Most reviewed Wellnesses in Tōgane

Explore the city's most talked-about destinations, sorted by the number of reviews. The higher the position on the list, the greater the number of reviews for each place. Discover the pulse of Tōgane through these extensively reviewed and popular spots. This list contains 12 places from Wellness category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



MEGA Don Quijote image
1
MEGA Don Quijote
Discount store
In-store shopping · Kerbside pickup
3.70 (2.2K reviews) (~4.94 km from centre)
Biyoshitsu Ingurobu Toganeten image
2
Biyoshitsu Ingurobu Toganeten
Hairdresser
👍👍 癖が強い頑固な髪質ですが、いつもカット、縮毛矯正、カラーすべてお任せしています!お店の雰囲気も明るくとてもお勧めです☆
4.70 (139 reviews) (~2.7 km from centre)
Wiz Toganeten Biyoshitsu image
3
Wiz Toganeten Biyoshitsu
Hair salon
👍 日本で髪を切るのは初めてです。この写真を参考に床屋さんに髪を切ってもらいました、あげく。。。 本当に悲しいです。。。 追加: 実際、髪を洗っても髪はそこまで真っ直ぐにはならないので大丈夫です。ですので評価を星4つに変更させていただきます。
4.30 (129 reviews) (~2.88 km from centre)
山武市さんぶの森元気館 image
4
山武市さんぶの森元気館
Community center
😠 以前通っていましたが老人の憩いの場のような⁉️プールで浮いてこない人がいてAEDやら救急車やら騒いでいるのに事が終わると何事もなかったかのように皆、入水💦土左衛門がいたプールにそのまま入れてしまう施設の方もどうかと思う💦💦 お風呂も以前、お年寄りがウ○コを漏らし暫く使用禁止🈲たまに使用禁止があるとまたかと...
3.70 (106 reviews) (~9.47 km from centre)
Kabushikigaishaanuku image
5
Kabushikigaishaanuku
Hair salon
😐 東金では値段が高め。カットで予約して行ったらカットのみで料金は市内の美容院の中では高い。シャンプー別料金なのね、説明もなかったから残念。カット中、雑誌も出されず手持ち無沙汰。なんとなく相性が合わなかったです。
4.50 (42 reviews) (~0.5 km from centre)
unhair natural Togane image
6
unhair natural Togane
Hair salon
😐 名前がいろいろ変わっているけど、昔々からやっている美容室。店長が変わってから、少し…
4.20 (40 reviews) (~0.43 km from centre)
髪質改善専門店TIMESTYLE image
7
髪質改善専門店TIMESTYLE
Hair salon
👍👍 こちらに通っている友達の髪型がいつも素敵だったので、ロングからショートへカット&キラ髪をしていただきました! 以前通っていた美容室では縮毛矯正もうまくかからず( ; ; )ショートもまとまりが悪かったので心配でしたが、どうしても髪を切りたくなってしまったのでお願いしました。 現在、カット&キラ髪後1ヶ月以...
4.40 (39 reviews) (~3.75 km from centre)
Biyoshitsu Mubu Narutoten image
8
Biyoshitsu Mubu Narutoten
Hairdresser
4.60 (39 reviews) (~4.94 km from centre)
Yakkusudoraggutoganeshinmachiten image
9
Yakkusudoraggutoganeshinmachiten
Drug store
😠 マスカラと他にも色々買って、家に帰って見たらマスカラが入っていなかった。 車に乗ってから、後ろに置いたから駐車場に落とすはずもなく、家に着いた時も落としたら気づくはずで、入れ忘れしか考えられない。 車の中もシートの下など探しましたがありませんでした。 車の中には他に荷物も積んでいなかったのでどこかに紛...
3.60 (37 reviews) (~0.5 km from centre)
Anytime Fitness image
10
Anytime Fitness
Gym
👍👍 低評価レビューのコメントを見て、少し疑問に思ったことがあったので書かせていただきます。 スタッフが神経質との声がありますが、鼻を出してマスクをしている人やマシンをガシャンガシャンしてる人などを都度注意している様子もあり確かに細かいなぁと感じるところもあります。 でも、それくらい厳しいのがちょうどいいの...
4.20 (36 reviews) (~1.06 km from centre)
スポーツクラブ アクトスWill_G成東 image
11
スポーツクラブ アクトスWill_G成東
Gym
👍👍 マシンが少なくて飽きてきたなどと書かれていますが基礎的な筋肉を作るだけなら十分な器具だと思います。背中、胸、腹、脚と大きな筋肉を鍛えられるので健康的な体づくりは出来ると思います。ランニングマシンもとても多くあるため待つこともなく使えるのも魅力。 スタッフも室内の掃除や機械のメンテナンスなどする程度で...
4.00 (34 reviews) (~4.94 km from centre)
Hearandonarutoten image
12
Hearandonarutoten
Hair salon
4.20 (34 reviews) (~6.1 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )