Top rated Food & Drinks in Ryūgasaki

Experience the best that Ryūgasaki has to offer with our curated list of top-rated places. Sorted by average review scores from venues boasting over 30 reviews, these establishments promise exceptional quality and experiences to elevate your visit in the city. This list contains 266 places from Food & Drinks category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



囲炉裏工房 茶蔵 image
1
囲炉裏工房 茶蔵
Japanese restaurant
👍👍 うんめぇ、うんめぇいい味だ、1品、々が丹精込めて作られています、大満足だがや、予約を取って食べて下さい(1年後には食べられると思います)
$$ $$
4.80 (36 reviews) (~5.17 km from centre)
HALAL GRILL RESTAURANT image
2
HALAL GRILL RESTAURANT
Halal restaurant
👍👍 ランチカレー(Iセット)@1,400 ★★★★★ ナンもライスもおかわり無料 でもランチにしてはちょっと高いかな? と思いながらの注文だったが、その気持ちを全てかき消すほど美味しい。 2種のカレーが選べて、今回はチキンカレーとバターチキンカレーを選択。この系統食べ歩いて、食べ飽きるほど食べてきたつもりだが、久しぶりに...
4.80 (33 reviews) (~1.39 km from centre)
Kabukimono image
3
Kabukimono
Izakaya restaurant
👍👍 ここは最高。龍ヶ崎1。 何を頼んでもクオリティがすごい。 お値段はするけど、クオリティに納得するしかない。 お任せで出てくるお刺身オススメ!
4.70 (46 reviews) (~4.22 km from centre)
FOOD ZONE image
4
FOOD ZONE
Asian restaurant
4.60 (33 reviews) (~8.12 km from centre)
クック de アムール image
5
クック de アムール
Japanized western restaurant
😠 前から気になってて母と行きました。 夕方開店間もなくお店に入りましたがカウンター3席意外予約で埋まっていて、店の半分はすでに人が座っていました。 最初店主1人しか居なくて一言目が予約は?と塩対応でした。 予約してからいった方が良いですね。 カウンターに通されましたが、横切るついでのようにメニューをバサッ...
4.50 (152 reviews) (~8.65 km from centre)
Talpa image
6
Talpa
Restaurant
👍👍 久しぶりにオイラ好みのお店に出会いました。パスタのカルボナーラを食したのですが濃厚でバリ旨でした。オイラの中では地元群馬県太田市に有ったフェリーニのカルボナーラがやっぱソースが濃厚で大のお気に入りでしたが閉店してしまい、それからと言うと美味しいカルボナーラに出会えませんでしたがこのお店のカルボナーラ...
$$ $$
4.50 (129 reviews) (~2.88 km from centre)
Sushidokoro Matsuki image
7
Sushidokoro Matsuki
Sushi restaurant
👍👍 線路沿いにひっそりと存在する寿司店まつき。 行ってみたくて、今回初めて行きました。 写真は耐えきれずに少し食べてしまった上チラシ2100とアンキモ950、鶏唐600と海鮮春巻きです。 どれも美味しく、特にチラシは最高ですね。 北茨城の漁港直営の食堂のチラシや、日立のお魚センターのチラシとかと比べたら、味、コスパ共...
4.50 (71 reviews) (~8.51 km from centre)
Sateenkaari toivo image
8
Sateenkaari toivo
Cafe
$$ $$
4.50 (51 reviews) (~9.39 km from centre)
味新 image
9
味新
Yakitori restaurant
👍👍 焼き鳥 全般 ★★★★★ 地元で愛されてる焼き鳥屋さん 私もその一人 親鶏っぽく固めですが味がある 安くて美味しいです! ローストチキン(クリスマス時期)300円 ★★★★★ ホテル並みに丁寧に作りましたと奥様 確かに美味しい! そして安い! テイクアウト専門で注文から待ち時間ありますが 事前の電話連絡で用意もしてもらえます。...
$ $$$
4.50 (51 reviews) (~6.43 km from centre)
やきとり とんちゃん image
10
やきとり とんちゃん
Izakaya restaurant
🫤 普通の居酒屋 店長らしき男性の接客はサービス向きではないと思った。 値段も安くはないし焼き鳥ともつ煮がオススメらしいがそこまで美味しいわけでもない... かしらは固かった 焼き鳥は竜鳳のがうまい! もつ煮はもつ煮太郎のが断然上手い!!
4.50 (31 reviews) (~5.84 km from centre)
Riverside image
11
Riverside
Cafe
👍👍 When my partner asked me if I was hungry, I answered, "I'm hungry." This was a first-time visitor, but my partner seems to have come with his son. In conclusion, it is ◎ ⭐️ five stars. This time, I chose the normal serving of "Inzai Town Hall Special". A combination of dry curry and pork ginger. T...
$ $$$
4.40 (933 reviews) (~9.06 km from centre)
Saito Coffee image
12
Saito Coffee
Cafe
👍 15時からやっているカッパフェ! すごい可愛いパフェですね!!シフォンケーキもホイップ、バリエーションという飲み物も美味しく満足しました😊 次回は偶数月のカッパフェも食べてみたいですな! 12月限定のサンタカッパ! 可愛いし美味しかった。コーヒークリスマスブレンド!苦味の中にほんのり甘みがあり美味しい!
$$ $$
4.40 (184 reviews) (~7.71 km from centre)
Oh My God Burger image
13
Oh My God Burger
Hamburger restaurant
👍👍 I visited you at 11 o'clock on weekdays. There was alcohol at the entrance to the store. I wanted to eat a cheese avocado burger, so I didn't have it for lunch, so when I asked for it normally, he told me that I should add avocado topping to the cheeseburger for lunch. So, because it was lunch, I c...
4.40 (171 reviews) (~7.99 km from centre)
Taikarou image
14
Taikarou
Yakiniku restaurant
👍👍 幼少期から通ってる1番好きな焼肉店です。お肉もタレも最高です。上タン塩は欠かせません。とてもリーズナブルだと思います。他の高級焼肉店を行っても、たいかろうの方が満足度が高いです。正直なところ、お肉の当たり外れはありますが、とてもオススメしたい焼肉店です。
$$ $$
4.40 (129 reviews) (~5.87 km from centre)
ふらんす食堂 CHEZ Nakajima image
15
ふらんす食堂 CHEZ Nakajima
Bistro
👍👍 以前行ったことのあるお店へ開店直後に再訪。写真は同行人の注文したBセットです。 この日のメニューは 本日のスープ:さつまいもと黒ゴマのポタージュ オードブル:ホタテ貝柱のソテー、サラダ、野菜のキッシュ 魚料理:真鯛のポワレ(他に鶏肉、豚肉が選べます)、ライス(他にパンが選べます) ドリンク:紅茶(他にコーヒーを選...
$$ $$
4.40 (79 reviews) (~8.2 km from centre)
モンテマーレ image
16
モンテマーレ
Italian restaurant
👍 3月14日OPEN! 店内はかなり広々していてお洒落。高級感もあるけど一人でも居心地がよい空間でした! ランチは1300円~でサラダビュッフェとドリンクバーついています。パスタはとても美味しくかなり好みでした! 店員の接客もかなりよく最高でした😌 気になる点はサラダバー、ドリンクバーの狭さかな。この点は店長さん?も...
4.40 (63 reviews) (~4.07 km from centre)
串焼BAR 千草 image
17
串焼BAR 千草
Yakitori restaurant
Dine-in · Takeaway · Delivery
$$ $$
4.40 (56 reviews) (~9.62 km from centre)
Tashi Restaurant タシーレストラン image
18
Tashi Restaurant タシーレストラン
Sri Lankan restaurant
4.40 (45 reviews) (~7.83 km from centre)
プロローグ image
19
プロローグ
Izakaya restaurant
👍👍 外観からは一見何のお店だかわからない。 美容室なのか、それともお洒落な個人宅なのか。 勇気を出して入ってみれば、そこには綺麗な女性二人が出迎えてくれるダイニングバー。 料理も美味しい。お酒の種類も色々と取り揃えてます。 一度行ったら、また行きたくなるそんな空間です。
4.40 (42 reviews) (~4.13 km from centre)
Bistro&ShotBar youyou image
20
Bistro&ShotBar youyou
Bar
👍👍 質が良くて しかも価格的に怖くない 選べるワインが 固定的なリストでなくその時々で 揃えられている 食べものは気楽に選べる 居心地のよいバーです 気に入っています
$$ $$
4.40 (38 reviews) (~8.15 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )