Hidden gems: Shoppings in Nara

Discover the city's hidden treasures—remarkable spots that are relatively undiscovered but offer exceptional experiences. Our selection criteria? A rating of 4.5 or higher with fewer than 150 reviews. Explore these lesser-known yet outstanding places that promise a delightful visit in Nara. This list contains 14 places from Shopping category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Excelco Diamond Nara image
1
Excelco Diamond Nara
Jewelry store
👍👍 田浦澄英さんというコンシェルジュの方にご担当頂きました。笑顔が素敵でお話も楽しく、とても気持ちのいい時間を過ごさせてもらいました。 こちらの細かい要望にも、ひとつひとつ丁寧にご対応頂き、とても感謝しています。お陰様で商品も満足するものが選べて、とても嬉しく思います。
5.00 (55 reviews)
Tea Lounge Navi Cafe image
2
Tea Lounge Navi Cafe
Cafe
👍👍 Hidden gem: Last night in Nara I got to know a brand new shop where you can try teas. Runned by an Omotesenke tea teacher and young people who are really enthusiastic about tea and are extremely knowledgeable; they explained everything in detail. Definitely try it out. And in the evening there is...
5.00 (23 reviews)
パーソナルジム かたぎり塾 学園前店 image
3
パーソナルジム かたぎり塾 学園前店
Personal trainer
👍👍 竹下トレーナーの人柄に惹かれて言ってみました!優しい雰囲気でカウンセラーに話聞いてもらうより上手く話を聴いてもらい、すごくスッキリしました。 これからトレーニング指導と共にメンタルケアもしていただき、自分でも頑張ります!
5.00 (21 reviews)
奈良巻き爪矯正センター image
4
奈良巻き爪矯正センター
Foot care
👍👍 落ち着いた雰囲気で、子連れで行っても女性スタッフの方が見ててくれるので通いやすいです。もともと産後骨盤矯正で通っており、巻き爪の矯正も安心してすることができました。 数年前に皮膚科で手術をしましたが、最近また巻いて痛みがありました。矯正してもらって2週間経ちますが、もう痛みもなく快適です。院長も気さ...
4.90 (28 reviews)
Menadofeisharusaronhokkeji image
5
Menadofeisharusaronhokkeji
Beauty salon
👍👍 お肌のカウンセリングから最後までとても親身に対応して頂き、1回でも全然肌が変わってビックリしました!自分の肌の状態や正しいスキンケア方法を詳しく知ることが出来たので本当に来てよかったです☺️
4.90 (12 reviews)
Datsukafegaden Narahorai image
6
Datsukafegaden Narahorai
Cafe
👍👍 大学生男3人初心者で行きましたが、ご丁寧に説明していただき、また値段もとても満足しました。 ダーツ始めたい人はぜひ行くべきです、初めての特典でダーツもらいましたが、めっちゃアガります。
4.80 (46 reviews)
pleased to meet me/プリトミ image
7
pleased to meet me/プリトミ
Cafe
👍👍 one of my favorite places i ve ever been in japan. cannot wait to come back and visit. get the ginger drink, have some food, chat with the amazing staff, listen to some great music, make friends and memories
4.80 (33 reviews)
Daikokuya image
8
Daikokuya
Thrift store
👍👍 ゆっくりと納得いく本当に親しみのある対応をして頂きました。
4.80 (16 reviews)
Menadofeisharusaronomiyacho Minamiten image
9
Menadofeisharusaronomiyacho Minamiten
Beauty salon
👍👍 フェイシャルエステを月に一度の頻度で受けています。肌の状態を見て適切な対処方法をとても丁寧に教えていただけるので、毎回ありがたいなーと思っています。無理な勧誘もなく、とても良心的なサロンだと思います。これからも引き続きよろしくお願いします!
4.80 (6 reviews)
ウエムラ化粧院 image
10
ウエムラ化粧院
Cosmetics store
👍👍 久しぶりにALBIONを使いたくなり伺いました。店員さんが皆さん丁寧です。 色々商品を試すこともでき、悩んで今回はやめときます…でも笑顔で「大丈夫ですよ~」とサンプルたくさん入れて頂きました。これまでは化粧品はデパートで購入することがほとんどでしたが、近所でこんなに良いお店があるのはありがたいです。
4.80 (5 reviews)
Ekoringu Gakuenmaetomigaokaten image
11
Ekoringu Gakuenmaetomigaokaten
Thrift store
👍👍 ボロボロになって処分しかないと思ってたバッグを買い取ってもらいました。 丁寧な対応ですごく良かったです。 また利用させてもらいたいと思います。
4.70 (127 reviews)
なんぼや なら ファミリー店 ブランド・時計・ロレックス・金買取 image
12
なんぼや なら ファミリー店 ブランド・時計・ロレックス・金買取
Second hand store
👍👍 初めて利用させていただいたのですが、とても丁寧に説明していただきわかりやすかったです。 買い取り値も申し分ないぐらい満足でした。 また、利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
4.70 (25 reviews)
宝石・時計のイシガミ 奈良店 image
13
宝石・時計のイシガミ 奈良店
Jewelry store
👍👍 新社会人に向けて 腕時計を買う際 大変親切にしていただきました。 なんと他店より1ヶ月も早く取り寄せていただけました。さらに金属ベルトの調整が分からず困っていたところ 調整までしていただけました。 追記 メガネの調整も無料でしていただけます! とにかく親切です!
4.70 (6 reviews)
Cafe&Bar Darts TOPGUN image
14
Cafe&Bar Darts TOPGUN
Bar
👍👍 オーナーのJAPANプロ林さんを含め店長さん、妹さん、お店にいらっしゃったお客さん皆さんがとても明るく良い方達でした! 投げ放題もあるのでダーツの練習や滅多に出来ないプロが一緒に投げてくれるので1人でも行きやすいです! また行かせて貰います!
$ $$$
4.60 (27 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )