Daisho Hall Ryugasaki image
1
Daisho Hall Ryugasaki
Event venue
👍👍 娘達の発表会で利用しました。音響も良かったです。駐車場に地元野菜市場が併設されてるのも良いですね。
3.60 (287 reviews)
Karaoke & Restaurant croquette Club Ryugasaki shop image
2
Karaoke & Restaurant croquette Club Ryugasaki shop
Video karaoke
😠 食事は料金セットに含まれているのもありますが、単品はかなり高い上に当たりを探すのが大変なくらい不味いです。レストランカラオケの部分はなくされたほうが良いのでは? 料金表は以前は複雑な割引でしたが見直されわかりやすくなりました 店内は不正入室を防ぐためか土禁で靴を下駄箱に鍵はフロントに預けて入室。スリッ...
$$ $$
3.60 (160 reviews)
Cybac Ryugasaki image
3
Cybac Ryugasaki
Internet cafe
👍 初めて利用させて頂きました。 1年程前の投稿に店員さんの接客が良くないという声がちらほらありましたが、受付やフードの提供時は丁寧に対応して頂きました。全て男性の店員さんです。 利用したのは喫煙可スペースでしたが、深夜帯に、近くのブースにいた男性が普通の紙タバコを吸い始めていて少し気になりました(臭いが...
3.50 (95 reviews)
龍ケ崎にぎわい広場 image
4
龍ケ崎にぎわい広場
Event venue
😐 第一日曜日に、にぎわい祭りやってます
3.30 (40 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )