Best places: Food & Drinks in Ogose

Discover the best places in Ogose, curated using our unique algorithm blending 'Top Rated' and 'Most Reviewed' establishments. Uncover the city's gems and must-visit locales for an unforgettable experience. This list contains 86 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius



Taikaiken image
1
Taikaiken
Ramen restaurant
👍 初めて連れていってもらいました。 到着したのはお昼時だったのでもちろん並んであおます。 店内に入り名前と人数を記入して券売機で食券を購入してから待ちます。 何を食べたら良いのかわからないので人気と口コミのチャーシューワンタン麺にしました。 麺が1.5玉とあったので不安でしたがどうにか食べきりました。 麺は少...
$$ $$
4.20 (1K reviews) (~3.12 km from centre)
Yamanekoken - Gallery & Cafe image
2
Yamanekoken - Gallery & Cafe
Cafe
👍 森のカフェという本に載っていて行きました。 凄い山の中で無音、とさとりのさえずりだけでした。時折車の音が。 値段は安くないけどのんびり非現実的な環境に癒されました。ギャラリーになっているので食事待ちの間にみるようになっていました。
$$ $$
4.40 (211 reviews) (~4 km from centre)
ふくいち鳩山店 image
3
ふくいち鳩山店
Soba noodle shop
$$ $$
4.20 (377 reviews) (~4.71 km from centre)
丘の上のパン工房 image
4
丘の上のパン工房
Bakery
👍👍 カレーパンはモチモチ感もあり、僕の好みでした。入り口のところのベンチで自然の中て食べれるのもいいね。サイクリングの立ち寄リ,休憩スポットとしても最適。美味しくて価格は安い。
$ $$$
4.30 (168 reviews) (~3.92 km from centre)
柳屋 image
5
柳屋
Bakery
👍👍 ずっと気になっていたパン屋さん 駐車場情報があったので行ってみる勇気が(笑) お昼過ぎに行ったら3組くらいのお客さん もっとゆっくり選びたかったけど…パパっと選んだ4種類とおすすめのぶどうパン🍇🍞 ぶどうパン焼きたてを購入出来ました 切ってみるとレーズンたっぷり😳何も付けなくても美味しい~ 他のパンも、もちろ...
$ $$$
4.40 (123 reviews) (~3.39 km from centre)
御食事処 多久膳 image
6
御食事処 多久膳
Japanese restaurant
👍 母の通院でお昼になったので 近くにないかなで‼️ 此方によらせていただきました‼️ 角煮と刺身の定食を頼みました。 角煮・ご飯・味噌汁・刺身・サラダ・お新香・きんぴらごぼう・茶碗蒸し・ゼリー・こんなにあって¥1200- 安いです❗ しかも美味しかったです😋🍴💕 角煮柔らかく 刺身も美味しかったです(#^.^#) また食べたい...
$$ $$
4.20 (219 reviews) (~3.35 km from centre)
鰻専門店福 image
7
鰻専門店福
Unagi restaurant
👍👍 そば重定食2200円と鰻キモ焼き700円を頂きました。鰻キモ焼きは柔らかくてキモのほろ苦味とタレの甘みがマッチしてて美味しい。山椒を付けたり、そのまま食べたりして味の変化が楽しめます。そば重定食の絶品うなぎ丼は超ふわふわでした。店主に聞くと捌きたてだからとの事。うなぎ丼に蕎麦とサラダと漬物が付いているので...
$$ $$
4.40 (96 reviews) (~3.55 km from centre)
Classic Cafe Bian image
8
Classic Cafe Bian
Cafe
👍👍 とても素敵な古民家カフェです。ちょうど玄関前に猫ちゃんがいて、先ず癒されました。縁側のような席だったので、素敵なお庭をみながら、ゆっくり食事できました。 そのお庭の席にはワンちゃん連れのお客様がいました。愛犬とのお出かけにも使えそうです。 お食事も、鮭の塩麹焼き、美味しかったです。 スタッフの方も親切...
$$ $$
4.10 (210 reviews) (~4.38 km from centre)
喰い道楽HAMANAKA image
9
喰い道楽HAMANAKA
Japanized western restaurant
👍👍 食事でもよし🍽飲んでもよし🍻 お洒落で落ち着いた店内✨値段も良心的でボリュームもアリ👍そして、とても美味しいぃ🍝 ランチはメニューも豊富‼︎ボリュームもあるし、ドリンク付きでコスパ良いです😊 夜はお酒を呑みながら食事がオススメですね🍻一品料理も豊富なので良い感じです😋 越生教習所の目の前、駐車場もあるので...
$$ $$
4.20 (136 reviews) (~1.96 km from centre)
六代目 蝦夷 image
10
六代目 蝦夷
Ramen restaurant
👍👍 唐揚げがとても美味しくて🤗テイクアウトしました。店内も活気が有り元気な掛け声がして 良い印象を受けました。今回は唐揚げセットに好きな麺類が選ぶ事が出来ると言う事で冷やし坦々麺を頂きました。辛さも丁度良く個人的に好きな冷やし系のラーメンです🤣ご飯も付いてお腹が心地よい量でご馳走様でした。美味しかったで...
$$ $$
4.10 (197 reviews) (~3.32 km from centre)
焼肉 凪 image
11
焼肉 凪
Yakiniku restaurant
👍👍 地元民に親しまれている焼肉屋、凪さん。 ランチで来店。 量は少し足らない感じでしたが、肉質も良くカルビ、レバー、ホルモンも美味しかったです。
$$ $$
4.10 (185 reviews) (~4.85 km from centre)
越生庵 甚五郎 image
12
越生庵 甚五郎
Udon noodle restaurant
$ $$$
4.20 (126 reviews) (~1.94 km from centre)
オクムサ・マルシェ image
13
オクムサ・マルシェ
Cafe
👍 2回目の訪問。申し訳ない!この写真は前回です。今回は、お友達と薬膳カレー*胡桃蕎麦*プリン*ハーブティを頂きました。11時から開いているのでノンビリしようと思っていたら、ビックリ!お客様がイッパイ。身体癒される料理のせいか、今の時期、紫陽花公園の手前だからか、お店の人の優しい物腰のせいかも~
$$ $$
4.20 (118 reviews) (~2.83 km from centre)
Kiminoya image
14
Kiminoya
Izakaya restaurant
👍👍 病院受診のあとなど何回かランチで利用していますが 本当に美味しい!! またチャンスがあったら伺います! お店の方の対応もいいです。何よりリーズナブルですよ。今回も大満足でごちそうさまでした😋
$ $$$
4.10 (154 reviews) (~3.18 km from centre)
Miso no Tatsumiya image
15
Miso no Tatsumiya
Ramen restaurant
👍👍 毛呂山のPayPayキャンペーン時に訪問。 毛呂山ブラック味噌󠄀らぁめんを頂きました。 マー油と味噌󠄀って、相性いいのね。 量もやや多め。並が少なめの店の大盛りくらい。接客も感じ良く、また来たいと思わせるお店でした。
$$ $$
3.90 (587 reviews) (~3.16 km from centre)
Mugiwaraboshi image
16
Mugiwaraboshi
Soba noodle shop
$ $$$
4.30 (88 reviews) (~4.9 km from centre)
Indian Restaurant Potala image
17
Indian Restaurant Potala
Indian restaurant
👍 東北 インド料理の店 デリバリーあり 宴会メニューあり ランチメニュー11時から15時 ディナーメニュー17時から22時まで 毎週第1第3水曜日は定休日 ランチメニューの C セットを注文 サラダ は ひよこ豆のカレーで 食べます これは インドの家庭料理の食べ方だそうです カレーは キーマカレー( 肉はチキン) チキンカレー...
$$ $$
4.20 (111 reviews) (~2.85 km from centre)
モネ image
18
モネ
Dessert shop
👍👍 越生梅林へ向かう途中、「シュークリーム出来たて、販売中」のホワイトボードを持った店主⁉︎の方が店前で立っており、気になり帰りがけにピットイン❗️ シュークリーム、マロンシャンテリーを購入しました。 双方とも甘さ控えめ、シュークリームは外生地は硬くもなく、中のカスタードと絶妙な食感。マロンシャンテリーは中...
4.40 (71 reviews) (~3.52 km from centre)
そのつもり image
19
そのつもり
Bakery
$$ $$
4.30 (84 reviews) (~3.17 km from centre)
UMENOSATO image
20
UMENOSATO
Soba noodle shop
$$ $$
4.00 (210 reviews) (~1.81 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )