Chez Chikueizan image
1
Chez Chikueizan
French steakhouse restaurant
Dine-in · Delivery
4.80 (34 reviews)
アストル カフェ image
2
アストル カフェ
Cafe
👍👍 佐野田沼インター出入り口から車で約1分、徒歩で約数分、佐野田沼線の「裏道のバイパス」沿いにある小さな喫茶店です。 メニューはホットサンド4種類とケーキ、飲み物はコーヒー・紅茶・ドリンク類数種。 ホットサンドはお持ち帰り可能。 電話で予約していれば、時間に合わせて用意してもらえるようです。 ジャズ等流れ、...
4.70 (48 reviews)
自家焙煎 福伝珈琲店 image
3
自家焙煎 福伝珈琲店
Coffee shop
👍👍 コーヒーを心から愛するマスターが、 丁寧にハンドドリップで淹れてくださるコーヒーは至極の一杯。 柔らかい風味のコーヒーに合わせた 口当たりの優しい厚めのカップも厳選。 素晴らしいコーヒーの香りに包まれて幸せな気分で過ごせるステキなショップです。 今回はアフォガードミニセットを頼みました。 アイスクリーム...
$$ $$
4.60 (65 reviews)
ベル珈琲店 image
4
ベル珈琲店
Coffee shop
👍 佐野厄除け大師の帰りに自家焙煎の豆をネルドリップで淹れてくれる店をグーグルで見つけて行ってみました。落ちついた雰囲気でいい感じの店内と接客。メニューを見るとやっぱり深煎りがあるじゃないですか。濃いめのデミタスを頂きましたが自分好みの抽出で深く甘くキレのある香味で美味しく頂きました。自家製のクリームチ...
$$ $$
4.60 (54 reviews)
ひこまカフェ image
5
ひこまカフェ
Cafe
👍👍 初めて伺いました。到着した時には満席だった為、隣のモータースで待たせていただきかわいいワンちゃんに癒されました。 オムライスにバスクチーズケーキ、コーヒーと美味しかったです。 実家の近くにこんなに素敵なcafeがあったの知らなくてもっと早く行きたかったです。 ワンちゃん連れもOKみたいなので、愛犬と伺いたい...
$$ $$
4.60 (49 reviews)
トルテ洋菓子店 image
6
トルテ洋菓子店
Cake shop
Takeaway · Dine-in · Delivery
4.60 (38 reviews)
sanga wine & dining image
7
sanga wine & dining
Western restaurant
Dine-in · Delivery
$$ $$
4.50 (139 reviews)
峰崎屋そば店 image
8
峰崎屋そば店
Soba noodle shop
👍👍 初来店しました。色々なブログ記事を 見て 峰崎屋そば店のお店を 知りました。 低価格で 盛りも多めには ビックリ 鹿沼蕎麦 出流蕎麦 など 色々食べ歩きましたがこんな美味しいお店が有るとは 知らなかったです。 もっと早く知れば良かったです。 大もりそば は この量で 650円と安い ミニカツ丼は 何処か懐かしい味で 卵も...
$ $$$
4.50 (90 reviews)
Ichigo to Banana image
9
Ichigo to Banana
Cake shop
👍👍 モンブラン系で2種購入させていただきました。ほかにも多数ケーキ種類あり、狙いがなければ沢山買いたかった。 また伺います。ごちそうさまでした。
$$ $$
4.50 (56 reviews)
茶房 直 image
10
茶房 直
Cafe
👍👍 コーヒー飲みに立ち寄りました。外観・店内共に洒落た感じで雰囲気良しです。コーヒーとついでに頼んだコーヒーゼリーも、両方とも美味しく、アタリな店でしたね。喫煙者なので煙草吸えるのも、今の御時世有りがたいです。良い時間を過ごせました。 お店とは全く関係ありませんが、オーナーの愛車のコンセプトが、私の目指...
$$ $$
4.50 (32 reviews)
青竹手打ち 佐野らーめん 晴れる屋 image
11
青竹手打ち 佐野らーめん 晴れる屋
Ramen restaurant
Dine-in · Takeaway · Delivery
$$ $$
4.40 (271 reviews)
さるのパンや image
12
さるのパンや
Bakery
Takeaway · Dine-in · Delivery
$$ $$
4.40 (224 reviews)
クレープ クランベリー image
13
クレープ クランベリー
Dessert shop
Dine-in · Takeaway · Delivery
$ $$$
4.40 (215 reviews)
うなぎ 松しま image
14
うなぎ 松しま
Unagi restaurant
Dine-in · Takeaway · Delivery
4.40 (151 reviews)
CASA BLANCA image
15
CASA BLANCA
Restaurant
👍 2019/7 I could only enter from the road on the west side 2020/11 I was doing takeout Confirmed drinks/Asahi dry, corona beer, caipirinha, guarana, Inca cola, several types of coconut juice, calamansi, root beer, etc. They also sell ingredients for Asian cuisine such as Vietnam and Thailand, soup in...
4.40 (89 reviews)
ロペ image
16
ロペ
Cafe
👍👍 昔懐かしいの喫茶店です。 私はここのナポリタン(Aセット)が幼稚園の時から大好きで食べ続けています。こってりのナポリタンです。 注文から出てくるのも早いので食べながら ゆっくりとくつろげます。 また鉄板に玉子を敷いた上にのってくる熱々のピラフも私の周りでは人気です。 マスターもママも良い人で話しやすい...
$$ $$
4.40 (86 reviews)
タベルナ・ブンユウ image
17
タベルナ・ブンユウ
Italian restaurant
Dine-in · Takeaway · Delivery
$$ $$
4.40 (83 reviews)
クレシェント image
18
クレシェント
Restaurant
Dine-in · Delivery
4.40 (78 reviews)
Naruneko image
19
Naruneko
Izakaya restaurant
Dine-in · Kerbside pickup · Delivery
4.40 (55 reviews)
大ぐり山荘 image
20
大ぐり山荘
Kaiseki restaurant
👍👍 松茸料理を食しました。シーズンギリギリの予約でしたが、なんとか仕入れて下さり、心地の良い接客でもてなして頂きました。秋を満喫でき大変満足です。他の料理も食べに行きたいと思います。
$$ $$
4.40 (46 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Last updated:
( )