Kakurinbo image
1
Kakurinbo
Inn
Unpretentious inn featuring an indoor bathhouse & a garden, as well as a restaurant.
4.70 (653 reviews) (~9.93 km from centre)
Shimizu-ya Cafe image
2
Shimizu-ya Cafe
Cafe
4.60 (121 reviews) (~9.88 km from centre)
Osukuni image
3
Osukuni
Soba noodle shop
$$ $$
4.50 (135 reviews) (~9.33 km from centre)
丸一食堂 image
4
丸一食堂
Syokudo and Teishoku restaurant
$$ $$
4.20 (371 reviews) (~5.47 km from centre)
カフェ&鉄板レストラン 藤川 image
5
カフェ&鉄板レストラン 藤川
Teppanyaki restaurant
👍 両親が保養によく下部ホテルを連泊利用してまして、ホテルの近所にあるお店なのでたまたま呼ばれたので一緒についていきました。 両親はここのお店をよく利用しているようで美味しと以前から聞いてました。 お店の外見は古民家風でとても風情があります。 カウンター席を予約してあった為、調理は目の前でするスタイルです...
$$ $$
4.30 (214 reviews) (~5.49 km from centre)
食彩しん坊 image
6
食彩しん坊
Syokudo and Teishoku restaurant
$$ $$
4.10 (283 reviews) (~8.37 km from centre)
Kunimotoya image
7
Kunimotoya
Unagi restaurant
👍 ふわふわのうなぎで大満足です やはり特々上がおすすめ 値段もreasonableです また来させていただきます✨😌✨ リピーターです。👮 今日はうな重上を食しました。 前回同様 ふかふか感たっぷりで美味しくいただきました、 100年分の美味しさが感じられました、 ご馳走さまでした。 また、行かせていただきます。 2021.07....
$$ $$
4.20 (139 reviews) (~8.93 km from centre)
Kuuhouse 農泊 ちかはぎ空の家 image
8
Kuuhouse 農泊 ちかはぎ空の家
Serviced accommodation
👍👍 あたたかく、ホスピタリティに満ちた古民家の宿です。夜景を一望できるみたまの湯の近くなので、露天風呂で夕暮れから夜景を楽しんでからチェックインしました。囲炉裏での夕食、朝食は地元の食材がふんだんに使われていて全ておいしかったです。特に山菜がおいしいとお話しをしていたら、次の日はあいにくの雨だったのです...
5.00 (39 reviews) (~7.55 km from centre)
サパナ インド・ネパール カレーハウス image
9
サパナ インド・ネパール カレーハウス
Indian restaurant
👍👍 峡南病院の向かい側にあります。お店手前に平地駐車場は3台あり。 テーブル席3、奥の部屋にも3。土曜日昼前に訪問。テイクアウトの注文も人気。日替りとほうれん草カレー、サモサ注文。 大きなナン、ふわふわで美味しかった。チーズナン+250円に変更できる。チーズの量はんぱない。 サモサもポテトたっぷり。カレーも素...
4.40 (77 reviews) (~8.58 km from centre)
Kawachi image
10
Kawachi
Izakaya restaurant
$$ $$
4.30 (88 reviews) (~3.31 km from centre)
Minami-Alps Plaza image
11
Minami-Alps Plaza
Cafe
👍👍 観光案内所、売店、レストラン、公衆トイレ、ATMがあるキレイな施設。 レストランは「農家レストラン 早川舎(はやかわや)」で、地元食材を使った美味しい料理が頂けます。 価格設定が高いか安いかは、まずは食べてから、自分の舌で判断されれば良いと思います。 私は星5付けている通りで、個人的には大変満足しています。...
$$ $$
3.90 (268 reviews) (~9.42 km from centre)
ミオ・ピアット image
12
ミオ・ピアット
Italian restaurant
👍👍 女子が満足できる店。禁煙。スイーツおすすめ。 ある日のお昼をと思い、行くとこんな看板がありました。2020年10月 その後、ランチセットを食べに行ったところ、デザートのショーケースに、遠くから、盛りそばにも見えるモンブラン。美味しかった。カットされている写真は、一人分のカット後です。
$$ $$
4.40 (59 reviews) (~9.36 km from centre)
赤沢そば処 武蔵屋 image
13
赤沢そば処 武蔵屋
Soba noodle shop
👍👍 川魚の刺身に感動しました。蕎麦もスルッとのど越しが良く、また訪問したいと思う場所です。 お店の敷地内に川魚を養殖してるみたいで、さっきまで泳いでた魚を捌いてくれます。新鮮なので臭みもなく味も良いです。
$ $$$
4.40 (57 reviews) (~9.84 km from centre)
あめ家食堂 image
14
あめ家食堂
Syokudo and Teishoku restaurant
$ $$$
4.10 (88 reviews) (~3.19 km from centre)
Yamawarau image
15
Yamawarau
Restaurant
4.80 (31 reviews) (~1.25 km from centre)
花梨 image
16
花梨
Syokudo and Teishoku restaurant
$$ $$
3.90 (162 reviews) (~5.11 km from centre)
一之瀬食堂 image
17
一之瀬食堂
Syokudo and Teishoku restaurant
$ $$$
4.30 (45 reviews) (~8.76 km from centre)
Tsukutabekan image
18
Tsukutabekan
Restaurant
👍👍 ここまだ進めるの?って細い道をどんどん進んでいった先にありました。初めて食べたみみは絶品だしお値段も良心的。お店の方もとても親切で、また訪れてみたいです。 1ヶ月の間に3回来ちゃいました。何度食べても飽きません^_^ メニューで事前予約となっていた御膳を食べに再訪しました。素朴なのに贅沢な料理で大満足で...
4.00 (71 reviews) (~6.11 km from centre)
Hotel Morita image
19
Hotel Morita
Japanese inn
Informal hot spring inn featuring a restaurant, plus a bathhouse with indoor & rooftop pools.
3.90 (74 reviews) (~6.06 km from centre)
うまいもん家 image
20
うまいもん家
Syokudo and Teishoku restaurant
$$ $$
3.80 (81 reviews) (~2.93 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )