinouchi store closed down and people moved in, the quality has gone down a lot😂 The staff who had been working there have been causing a lot of trouble, such as disturbing the store and not keeping their promises. Also, power harassment daytime female receptionist and scheming man-fav...
$$ $$
3.60 (138 reviews)
Round 1 Stadium - Koriyama Branch image
6
Round 1 Stadium - Koriyama Branch
Amusement center
😠 カービィのぬいぐるみが3000円使ってもなかなか取れなくて、女性の店員さんが失礼しますっていうからアシストしてくれるかと思ったら初期位置に戻されました… その人からしたらほんのすこし寄っただけ、それがアシストなのかと思って見ていたら他の台でもそのような置き方ですごく悲しかったです。結局合計6000円ほど使って...
3.50 (1K reviews)
Karaokejiyukan Koriyamatsutsumiten image
7
Karaokejiyukan Koriyamatsutsumiten
Video karaoke
👍👍 It's a time play center that has been around for a long time. The parking lot is always empty, probably due to the coronavirus, so I'm worried that the store will collapse. The store near me has also closed, so I hope they do their best.
$$ $$
3.50 (124 reviews)
Amuse Park Koriyama image
8
Amuse Park Koriyama
Amusement center
😐 古いゲームセンターです。 スケート場だった頃から通ってますがクレーンゲームのアームはどんどん弱くなり、常連客は変なのが多くなって最近は入ってもなにもやらずに出ることがあるくらい空気が悪い。特に土日曜日の100円で2クレジットの時しか来ない常連は✕
3.40 (438 reviews)
Big Echo Karaoke image
9
Big Echo Karaoke
Karaoke bar
$$ $$
3.40 (51 reviews)
Karaoke Big Echo - Koriyama Eki-Mae Shop image
10
Karaoke Big Echo - Koriyama Eki-Mae Shop
Karaoke bar
$$ $$
3.40 (42 reviews)
Karaoke JOYSOUND - Koriyama Eki-Mae-Dori Shop image
11
Karaoke JOYSOUND - Koriyama Eki-Mae-Dori Shop
Karaoke
😠 店員の態度が悪すぎる。 友達と2人でワンオーダー制にしたんですが、食べ放題のポテト(2人分)を頼んで食べ終わる頃に追加で頼み、部屋に持ってきた時にワンオーダー制に入らないと説明を受け、お金を無駄に使わされた。 飲み物や食べ物を頼んだ時、到着が遅かった。 注文してから結構時間が経ち、曲が3~4か5曲目で届いた。...
$$ $$
3.20 (136 reviews)
Namco image
12
Namco
Video arcade
👍👍 店内は明るくトイレも綺麗で頻繁にゲームの筐体も頻繁に入れ替えしてるのでゲーマーから家族連れまで幅広く楽しく遊べると思いますよ。 私は頭文字Dをプレイしによく立ち寄りますが4台置いてある店舗が福島県内にあまりない為重宝してます。
3.10 (294 reviews)
TAITO F STATION Koriyama Orient Park Store image
13
TAITO F STATION Koriyama Orient Park Store
Video arcade
😠 フィギュアは末広がりの橋渡しがほとんど。(全部?) 幅は狭くアシスト前提のおもんな設定で自力で取るのは難しい。 クレーンゲームで取り方が分からない人は金額入れたらアシストを貰えるのでいいかも知れません。 末広じゃない普通の橋渡しにしたら隣のゆうぷらと戦えると思う。
3.10 (236 reviews)
Taito F Station Koriyama ATi Store image
14
Taito F Station Koriyama ATi Store
Video arcade
😠 郡山周辺のゲーセンをそこそこ回っているがここは酷い。 他店舗では一回100円が多い中200円の景品。 しかも取らせる気なしの設定。 そもそも落下口まで運んだ後アームが開かないので運ぶことをそもそも想定していない。 1ヶ月前に出た景品がめちゃくちゃ余っていたりする所からも取らせる気のない設定が丸わかり。 その上ア...
3.10 (116 reviews)
SEGA image
15
SEGA
Video arcade
😠 クレーンゲームコーナーで小さい女の子とそのお父さんらしき人がクレーンゲーム(大きいぬいぐるみ)をとろうとしていたが4000円以上かけてもとれていなく、諦めて帰っていった。女の子泣いてた…とても胸糞悪い。しかも1個景品とると即設定いじる。今まで行った中で最悪なゲームセンター。
3.00 (310 reviews)
namco Koriyamaseibu Plaza Ten image
16
namco Koriyamaseibu Plaza Ten
Video arcade
👍👍 家族がショッピング中の時間潰し⌛にはもってこいです(^^)d
2.90 (135 reviews)
ダイナム福島郡山店 ゆったり館 image
17
ダイナム福島郡山店 ゆったり館
Pachinko parlor
😠 10スロにいるニット帽に眼鏡、黒手袋の低レート専門の毎日いる中年ハイエナニートが行く度にいて不快です…働けよ( ˙꒳​˙ ) このニット帽眼鏡ハイエナが掛け持ちしてても店員は注意もしない…呆れる サービス向上目指してんなら注意してほしい。 折角遊びに来てるのに、こういうハイエナが好き放題してて凄く不快だし気持ち...
2.50 (148 reviews)
Dynam Koriyama image
18
Dynam Koriyama
Pachinko parlor
😠 頭うっすら禿げたニートの奴が1年ぐらい前から?定期的に店に入ってきてウロウロしてハイエナしてるのが嫌なのでもう行かない。どこの店でもそうだけど、明らかにハイエナしかしないニートは他のお客様にも迷惑だし、お店としても迷惑だし、社会のゴミだし❗出禁にするべき❗ 物ごいしてるホームレス放し飼いにしてるのと...
2.40 (189 reviews)
ダイナム福島郡山東店 ゆったり館 image
19
ダイナム福島郡山東店 ゆったり館
Pachinko parlor
😠 さいとうっていう男店員はなんなの?? いきなり、肩叩かれてて こう言われました。 「なんか用事あんの、なんなの」と 強く口調でいわれました。 女性の客にはニヤニヤしながら接客したり、ベラベラはなしながら接客したり お客を差別しているんですかね… こっちは頭にきましたし、 気分が悪くなりました。 店長ちゃんと指...
2.00 (173 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )