ビストロ さくら 小千谷市桜町 image
1
ビストロ さくら 小千谷市桜町
French restaurant
👍👍 とても 料理に愛情が感じられるメニューでした。 季節の野菜を、主に 創作料理は 先ず 目で楽しみ 舌で味わえる とても良い感じだった。
4.80 (17 reviews) (~1.58 km from centre)
NPO法人、ワークショップ想 ベーカリー想 image
2
NPO法人、ワークショップ想 ベーカリー想
Bakery
👍 100円前後でお手軽にパンが買えます。
4.80 (5 reviews) (~1.22 km from centre)
Kinsui image
3
Kinsui
Izakaya restaurant
👍👍 お刺身美味しい❗️ 他のメニューも豊富で大好きです😆 お財布にもやさしい🎵
4.70 (26 reviews) (~0.82 km from centre)
Minowa Sushi image
4
Minowa Sushi
Sushi restaurant
👍👍 ステーキとワイン🍷も美味しい。 食いしん坊の 味方 万能な お寿司屋さんですね。
4.70 (15 reviews) (~0.63 km from centre)
Carciofi image
5
Carciofi
Cafe
👍👍 東京中野・アザミの分家です。 アザミのメニューが、ここ新潟でも食べれます。 繊細で美味しく、盛り付けもアザミのまま! とても美味しい.... ランチもアイドルタイムのセットも、CPは文句無し。
4.70 (15 reviews) (~1.68 km from centre)
Peek-a-Boo 小千谷店 image
6
Peek-a-Boo 小千谷店
Bakery
👍👍 行ってみたいと思っていましたがなかなか行けず😭やっと行くことができました😊堀之内が本店なのですね、初めて知りました。今日は人気No.1の牛肉カレーパンと小千谷店限定のシュガードーナツを購入🍩カレーパンは生地モチモチ❗️具は大きな牛肉が入っていてビーフカレーって感じでした。とても美味しかったです。シュガー...
$$ $$
4.60 (34 reviews) (~0.1 km from centre)
BAR Star Horse image
7
BAR Star Horse
Bar
👍👍 楽しい小千谷の夜の終わりに1杯 言えば大概のオーダーはやってくれます
4.60 (12 reviews) (~0.51 km from centre)
パスタ&コーヒー トゥ・ベアー image
8
パスタ&コーヒー トゥ・ベアー
Cafe
👍👍 小千谷に用がありたまたまランチで訪れたのですが、とても雰囲気がいいお店で大当たりでした。 素敵なログハウスに落ち着いた店内。暖炉の火は身体も心も温めてくれました。壁にかかった絵画や写真も雰囲気が良く、料理を待つ時間を楽しませてくれます。 きっとご夫婦なのかな?とても感じの良い接客と愛情あふれる料理の...
$$ $$
4.50 (42 reviews) (~1.63 km from centre)
金助 image
9
金助
Izakaya restaurant
👍👍 築地パイプがある天才肌の大将が、小千谷でこのクオリティを保ってお店をしているのがすごいです。みんな美味しい。小千谷のお酒と、目利きのお魚、女将さんのほっこりトークで、幸せになります。
4.50 (26 reviews) (~0.4 km from centre)
Kageyama image
10
Kageyama
Japanese restaurant
👍👍 大好きな店
4.50 (16 reviews) (~0.63 km from centre)
パン・ド・アン image
11
パン・ド・アン
Bakery
👍 2023/02/17 ブルーベリーとチーズのベーグル(前日焼き30%OFF)を購入 しっかりとしたベーグル生地にブルーベーリーとチーズが良く合っていて美味しかったです チーズの塩がベーグルにもブルーベーリーにも○でした 2023/01/9 食パン1斤を購入 店主さんが不在だったのかスライスは頼めそうにありませんでした しっかりした...
4.50 (11 reviews) (~0.55 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )