Worst rated Wellnesses in Osaka

Steer clear of these locations to ensure a positive experience in Osaka. Our list highlights the least favorable places to help you make informed choices and enjoy your time in the city. This list contains 9 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



TOTAL BEAUTY "salon de VERNO" image
1
TOTAL BEAUTY "salon de VERNO"
Beauty salon
😠 店長(?)が恩を仇で返すような人ですから
1.00 (5 reviews)
shinagawa Skin Clinic Umedain image
2
shinagawa Skin Clinic Umedain
Cosmetic surgeon
😠 主婦です。新規で予約して、お試しでシミ取りを検索して出てきた安いプランで考えていたが、カウンセリングで思ってた5倍以上の値段で、おすすめされて、ご褒美にと思い、契約へ進み、会計。それまでで1時間経過。それから施術待ちで2時間たっても呼ばれず。お待ちいただいてるのでと500円分のポイントをもらい、後どれくら...
2.30 (80 reviews)
Lynn image
3
Lynn
Erotic massage
👍👍 終電なくなったらたまに利用してます。値段の割りにちゃんとしてる。
2.50 (12 reviews)
Toraiakushisuosakabei image
4
Toraiakushisuosakabei
Spa and health club
😠 史上最低のジム施設。今まで通った中で一番最悪。基本経営が厳しいもしくは利益重視の為、10年以上前のYMCA時代のお風呂、トイレ、プールをほぼそのまま使用。しかもよく壊れるにもかかわらず、治すのが遅いもしくは放置。掃除関係が甘く不衛生感が満載。夜のトレーニングルームにはインストラクターは居ません。経験者や知...
2.80 (33 reviews)
chocoZAP太子橋今市 image
5
chocoZAP太子橋今市
Gym
😠 変なやつ多い
2.80 (19 reviews)
Shinagawa Cosmetic Surgery Umeda salon image
6
Shinagawa Cosmetic Surgery Umeda salon
Cosmetic surgeon
😠 アイルクリニックの口コミを投稿してから1年、院長あるいは関係者が保身に走りブロックされたようなので同院であるこちらへ新たに追記を加えて再投稿します 20年前に脂肪吸引(シリンジ法)で130万円をぼったくられました。 確か術後1年くらい通ったっけ?「徐々に引き締まるから」の一点張りで、全く変わらない体型の写真を...
2.90 (122 reviews)
Fittonesujimu FIT 365 Kamihigashi image
7
Fittonesujimu FIT 365 Kamihigashi
Gym
😠 入会を考えている人は考え直した方がいいです。 まず終日スタッフがいません。その為マナー違反者が多数の動物園状態です。行く度にイライラしますのでやはり安かろう悪かろうでした。
2.90 (20 reviews)
chocoZAP深江南 image
8
chocoZAP深江南
Gym
😠 家の近くに新たなちょこざっぷが出来て他の店舗には無い器具が有るのかと思って喜んでオープン初日に行きましたが行ってみてガッカリ‼️ ただでさえ狭い店舗内にゴルフ練習場が設置されておりゴルフ練習場とセルフエステが店内をかなり占拠しててトレーニング器具が隅っこに追いやられる感じで並んでいてすぐ横には壁が有る...
2.90 (13 reviews)
フィットネスジムFIT365 あびこ image
9
フィットネスジムFIT365 あびこ
Gym
🫤 なんだかなぁ。 入会だけガンガン迫ってきて、入会させたら放置って感じ。 どういう順番でしていくといいかの質問も、知りたいならパーソナルトレーナー(さらに有料)つけろ的な言われ方された。 それくらい教えてくれてもいいのに。
3.00 (10 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )