Hidden gems: Services in Mito

Discover the city's hidden treasures—remarkable spots that are relatively undiscovered but offer exceptional experiences. Our selection criteria? A rating of 4.5 or higher with fewer than 150 reviews. Explore these lesser-known yet outstanding places that promise a delightful visit in Mito. This list contains 48 places from Services category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



hanaCoco plus image
1
hanaCoco plus
Hair removal service
👍👍 何時もお世話になっております! ここの脱毛は効果が凄いと思います。 他店にも通ってましたが プラスさんの脱毛は痛くなくすぐ効果があって親子で通ってます! 順番になりますが待ってる間隣のコインランドリーで洗濯も出来るし冷暖房完備なので待時間も有意義に過ごせます。 夏に向けて予約争奪戦になるかと思いますが...
5.00 (79 reviews) (~2.53 km from centre)
Excelco Diamond Hotel Terrace The Garden Mito image
2
Excelco Diamond Hotel Terrace The Garden Mito
Jeweler
👍👍 こちらで結婚指輪を購入しました!決して安い買い物ではないので自分の気にいるデザインが見つかるか不安でした。ある程度自分がどのようなデザインが好みかどうかはいろいろ調べていましたがいざ購入したのは思ってたデザインと全く違いました!ビビっときてしまったのです♡普通なら好みのデザインのものをいくつか出して...
5.00 (62 reviews) (~0.58 km from centre)
Relax&Hair Audrey image
3
Relax&Hair Audrey
Hair salon
👍👍 娘のカットをお願いしました。癖毛の酷い娘なのでどこか良い美容室がないかな~と思っていたところ、こちらの口コミを見て初めて行かせていただきました。 初めての美容室はどうしても緊張してしまうのですが、気さくな雰囲気と、髪の悩みなど色々聞いて頂いたりと、とても安心出来ました。 子供のカットでこんなに時間を掛...
5.00 (51 reviews) (~8.75 km from centre)
STSトレーニングスタジオ image
4
STSトレーニングスタジオ
Kickboxing school
👍👍 トレーナーさんの説明がわかりやすく説明してくれたのでとても良かった! パンチの構え方、キックの蹴り方! ずっと格闘技には興味が有ったので自分もできる機会ができたので今回は先ず体験をしてとても良かったです! 別のフロアーにはマシントレーニングがまたキレイで良かった! Hitトレーニングは慣れてないのでトレー...
5.00 (39 reviews) (~2.28 km from centre)
メンズ脱毛サロン 髭断 image
5
メンズ脱毛サロン 髭断
Hair removal service
5.00 (37 reviews) (~1.67 km from centre)
ファディー水戸赤塚 image
6
ファディー水戸赤塚
Gym
👍👍 清潔な室内と丁度良い広さ、しかも女性専用なので安心してトレーニングに励めます。トレーナーさんと相談しながら自分に合った自分だけのトレーニングメニューを組んで頂けるので、無理なく続けて頑張れています。私は過度な食事制限なく1ヶ月半で見た目に変化が出てきました!朝5時から23時までの営業なので、混雑していそ...
5.00 (30 reviews) (~5.05 km from centre)
Ekusasaizukochihitachinakaten image
7
Ekusasaizukochihitachinakaten
Personal trainer
👍👍 50歳過ぎてから体重がどんどん増加し、色々な方法でダイエットをチャレンジしても効果がなかった。諦めた時に、エクササイズコーチに出会い、最後の頑張りだと思い、入会。元々体を動かすことが好きだが、筋トレが辛い。だが、ここではコーチの皆さんはとて元気良く、楽しく教えてくれたおかげで、辛い筋トレも楽しくできて...
5.00 (24 reviews) (~5.89 km from centre)
女性専用プライベートサロン 𝓑𝓮𝓵𝓵 𝓘𝓸𝓾𝓵𝓮 /ベルジュール image
8
女性専用プライベートサロン 𝓑𝓮𝓵𝓵 𝓘𝓸𝓾𝓵𝓮 /ベルジュール
Beauty salon
👍👍 今回はいつものリンパマッサージとたるみ毛穴ケアスペシャルを体験しました。 ラジオ派も顔が上がる⤴️けど、今回試したのも上がる⤴️おまけに毛穴の汚れも取れてスッキリ。 気になってた顔の触ると細かいブツブツしたのや、首のブツブツ、いわゆる鳥の足跡といわれているやつが取れて触ったらツルツルに。 今後、どっちをや...
5.00 (20 reviews) (~7.44 km from centre)
Rukuramotoyoshidaten image
9
Rukuramotoyoshidaten
Beauty salon
👍👍 無理な勧誘などなくむしろ、人それぞれ合う合わないはあるからと 系列店の事をお尋ねしたら系列店にも行ってみてどこが自分に合うか、 探してみると良いとの事を言って下さり 利益よりその人の事を考えてくれ、自信のあるお店なのだなと思いました! 実際他の系列店2店舗へ行き体験して 不思議なことに、また来て。とかこ...
5.00 (17 reviews) (~1.67 km from centre)
Amboise (アンボワーズ) image
10
Amboise (アンボワーズ)
Beauty salon
👍👍 フェイシャル、痩身、脱毛と、オーナーご自身が納得したメニューしかないという絶対的な安心感で、美容に困ると伺います。 現在ダイエットで主にパワーツリーでお世話になっています。ダイエットもそうですが、パワーツリーで筋膜リリースしていただくと、どれだけ自分の身体が凝り固まっているのかを痛感しています。日常...
5.00 (16 reviews) (~5.79 km from centre)
private salon クレア image
11
private salon クレア
Beauty salon
👍👍 お店の雰囲気も良くてとてもお洒落なお店です。オーナー様もとても良い方で落ち着きます♡お客様に親身になってお話ししてくれるので安心してお任せ出来ます!オススメのお店です!
5.00 (8 reviews) (~2.1 km from centre)
ハピネス-total beauty salon- image
12
ハピネス-total beauty salon-
Beauty salon
👍👍 BBLは自分でもビックリするくらい、シミ、シワが薄くなり、肌のトーンも明るくなりました。 肩こり、冷え性なので、よもぎ蒸しもやりますが、身体がスッキリしますよ。リンパも同時にやると、更にスッキリ。 一度は、ぜひ体験してみて!
5.00 (7 reviews) (~3.27 km from centre)
eyelash salon Moon image
13
eyelash salon Moon
Eyelash salon
5.00 (6 reviews) (~1.21 km from centre)
和処 柊 image
14
和処 柊
Bar
👍👍 カラオケも自由に歌えて、親子でやっていてとても雰囲気がいいお店でした。 接客もとても良く、占いもして頂けました。 ぜひまた来たいと思います!
5.00 (6 reviews) (~5.54 km from centre)
KU-RA image
15
KU-RA
Beauty salon
👍👍 移転オープンされて初めてお伺いしました。サロン内はとても清潔感があり高級感がありオシャレで、オーナー様、スタッフ様皆さんとても美しく、知識も物凄く、とてもためになるお話を沢山してくださいました。ここのサロンなら私の悩みが解決できる。と確信できるサロンです。ウル5を初めて施術して頂いたのですが本当にや...
4.90 (105 reviews) (~4.59 km from centre)
小顔矯正と眉毛とまつ毛の隠れ家サロン ルアナ(LUANA) image
16
小顔矯正と眉毛とまつ毛の隠れ家サロン ルアナ(LUANA)
Seitai
👍👍 小顔矯正と骨盤矯正を行なってもらいました。 1番気になっていた顔と脚のむくみが取れ大満足でした! 施術後に鏡を見せてくれるのですが、 目元とフェイスラインがスッキリして一回り小顔になったと感じ、小顔矯正の虜になってしまいました! 担当者さんは楽しく会話をしながら、とても丁寧な施術をしてくださいました!...
4.90 (57 reviews) (~4.3 km from centre)
ファディー水戸千波 image
17
ファディー水戸千波
Gym
👍👍 新しいスタイルのトレーニングジムです。体験してきましたが、スコアが出てゲーム感覚もあり楽しい。自分の動きが数値化されると私には励みになります。 自重トレーニングなので負荷の加減も自分次第なので、無理なく出来ます。 トレーナーの皆さんも明るく丁寧で親切でした。
4.90 (53 reviews) (~2.59 km from centre)
30分のキックフィットネス K-Fit image
18
30分のキックフィットネス K-Fit
Gym
👍👍 親子で入会させていただきました。 正直、人生の中でボクシングをやる時がくるとは思ってませんでした。でも運動不足な日々を変えたくて、口コミをみて思いきって体験に行ってみました。 口コミどおりの優しい先生でした。施設も綺麗です。女性も子供も心配なく楽しく通える所だと思います!ミッド打ち最高です!これからが...
4.90 (40 reviews) (~1.76 km from centre)
ブランド品・金・プラチナ・宝石・時計・貴金属買取〔いくらや水戸南町店〕切手買取 image
19
ブランド品・金・プラチナ・宝石・時計・貴金属買取〔いくらや水戸南町店〕切手買取
Thrift store
👍👍 菊地さん先日はありがとうございました*.゜ 接客も査定も終始親切丁寧で安心してお任せできました。 ブランド品数点の買取で利用しました。コーチのバッグが別のお店より倍ぐらいの値段が付いてビックリしました。本当にお世話になりました。ぜひまた利用させていただきたいです。
4.90 (35 reviews) (~1.21 km from centre)
【マッサージ/エステ 】スパアプリコット image
20
【マッサージ/エステ 】スパアプリコット
Spa
👍👍 体重増加と体調不良(腎機能低下・肩凝り・腰痛・怠さや、横になって眠れない)により、美柔筋リンパマッサージを受けはじました。 むくみが取れてきているのだと思います。 施術中や施術後にお小水が非常にでて、 毎週通って1ヶ月で2キロ程痩せました。 体も軽くなってきて、肩や腰の痛みも軽減してきています。 施術の技...
4.90 (33 reviews) (~8.16 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )