Top rated Food & Drinks in Kurihashi

Experience the best that Kurihashi has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 532 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



Old River Coffee Roasters image
1
Old River Coffee Roasters
Coffee store
In-store shopping
4.80 (41 reviews) (~5.44 km from centre)
絶好調てらす家 image
2
絶好調てらす家
Izakaya restaurant
👍👍 いつもアットホームな雰囲気で、落ち着くので、まったりゆっくりで来ます♪
4.60 (70 reviews) (~9.69 km from centre)
Coffee&Re image
3
Coffee&Re
Coffee shop
👍👍 2023.2.6 加須市の静かな住宅街にあるオシャな古民家カフェ。専用駐車場あり。 落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごせるお店。 今回は、オムライスと焼き菓子を美味しく頂きました。 またリピートしたいです。
4.60 (51 reviews) (~8.38 km from centre)
ニューラリグラス image
4
ニューラリグラス
Indian restaurant
👍👍 午後は聖帝十字陵から飛ぶ予定なので、スタミナをつけに初めての店へ 国道沿いでパチンコ屋の前という好立地で駐車場もしっかりある。 横長の店内は着いたときは一人しかお客さんがいなかったが、美味しいインド料理屋特有の匂いが漂っている。 これは美味いだろうと言う予感を抱きながらトイレへ。 むむむ! 綺麗だ!...
$ $$$
4.50 (185 reviews) (~9.14 km from centre)
Cafe 5438 Ocha-Nova image
5
Cafe 5438 Ocha-Nova
Cafe
Dine-in · Takeaway · Delivery
$$ $$
4.50 (161 reviews) (~7.03 km from centre)
アジアン ダイニング デリー image
6
アジアン ダイニング デリー
Indian restaurant
👍👍 ほぅ!! 水分多い、しゃばしゃば系最強店舗にヒットしたぞ!! ここのはうまい!! 水分多いせいか、辛味は強く感じる気はする。 他の方も行っているがガーリックチーズナンは鬼美味い! ドリンクも氷少なめでなみなみ入ってきた!! 久喜も美味いインドを見つけてしまったぜ!
4.50 (87 reviews) (~7.66 km from centre)
ムートントンズ image
7
ムートントンズ
Izakaya restaurant
Dine-in · Takeaway · Delivery
$$ $$
4.50 (63 reviews) (~6.59 km from centre)
Tjangala Cafe image
8
Tjangala Cafe
Cafe
Dine-in · Delivery
4.50 (59 reviews) (~7.66 km from centre)
一期一会 image
9
一期一会
Western restaurant
👍👍 日曜の12:00位に入店。程なく満席になりました。まさにアットホームな雰囲気。気配りが素晴らしいあ母さん、イケメンのシェフ、美人の奥様。料理は素材に良い物を選びそのポテンシャルを活かしたオリジナリティのあるものでとても楽しめました。おそらくどれを選んでも笑顔になれると思います。次回はディナーで訪れたいと...
4.50 (52 reviews) (~6.52 km from centre)
BORDER TOWN image
10
BORDER TOWN
Hamburger restaurant
4.50 (50 reviews) (~8.66 km from centre)
フィリピンパブ CEBU image
11
フィリピンパブ CEBU
Pub
😠 いつも店前にいる呼び込みが迷惑。
4.50 (34 reviews) (~7.19 km from centre)
珈琲屋 どんぐり image
12
珈琲屋 どんぐり
Coffee shop
👍👍 去年、知人にお店を紹介されてから家族共にファンになりよくランチに伺っています!ランチサラダは毎週違うメニューでボリュームもあり、とても好きです。 週替りのランチメニューも4種類の中から選べて追加メニューの自家製フォカッチャもとても美味しいです。ケーキも色々と種類があり、珈琲との相性抜群です。 今度は14...
$$ $$
4.40 (129 reviews) (~6.3 km from centre)
うな仁 image
13
うな仁
Unagi restaurant
👍 ランチで利用。 注文は連れと共に『鰻重・松 ¥3200』を注文。 提供されるまでの間、『鰻骨せんべい』が先に到着。 カリカリ熱々で丁度良い塩味、美味しい😄 そして鰻重が来る、【松】で一匹+半半身かな? ぎっしりである。鰻は柔らかく丁度良い焼き加減、身も厚く脂が非常にのってる鰻と感じた。 タレも甘すぎず辛すぎず...
$$ $$
4.40 (111 reviews) (~7.24 km from centre)
Osteria Ken image
14
Osteria Ken
Italian restaurant
😐 First visit with my husband. I googled for pizza because I wanted to eat it. There is a coin parking lot just opposite the parking lot, and you can use it. The seats that were guided were the seats where you could see the kitchen and the seats where you could see the outside. A candle is placed in...
$$ $$
4.40 (90 reviews) (~7.59 km from centre)
ffee&co. the coffee shop (フィーアンドコー) image
15
ffee&co. the coffee shop (フィーアンドコー)
Cafe
👍👍 長い間キッチンカーで営業されていました。 たくさんのお客様に愛され惜しまれながらキッチンカーでの営業を終え、現在の店舗に根をおろされました。 その間に一緒に通っていた幼稚園児の息子は成人式を迎えました(笑) マスターの気さくながらも程よい距離感のある接客と、本当に美味しいコーヒー達。 奥さまが作る絶品のス...
$$ $$
4.40 (83 reviews) (~7.03 km from centre)
殿様キッチンハウス image
16
殿様キッチンハウス
Izakaya restaurant
👍👍 夕飯ちょい飲みで伺いました! サラダ、ステーキ、エビの唐揚げ、パスタ、ガパオライス!全て美味しかったです! 店員サンも親切で居心地最高! ご馳走さまでした。
$$ $$
4.40 (76 reviews) (~9.72 km from centre)
Ureshino image
17
Ureshino
Ryotei restaurant
👍👍 店内の雰囲気もよくお酒とお料理のメニューがとっでも豊富です。 店内は広く、今の時期はしっかりとしたコロナ対策がされており、座席の案内も次のお客様を考えた誘導でした。 季節ごとのオススメ料理もとても美味しいのですが、海鮮メニューが特に美味しく感じました。 ひとつひとつ丁寧に提供していただいたので、雰囲...
4.40 (75 reviews) (~1.24 km from centre)
Lapin Restaurant image
18
Lapin Restaurant
French restaurant
👍👍 非常に雰囲気の良い、一軒家レストラン。 ランチタイム、予約なしで伺い3000円コースをいただいた。 大きなガラス窓からは緑豊かな小さな庭が見えて店内が明るく、とても雰囲気が良い。 3000円というリーズナブルな価格ながらも、しっかりとしたコースで、ボリュームもあり。 前菜は、きちんと厚みのあるノルウェー産サ...
$$ $$
4.40 (70 reviews) (~6.55 km from centre)
Kurise Sushi image
19
Kurise Sushi
Sushi restaurant
👍👍 Google評価が良いので、ランチで訪問しました。まぐろタップリの海鮮丼美味しいですね!サラダ、お新香、しっかり砂抜きしたアサリの味噌汁、デザートに水羊羹付でコスパ最高です! 食べている間にネタのマグロ追加サービスしていただきまして、ありがとうございました。最高で〜す! 大盛りも出来ます。 大将から皆さん感じ...
4.40 (70 reviews) (~9.13 km from centre)
カジュアルcafé&ダイニングAngelica(アンジェリカ) image
20
カジュアルcafé&ダイニングAngelica(アンジェリカ)
Restaurant
👍👍 「ハロウィンアフタヌーンティー」で利用しました。 紅茶は2時間飲み放題で、TWGや軽井沢紅茶などとっても美味しい紅茶を、たくさん楽しめます。 お食事もたっぷりで大満足です。 アフタヌーンティー利用の場合、お昼ご飯は抜いて行くことをおすすめします。 また、ベビーベッドレンタルや赤ちゃんを連れて行っても大丈夫な...
4.40 (67 reviews) (~7.71 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )