Top rated Shoppings in Osaka

Experience the best that Osaka has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 444 places from Shopping category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



itoaware Osaka image
1
itoaware Osaka
Jewelry store
5.00 (1.5K reviews)
ラザール ダイヤモンド ブティック 梅田ヒルトンプラザ店 image
2
ラザール ダイヤモンド ブティック 梅田ヒルトンプラザ店
Jeweler
👍👍 結婚指輪を探すために何軒かお店を回りました。海外ブランドで種類が多く、保証もしっかりしているお店だったので即決しました!担当の方も似合う指輪のアドバイスをしてくださったりとすごく親切に対応していただきました。
5.00 (925 reviews)
BRILLIANCE + Osakashorumu image
3
BRILLIANCE + Osakashorumu
Jewelry store
👍👍 先日婚約指輪を購入させていただきました。 急遽の予定で友人に付き添ってもらい二人で来店しました。予約なし、服装もラフな格好だったため塩対応覚悟で訪れましたが、全く気にする様子もなく最初から最後まで丁寧、親身に対応してくださりました。 初めに予算を伝えると、しっかりとそこで線引をして最大限良い物を提示し...
5.00 (911 reviews)
Aipurimo Umedahabisu ENT Ten image
4
Aipurimo Umedahabisu ENT Ten
Jeweler
👍👍 I came to the store to buy a wedding ring. Mr. Ueno kindly responded to me "It's something I usually use, so it's simple and doesn't make me feel uncomfortable even if I use it." Thank you. Both of us chose a ring that was convincing in terms of design, and we were able to buy a good one at a lower...
5.00 (685 reviews)
TANZO.梅田ハービスENT店. image
5
TANZO.梅田ハービスENT店.
Jewelry store
👍👍 結婚指輪を探してネットで鍛造製法を知り、その美しさと上品さオリジナリティの高さで気になり訪問しました。 スタッフさんの対応も温かく楽しく、こちらの意見をたくさん引き出していただきました。 自分たちらしさを出しつつ、一生モノの指輪作成にご協力いただけるのがとても嬉しいです! 担当いただいた辻さんが明るく...
5.00 (469 reviews)
アトリエ・フランシスカ image
6
アトリエ・フランシスカ
Jewelry store
👍👍 指輪作りがすごく楽しかったです! 一から優しく教えてくださり、とてもわかりやすかったです😊 お兄さんがすごく気を利かせてくれて楽しく最後まで作りきることが出来ました!ありがとうございました!
5.00 (235 reviews)
ジュエリークラフトMAKI大阪工房 image
7
ジュエリークラフトMAKI大阪工房
Jewelry designer
👍👍 結婚指輪を手作りさせていただきました。 2人の思い出になる、特別な時間を温かくサポートしていただきました。 手作りにして良かったと思っています。 本当にありがとうございました!
5.00 (176 reviews)
BRAND CLUB HILTON OSAKA image
8
BRAND CLUB HILTON OSAKA
Jewelry buyer
👍👍 この10年ほど、何度もお世話になりました。品揃えもトキメキます。商品説明や対応含め素晴らしいショップです。特に2018年秋は、わたしの人生で有り得ないくらいオークション参加+落札させていただきました。宝飾時計や豪華で高品質で地金ボリュームたっぷりのネックレス…。ゴージャス過ぎて、身に付ける機会が無いのが悩...
5.00 (83 reviews)
Daikokuya image
9
Daikokuya
Pawn shop
5.00 (54 reviews)
SRIトレーディング(株式会社エスアールアイトレーディング) image
10
SRIトレーディング(株式会社エスアールアイトレーディング)
Jeweler
👍👍 大阪の谷町線の谷町4丁目駅から西に5分程歩いた所にある宝石の会社さんで、一般客からの依頼も受け付けてくれると知り、評判も良かったので、今回は40年以上はめていた母の結婚指輪の修理を依頼させていただきました。 40年もの間はめ続けた指輪は、ダイヤモンドがひとつ欠け、指の形に変形し燻んでいましたが、戻ってき...
5.00 (45 reviews)
nico clinic image
11
nico clinic
Beauty salon
👍👍 友人の紹介で行きました。 店内も綺麗でなによりハイフの効果が凄すぎました。 医療しか信じてない私が、ほんまに騙されたと思って行ってみて!と友達に言われ、半信半疑で行ったら本当に効果やばすぎて感動しました。 今まで医療に高額な料金払ってましたが、nicoさんでいいやってなりました。 都度払いなのも、助かり...
5.00 (38 reviews)
ダイビングスクールノリス大阪 image
12
ダイビングスクールノリス大阪
Dive shop
👍👍 スキンダイビングの講習を受けさせていただきました。 丁寧に教えていただいたおかげで無事ライセンスもゲットでき、良い経験になりました! またスキンダイビングの練習でお邪魔させていただきます🪸
5.00 (35 reviews)
宝石リフォーム アトリエM image
13
宝石リフォーム アトリエM
Remodeler
👍👍 指が太くなり入らなくなった指輪のサイズ変更のお店を探していて、こちらのお店の口コミを読み、丁寧に相談にのって頂けそうで、価格もリーズナブルそう、と思い、直してもらいたい指輪を持って、早速、お店に伺いました。 口コミの通り、3つ持っていった指輪について、それぞれ丁寧にサイズアップの仕方や内側の刻印の直し...
5.00 (31 reviews)
RUXCIA Hommachi Store image
14
RUXCIA Hommachi Store
Beauty salon
👍👍 お顔のもたつきが気になって、気になって💦 駆け込んだのはホットペッパーで見つけたこちら💁‍♀️ ルクシア本町店 小顔ハイフとサーマルフラクショナルを 受けてきました🥰 マンションの1室にある 白を基調とした可愛らしいサロンは、 完全予約制で、他のお客様と会うこともなくゆったりとした時間を過ごせます✨ お顔...
5.00 (31 reviews)
Daimond Shiraishi Umeda HERBIS Store image
15
Daimond Shiraishi Umeda HERBIS Store
Jeweler
👍👍 下川原さんに担当して頂きました。 何も分からず軽い気持ちで見に行ったのですが、説明がとても分かりやすかったです。デザインや形など、私に似合うものも教えて下さり終始楽しく選ぶことが出来て良い思い出になりました。
4.90 (2K reviews)
Ginza Diamond Shiraishi Osaka image
16
Ginza Diamond Shiraishi Osaka
Jeweler
😠 酷すぎて指輪選びが億劫になりました。 怒りの感情が入り混じっていますので、長文になります。 私達はまだ購入時期が決まっていないこと、フルオーダーと既製品で迷っており、オーダーも可能なシライシさんに10月上旬〜中旬頃お伺いしました。 まずはいくつかデザインを見せていただき気になる物はあったのですが 一度フ...
4.90 (1.6K reviews)
kindal shinsaibashi amerikamura second hand store image
17
kindal shinsaibashi amerikamura second hand store
Used clothing store
👍👍 Kobayashi was very kind to me. Great store with amazing selection of clothes from all styles. You will find something you love here!
4.90 (684 reviews)
kindal horie second hand store image
18
kindal horie second hand store
Used clothing store
👍👍 A great buy and sell shopping experience here, staffs in here are friendly and nice! Many brands in there with good condition!
4.90 (676 reviews)
kindal minamisenba second hand store image
19
kindal minamisenba second hand store
Used clothing store
👍👍 Extremely friendly staff and would love to come back again! Good quality clothes and no bad smell. Some are even brand new with tags on. It definitely has less items from luxury brands than the ones on orange street but the items are well picked. So overall a good experience on hauling local Japanes...
4.90 (545 reviews)
Ekuseruko Daiyamondo Osakaten image
20
Ekuseruko Daiyamondo Osakaten
Jewelry store
👍👍 親身に寄り添っていただき、たくさんの指輪を見せていただけました。 自分達の気に入ったデザインが見つかり、とても良い買い物になりました。 ありがとうございました。
4.90 (526 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )