ケーティーズジャパン image
1
ケーティーズジャパン
Hair salon
5.00 (34 reviews) (~8.89 km from centre)
ルーシャス 髪質改善 & ヘッドスパ 美濃加茂店 併設 フェイシャルエステ&脱毛 image
2
ルーシャス 髪質改善 & ヘッドスパ 美濃加茂店 併設 フェイシャルエステ&脱毛
Hair salon
👍👍 プレミアムカラーを行いました。プライベートが確保されてリラックスできました。施術はとても丁寧で、特にマッサージは最高でした。スタッフの方がヘアケアについてとても丁寧に教えてくださり勉強になりました。今後も定期的に続け美髪を目指したいと思います。
4.90 (43 reviews) (~9.41 km from centre)
こいけ歯科クリニック image
3
こいけ歯科クリニック
Dental clinic
👍👍 歯の被せた物が取れて 歯医者さんを 探していたときに こいけ歯科クリニックさんが 自分の家の近くにあると 初診で行ったのですが 先生も親切でちゃんと解りやすく 説明して頂いて 看護師さん達も 皆優しい人ばかりで 初めて歯医者さんで 良い所に 巡り会えたとおもいました。 娘にもこいけ歯科さんは、良いからと進めて通...
4.80 (52 reviews) (~5.81 km from centre)
おくだ歯科・矯正歯科 image
4
おくだ歯科・矯正歯科
Dental clinic
😠 かなりの高評価というかやたらと口コミが多いですが、一つ悪い評価が付くと、それを流そうとするように高評価の口コミが何件も付いてますし、しかも口コミ1件の方が多いこと。わざわざ書く?って感じの大した内容ではない物も多い。 まぁ中にはしっかり書かれている物もありますけど、何とも信用ならないです。 高評価の口...
4.70 (320 reviews) (~6.62 km from centre)
Tokishimizuno Dental Clinic image
5
Tokishimizuno Dental Clinic
Dentist
👍👍 I changed from another dentist. The doctor explains the treatment very well. The staff also is very assisting and very friendly. The atmosphere of the clinic is very calm so you won’t feel anxious.
4.70 (36 reviews) (~9.55 km from centre)
クローバー歯科 image
6
クローバー歯科
Dental clinic
4.60 (101 reviews) (~9.95 km from centre)
Sato Dental Clinic image
7
Sato Dental Clinic
Dentist
👍👍 矯正の先生の説明がとても丁寧で、長くお世話になっていますが安心してお任せ出来ます。 本人、親の意思や希望を尊重してくださり、子供も頑張って続けてくれてます。
4.40 (201 reviews) (~9.48 km from centre)
Apple Dental Clinic image
8
Apple Dental Clinic
Dentist
😠 昔歯科矯正で通っていた頃 虫歯があったようなのですが 勝手に治療されました。 私はまだ小さく意味の分からないまま 治療が進み怖かったです。 帰り口の中がザラザラして 親が電話した所判明しました。 その他にも しっかり磨けてないのを わざわざネチネチ言ってきたり メンタルにも結構きました。 ここはやめた方がいい...
4.40 (71 reviews) (~9.19 km from centre)
Shibata Dental Clinic image
9
Shibata Dental Clinic
Dentist
😠 One of the worst places I have visited! This male dentist has a terrible, ruthless, unfriendly and harsh attitude, especially if you are a foreigner. I definitely do not recommend it to people I care! I'm very disappointed with how he treats his clients! The worst dentist!
4.30 (96 reviews) (~6.35 km from centre)
Sugiyama Animal Clinic image
10
Sugiyama Animal Clinic
Animal hospital
4.30 (67 reviews) (~6.86 km from centre)
Tadakoshi Dental Clinic image
11
Tadakoshi Dental Clinic
Dentist
👍👍 雰囲気が良く診察が丁寧なので、歯医者が苦手な方も通いやすいと思います。 親の紹介で通い始めました。親知らずの抜歯・2、3ヶ月に一度歯石取りに通っています。女医の方に親知らずの抜歯をして頂きましたがあっという間に終わり、傷もきれいに塞がりました。不安な点もしっかり聞いていただけます。担当の岩田さんも心配...
4.20 (220 reviews) (~1.5 km from centre)
Reifirudo Kaniten image
12
Reifirudo Kaniten
Hair salon
4.20 (57 reviews) (~8.88 km from centre)
Meganeichiba Kaniten image
13
Meganeichiba Kaniten
Optician
👍👍 運転中に主人のメガネの鼻あてが取れてしまいました。 メガネがズレて運転できない状態だったのでこのお店で購入していないのに急遽入って聞いてみたら気持ちよく応対してくださり、鼻あても無料で直していただきました。 年配の男性店員の方でしたがとても親切にしていただいたので次回メガネを購入するならこちらのお店で...
4.20 (44 reviews) (~6.03 km from centre)
あいデンタルクリニック image
14
あいデンタルクリニック
Dental clinic
🫤 初診のみネット予約できるシステムで、待ち時間も殆どなく診てもらえるが、会計の段階でびっくり、かなり高額な診療代金でした。 2度目以降は予約が取りづらく、月に1〜2度しか予約取れず。残念ながら通い続けるのはむずかしかったです。
4.10 (52 reviews) (~7.92 km from centre)
Himawari Family Clinic image
15
Himawari Family Clinic
Medical clinic
😠 長男(8)長女(4)8年間かかりつけ院として予防接種から風邪、皮膚と色々見て貰いました。長男が鼻の中に丸めたセロテープを入れてしまった時には、適切な処置で取って貰いました。そんな歴史もあって中々他の病院には行けないと思ってましたが。数年前から受付が変わり態度が悪くなり溜まりに溜まった今日受付でもめて言い合...
3.90 (69 reviews) (~9.05 km from centre)
Kani Flex Animal Clinic image
16
Kani Flex Animal Clinic
Animal hospital
😠 うさぎの体調が悪そうだったので診察してもらいに行きました。 他の病院ではうさぎは診察台から落ちると骨折する可能性があるからと言って、床で診察してくれるのですが、この病院では診察台の上で見るみたいでした。 私のうさぎは抱っこにまだ慣れておらず、 「暴れる可能性があるので床で見てもらえませんか」と伝えま...
3.90 (57 reviews) (~6.46 km from centre)
Riraku Kanishi Imawatariten image
17
Riraku Kanishi Imawatariten
Massage therapist
👍👍 お試しで30分コースをお願いしました。 こう言うもみほぐしは余り良い印象ごありませんがとても良かったです。 男性の方でしたが週末、夜しかいないとの事。また、お願いします!
3.90 (56 reviews) (~7.99 km from centre)
Kajinoki Internist Clinic image
18
Kajinoki Internist Clinic
Internist
👍👍 The staff are nice, friendly and accommodating. The Doctor knows how to speak english so you can come to the clinic and be no worries if you don’t speak Japanese at all.
3.90 (48 reviews) (~6.49 km from centre)
Yamate Clinic image
19
Yamate Clinic
Medical clinic
👍👍 可児市の皮膚科で目を疑うような診察をされ、こちらに受診しました。 診察室に入った瞬間、お待たせしてごめんね、と声をかけていただきました。確かに待ち時間はありましたが、先生の人柄や診察を加味すると全く問題ありません! お薬手帳も見ながら話を聞いてくださり、一人一人丁寧に診察されているんだなと思いました...
3.90 (43 reviews) (~9.97 km from centre)
Rirakuru Tokiten image
20
Rirakuru Tokiten
Massage therapist
👍 初めてだったので60分でお願いしたのですが次回は90分かな?上手いし対応も丁寧で揉み返しもなく後日も快適でした!
3.90 (31 reviews) (~8.95 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )