Sapporo Drug Muroran Higashimachi image
1
Sapporo Drug Muroran Higashimachi
Drug store
👍👍 甘いモノ好きの松橋さんに限らず、誰でも甘いモノを無性に食べたくなる事が1ヶ月の内に何度かおとずれると思う。そんな時、松橋さんは決まって“フルーツポンチ”とシャレて決め込む。材料はバナナ、パインアップル、マンゴーのみ。フルーツは適当にカットして缶汁はなげずに取って置く。コレにグラニュー糖やプレーンヨーグ...
4.10 (56 reviews)
C & C Kyarottomuroranten image
2
C & C Kyarottomuroranten
Grocery store
🫤 便利な業務用食材店です。昔より割安感は低下してきましたが、他店にない海外製の食品もあって重宝します。 紙で出来たペラペラのポイントカードへの変更で手数料を取っています。いまどき珍しい。
4.00 (215 reviews)
100 Enshoppu Wattsumuroranchuoakusuten image
3
100 Enshoppu Wattsumuroranchuoakusuten
Dollar store
👍👍 品揃えがかなり良いです。 特に食器や調理器具の食品関係、文房具関係に強い印象です。
4.00 (97 reviews)
Yamada Denki Tecc Land Muroran image
4
Yamada Denki Tecc Land Muroran
Electronics store
👍👍 移動式クーラーを購入しましたが会員割引で10%オフになりネットより10,000円近く安く購入できました。 定員さんも忙しい中皆さん親切で購入した商品も車まで運んでくださり助かりました、ありがとうございます。
3.90 (369 reviews)
DCM寿店 image
5
DCM寿店
Home improvement store
👍 広すぎるからほとんど園芸コーナーの所くらいしか見てません。 弥生店ぐらいの大きさで十分だった。 でも家からは中島店よりこっちのほうが行きやすいのでこれからも行くけど。 セルフレジもあるし。 サービスカウンターには弥生店の時からの無愛想な店員さんがいる。
3.90 (149 reviews)
Châteraisé image
6
Châteraisé
Dessert shop
👍 ケーキやお菓子を買いに行くときは楽しい気持ちの人が多いと思います ですが店員さんの笑顔が無いでのんか並んでいるケーキ達が甘くなく見えてきてしまうので店員さんも頑張ってほしい
$ $$$
3.90 (101 reviews)
旧室蘭駅舎(室蘭観光協会) image
7
旧室蘭駅舎(室蘭観光協会)
Historical landmark
😐 2022/5/3 5月15日まで鉄道の模型展が展示されています。 旧室蘭駅舎を改装した建物で室蘭の観光協会になっています。 入場はもちろん無料です。 現在は鉄道や駅舎などの精巧なジオラマが展示されており、かなりの完成度で見応えがあります。 他にも室蘭の歴史や室蘭の名産品の紹介、室蘭を歩いて歴史や建物を知る事が出来...
3.80 (560 reviews)
Mega DonQuijote Muroran-Nakajima image
8
Mega DonQuijote Muroran-Nakajima
Discount store
👍 鮮魚もあり、白老牛もあり便利なドンキホーテ。 店内に化粧品店が入っており、COSME DECORTEやALBIONが買える
3.70 (1.5K reviews)
Morue Nakajima image
9
Morue Nakajima
Shopping mall
👍👍 A shopping mall in a desolate city is a great blessing! Please give thanks to Nippon Steel Muroran City!
3.70 (1.1K reviews)
DCM image
10
DCM
Home improvement store
👍👍 駐車場が広くて品揃え豊富です。スタッフの方も親切です。
3.70 (825 reviews)
SUPER ARCS image
11
SUPER ARCS
Supermarket
👍 年数回室蘭出張で利用します。普通のスーパーで上の階は衣料品売り場です。昔は長崎屋でもっと昔はバス会社の社屋が有りました。写真はスーパー直結の歩道橋からの眺めです。昔は多くの車と人が行き交いにぎやかでしたが、今は寂しいですね。室蘭はこの地区が風情が有り一番好きです。
3.70 (609 reviews)
Nitori Muroran image
12
Nitori Muroran
Home goods store
😠 8畳の絨毯を買った。車に入らないので、畳むようお願いした。そこまでは、良しとする。でも、畳んだ絨毯をラップ一巻で終わった。外は雨。手伝いもなし。もう少し、配慮があっても良いと思う。
3.70 (470 reviews)
Super Sports Xebio Morue-Muroran-Nakajima image
13
Super Sports Xebio Morue-Muroran-Nakajima
Sporting goods store
👍👍 登山靴を見てる時に声をかけて来た店員が凄く良い方でした。 かなり商品に詳しく経験則からくる説明は納得いくものばかりで話が面白いです。 靴を買い替えるならここのよく話す店員さんに選んでもらうと間違い無いと思います。 確実に目的にあったものが選べると思います。
3.70 (298 reviews)
Teppei image
14
Teppei
Ramen restaurant
😐 味噌野菜と辛味噌を頂きました。冠水不使用の健康ラーメンということで室蘭引越し後、真っ先に訪問。麺良し味良し。ただ残念だったのが、スープがぬるかったこと。朝7時から朝ラーもやっていて、魅力たっぷりのお店です。常連客で賑わっていました。
$$ $$
3.70 (145 reviews)
KFC Muroran image
15
KFC Muroran
Fast food restaurant
Restaurant chain known for its buckets of fried chicken, plus combo meals & sides.
$$ $$
3.70 (136 reviews)
Suite Decoration Muroran Center Shop image
16
Suite Decoration Muroran Center Shop
Furniture store
😠 店員の愛想があまり良くないと思います。組立式のダイニングセットを購入しましたが、椅子の座面をとめるためのネジ穴のついた板が折れ曲がっていて、ネジが届きませんでした。袋に入って売られていた薄い毛布は、使うと抜毛が尋常ではないほど多く、寝具や服がホコリだらけになりました。安かったので諦めていますが、せめ...
3.70 (110 reviews)
Sapporo Drug Store Muroran Station image
17
Sapporo Drug Store Muroran Station
Drug store
👍👍 ジュースが安い! 2023年11月追記 あぁ松〇お前はだめだ。客を大声で恫喝するな怖いだろ… 多分難聴老人相手にあわせてトーンを大きくしてる様だが こちらは返事してるのに聞き返しで大声出すな 店舗開店からいる方々は接客は完璧なんですけどねぇ これがZ世代なのか…?
3.70 (53 reviews)
Road Station Mitara Muroran image
18
Road Station Mitara Muroran
Toll road rest stop
3.60 (3.6K reviews)
TSUTAYA Muroran image
19
TSUTAYA Muroran
Magazine store
🫤 ナイスと思った方はいいねお願いします if your read this texts nice think so people put on the good button.please your country language exchange reading. 何件かあがってるように本当に 改装リニューアルでみにくくなった。 ・設備とディスプレイ配置⭐⭐ ・接客⭐⭐ 出来てる人と?のstaffのむらがすごい はっき...
3.60 (727 reviews)
SUPER ARCS image
20
SUPER ARCS
Supermarket
😠 いつも肉コーナーで黒○さんとぶつかりそうになります。本人的にはテキパキとやっているつもりなのでしょうが小走りで移動したり急に振り返ったり動きが素早いのはいいのですが周りをみていないので危ないです。お客さんファーストでもう少し気をつけて頂けませんか?周りが気をつけてくれてるからぶつからないということを...
3.60 (528 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )